
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

夏休み前半、無事終了!

久々の更新です。


長かったような、短かかったような…

夏休みが半分終わりました(^^)。

幼稚園盆踊り大会(相変わらずの無表情ながら、姫ちんがんばって踊りきりました)。
近隣のお祭りフラ行脚(四件無事終了!ヨーヨー、スーパーボールが山のようにたまっちゃいました。ビールもよく飲んだ~)。
実家へ帰省。
姫のチアリーディング発表会(泣いちゃって、全く踊らず(+_+))。
くーちゃんの水泳記録会(ダメ元で挑戦したバタフライ、なんとか50m泳ぎきりました。プールが深すぎて足がつかなかったんだって)。
私とさーたんのお誕生日。
花火大会(今年も多摩川で宴会♪飲んだ~)
めいっ子がうちへ一週間お泊まりなどなど…盛りだくさんの夏休み前半でした♪

ふ~っ(^_^;)

いやいや、どこへ行くにも怪獣3人連れて行くのはほんとしんどい(*_*)


宿題やりなさい、片付けしなさい…なんだか怒ってばかりの夏休み前半でした(くーちゃんゴメンっ)


しっかし、お天気冴えないですね~。
せっかく出したビニールプール、一回しか活躍せず…
でも、普通に生活しているだけで子供も私も真っ黒。

しばらく出張で不在だったパパが明日からや~っと夏休みなので…

明日からのんびりします♪

次回ブログ更新は夏休み明けかな…。

細々と時間を見つけてはやっているハンドメイドものも休み明けまとめてアップします~。
この夏は自分の水着にも挑戦しちゃいましたよ~♪
おっぱいポロリしないといいけど~。


でわでわ、みなさん楽しい夏休みを~\(^o^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪
  • 2009/08/04/Tue 22:02:45
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:イベント

プレゼント当選者発表~\(^o^)/

きまぐれプレゼント企画、のべ39名もの方が応募して下さいました!

ありがとうございました~♪♪


抽選方法…あみだにしようか、くじ引きにしようか、フレンドパークみたいにダーツもいいな~…なんて悩みましたが、一番シンプルなくじびきにしましたっ(^^)


結果発表~♪♪♪

まんまるトート
じゅらさん

リネンストール
Yさん

ティーマット&ティーサンプル
mikiさん
kinoさん

ぬか床
kochiさん

でした~。
おめでとうございま~す\(^o^)/

せっかく応募してくださったのに外れちゃった方…ほんとにごめんなさいねm(__)m


当選者の方にはこちらから別途ご連絡しま~す。

遠方の方は発送までしばしお待ちを!


でわでわ、またいつか気が向いたらプレゼント企画やるかも…です。

きまぐれですんませ~ん!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

New実家♪

たった二泊ですが、New実家へ帰省してきました~!

先週、家を新築し引っ越したばかりだったので片付け手伝いもかねて♪

天然素材をふんだんに使用した、素敵な家に仕上がっていました。

私も設計段階から関わっていたので、思いもひとしお(^^)

思い描いていたものが形になるって、ほんとに楽しい♪


私、子供のころ建築家になるのが夢で…
古い実家をこんな風にしたいな~なんて、毎日のように図面をひいたり、気に入った不動産広告の間取りがあるとスクラップしたりするようなマニアックな子供でした(^_^;)

途中断念してしまった夢ですが、今でもいつかは…なんて夢みています。

人生長いからね♪


今は両手におさまるくらいのサイズのものを自由に思い描き作りあげているけれど、人が毎日過ごす生きていく上でかかせない住という大きな空間を思い通りに作りあげることができたら…

大きな大きな私の夢です♪♪


リフォームで家族の問題解決します!てな番組があるじゃないですか?
私、家が変わったくらいで問題なんて解決されるのか?って思っていたんだけれど、そういうことってあるのかも?って今回父の笑顔を見ていて思いました。

ここ数年病気がちでふさぎこんでいた父は、久々に嬉しそうな笑顔をしていました。

限られたスペースに住まう人の趣味、思考、生活リズム、いろんな事情全てをうまく盛り込んで設計された家。

今回設計して下さった建築家さんにも感謝です♪


夜は早々子供を寝かしつけ、庭のウッドデッキにて姉妹三人で久々に宴会をしました。
話はつきませんでした♪


そうそう、新築お祝いで家族全員にイニシャルモチーフのペンダントをプレゼントしました。

男性陣には携帯ストラップ用にモチーフをアレンジしてもらいました。
(写メ撮っとけば良かった~(T_T))

家族みんなが仲良く過ごしていけるように♪との願いからお揃いモチーフをプレゼントすることにしたんです。

miwawaちゃん、ありがとう!
みんなとても喜んでいたよ(^^)


出来上がった家という箱がこれから住み手によってどんな風に変化していくのか…
楽しみです♪♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪
プロフィール

shino

Author:shino
子育て真っ最中!!
好奇心旺盛な普通の母です。。。

ブログ掲載商品お問い合わせ、ご注文フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web shop情報
*オーダー品製作のためお休み中* happy-friday_a.jpg handmade shop Happy*Friday
イベント情報
Hand made Baton ~ここから~ 終了しました。ロゴ7
にほんブログ村
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
旬の花時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
