
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

ふわっふわネックウォーマー♪




ふわっふわネックウォーマー、またまたできました♪

水玉は自分の。
いつもの水玉はベージュバージョン。今回は新たに入荷したグレーバージョンです♪
他にブラックもあります。

幼稚園の送り迎え、顔が寒くて寒くて…
マスク代わりにもなるじゃん、と思って作りました(⌒‐⌒)


ピンクのキルトニットは年長さんの女の子用。
紺チェックのイカリは五年生の男の子用です♪



今回追加で注文したニット生地とともに春に向けた生地などなど、いろいろ入荷しました!

ビニールコーティングバックのご注文、問合せが続いていたのでビニコもいろいろ入荷しました。

ちょっとかわったクロスも。
これ今までにない素材で…

時間ができたら写真撮りしてご紹介します♪


バンビいろいろ、もうすぐ仕上がります。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

ママのふっかふかネックウォーマー♪




ご注文いただいたふっかふかネックウォーマー仕上がりました♪ママサイズです。

表側はブラックのアランニットとジャガードニット、裏側はふっかふかのプードルファー。
このアランニット、模様部分の凸凹がめちゃ可愛いくてお気に入り♪

タグにはココナッツボタンを合わせました。(本物のココナッツでできてる、ってことね。)

ジャストなサイズとふっかふかのつけ心地が良いそうで…今日もいっぱい誉めてもらえました( 〃▽〃)

私も早く自分用を作りたくて…(しばらくお姉ちゃんのを拝借)。
生地待ちです。


朝から3時までめいっぱい縫い縫いがんばり、午後は息抜きにアンセルモさんへ。。。

美味しいコーヒーと手作りデザートいただきながら、友としゃべる、しゃべる…


バレンタインメニュー楽しみにしてますね♪


明日は朝からお姉ちゃんと約束していることがあるので、早く寝なきゃ。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

ふわっふわネックウォーマー♪



shinoです。


ご注文いただいた、ふわっふわプードルファーのネックウォーマー、仕上がりました♪

六年生の男の子と、五年生の女の子用です。

男の子用は中学生になっても使えるようタグ、生地ともにシンプルなデザインに…

女の子用はご希望だったママとお揃いの生地に…
この生地、50センチしか購入していなかったんだけど、すごく気に入ったので色ちがいなど含めて数m追加発注しました♪
タグは先日入荷したばかりのもの。
可愛い~♪


ご注文ありがとうねm(__)m



明日は…楽しみにしていたムフフ会~( 〃▽〃)
この日を餌にまた1週間頑張れた♪
あぁ楽しみ、ワイン飲み放題。。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

穴あきボアマフラー&ネックウオーマー♪




お引き渡し済みのものなどたまっている画像、少しずつご紹介していきますね。


リバーシブル穴あきボアマフラー二点。
ママ&娘さん用♪
ママ用の花柄生地はこちらで最後です。


ご兄弟で…、10歳になる息子さん用に…などご注文いただいたネックウオーマー計5点。

昨年からチョコチョコ作り出したネックウオーマー、今年はたくさんのご注文をいただきました。


マフラー、ネックウオーマーともにカテゴリーから検索いただくと詳しいご紹介内容をご覧いただけます。


ご注文いただきまして、ありがとうございましたm(__)m



今日は今年最後のクリスマス会♪
昨日はギャル達のクリスマス会でした。
「スポンジから自分達で作る!」とはりきって作ったケーキ。
よくできたね(^^)

ギャル達とたわむれるの楽しかった…(⌒‐⌒)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

ママネックウオーマー&あめきんちゃく♪






クリスマス会のプレゼント交換用にママネックウオーマー六点作りました♪
ホルスタインの仕切り付きあめきんちゃくもセットでね。


このクリスマス会、なんとママのプレゼント交換がありまして( 〃▽〃)

ママの数だけプレゼントを用意して、みんなでプレゼントしあうんです。

名前入りおパンツやら、スマホピアスやら、スヌードやら…いろいろいただいちゃった♪

今回、6人それぞれをイメージしながら6枚のネックウオーマーを作り。。。

当日はじゃんけんで勝った人から好きな柄を選んでもらったんだけど。

全員イメージした通りに選んでくれて( 〃▽〃)
嬉しかった~(⌒‐⌒)

みんな喜んでくれました♪


余興あり、ゲームあり…

盛りだくさんのクリスマス会!

笑いすぎて顔がシワシワ(笑)

お招きありがとう♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪
プロフィール

shino

Author:shino
子育て真っ最中!!
好奇心旺盛な普通の母です。。。

ブログ掲載商品お問い合わせ、ご注文フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web shop情報
*オーダー品製作のためお休み中* happy-friday_a.jpg handmade shop Happy*Friday
イベント情報
Hand made Baton ~ここから~ 終了しました。ロゴ7
にほんブログ村
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
旬の花時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
