
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

coolストール♪



もう季節終わりなんですが…


来年またすぐに使えるから♪と、ご注文いただいたcoolストール。(ありがとうございます)


発表が遅かったものの今シーズン、10枚くらいはお作りしたかな…


保冷剤を抜いてそのままでも使えるデザインなので、春先から秋口までお使いいただけます。


ご注文いただきまして、ありがとうございましたm(__)m




今日は授業参観。


「絶対来てよ!!」と張り切ってる次女、どっちでも良い感じの長女。


これも成長か…






にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

保冷剤ポケットつきCOOLストール♪


shinoです♪


昨日キャンプから帰ってきました!


目には見えないけれど、マイナスイオンって出てるんだな~。。。


と、思いっきり体感できるキャンプ場でしたo(^-^)o
(前回と同じ、奥道志キャンプ場~)


東京に帰ってくると、より実感する~。
なんて暑くて息苦しいの(´Д`)!
ふぃ~。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

お引き渡し済み、発送済みのCOOLストールです。


首の内側部分に首専用保冷剤を入れるポケットがついています。

詳しくはコチラ→☆



生成×ブルー水玉、生成×ブラック水玉








グレー×ホワイト水玉、あずき水玉







生成×ブルー水玉、紺×ホワイト水玉






春、夏、秋…と長くお使いいただけるよう、保冷剤なしでもお使いいただけるデザインです。







控えめに、shinoタグちらり♪







この間購入したshinoタグ、60リピート。


あらあら、気づいたら半分使い切ったよ~(^O^)


そろそろ注文しとこうかなぁ。。。


なるべく全ての商品に付けたいなぁと思っているんですが、デザインの形状、生地との兼ね合いなどなど…いろんな都合からお付けできない場合もあります。


サービスで(というか、自己満足で(笑)?)お付けしているタグですので、ご了承下さいませm(__)m



ご注文いただきまして、ありがとうございました♪




週末のイベントに向けて爆縫いちう~。(ガマ、ガマ、ガマ…)


あとで、告知します(^O^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

保冷剤ポケットつきCOOLストール♪*大人用&子供用*

shinoです♪


昨日教室で作ってきた「夏のグリーンアレンジ」。

大好きなグリーンばっかりですo(^-^)o







金曜日はプチタプチさんで子供達と一緒にグリーンの寄せ植えを作ってきました♪

こちらは今度、お店とともにご紹介しますね。




先週お引き渡しした「保冷剤ポケットつきCOOLストール」です。


昨日ご紹介した紺×白水玉ライン生地のお色違いです。






綺麗なあずき色でしょ♪
こちらの生地はこれで最後ですm(__)m






首の後ろ内側にあるポケット部分は、こんな風にガーゼ生地と表生地の二枚重ねです。








こちらはお子様用♪






お子様用はマジックテープ式!







裏側にポケットがついていて、二連の保冷剤を入れて使います。






ご注文いただきまして、ありがとうございましたm(__)m




今日はみんなで市民プールに行ってきたんだけど。。。

午後遅い時間、空いてて良いかも!


母もだんだん焦げてきたわ~(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

新作「保冷剤ポケットつきCOOLストール」♪

shinoです♪


昨年もご好評いただいた「保冷剤ポケットつきCOOLストール」の新作です(^O^)/


7月はじめに製作し、ここ一ヶ月自分で使いながら改良を重ねてきました♪

こちらのグレー×白水玉は私の。






サイズ35×150センチくらい。

首の後ろ内側にポケットがついていて、ここに保冷剤を入れて使います♪

使いだすと気持ちくてやめられませんo(^-^)o







こちらはご注文いただいたお色違い、生成り×ブルー水玉。
すっごく爽やかなお色です♪





生地はボイルワッシャー地、縦シワが入っています。






首後ろ内側部分。
ここに三連の保冷剤を入れます!(保冷剤は別売り400円です)

保冷剤を入れる部分は強度を持たせるため、ガーゼ&ボイルの二重構造にしました。






注意書き。






生地はいろいろあります♪


こちらは上二つ↑↑の色違い。
左から「紺×白水玉」、「ブラック×白水玉」、「生成り×黒水玉」。







こちらは左から
「トリコロールチェック」(ボイル地コットン)、「あずき×白水玉」(ガーゼ地)、「パープル花柄」(コットンリネン)。






こちらは左から
「ライン入り紺×白水玉」、「ライン入りあずき×茶水玉」。






お値段は1800円~2300円です。生地によってお値段が違います。

真夏に突入しちゃったので、お値段お安く設定しました♪


オーダー製作になるので少しお時間いただきますが、気になる方はお問い合わせ下さいませ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

リバーシブルガーゼストール♪

「ママ、ママ、補助なし乗れるようになったから見に来て~!」
と呼ばれ、半信半疑で見に行ったら…






乗ってた~\^o^/

たくましいわ、三女!



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ご注文いただいたリバーシブルガーゼストールです♪

お世話になった方へのプレゼント用に、とのこと。

お話を伺っていて、

これは温もり溢れるストールにしたいわ♪

と思い…

レースドイリー作家の友人が編んだ手編みドイリーを合わせました。






小さい真ん丸モチーフには形、色違いの淡水パールを3粒…






反対面は北欧デザインの生地を…






ラッピングし、直接依頼先の福岡へ発送しました。


喜んでもらえたらいいなぁ♪


ご注文いただきまして、ありがとうございましたm(__)m


今日、ずっと作りたかったものが完成しましたo(^-^)o

次回アップしますね~。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪
プロフィール

shino

Author:shino
子育て真っ最中!!
好奇心旺盛な普通の母です。。。

ブログ掲載商品お問い合わせ、ご注文フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web shop情報
*オーダー品製作のためお休み中* happy-friday_a.jpg handmade shop Happy*Friday
イベント情報
Hand made Baton ~ここから~ 終了しました。ロゴ7
にほんブログ村
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
旬の花時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
