
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪
  • 2010/09/30/Thu 17:18:10
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:イベント

ミニがま口&印鑑ケース♪*ここから作品*

イベントが近づくと、必ずミシンが壊れる夢を見るshinoです^^;

ミシンが突然動かなくなり、ミシンを持っているお友達を片っ端から探す…いつもこの流れ。
ハッと目が覚め安心するんですけどね~。

本日2記事目のアップです!!



お馴染み、ミニがま口シリーズ、たくさん仕上がりました☆
(悪天候のため画像イマイチでごめんなさい)


まずはミニがま口いろいろ~♪





ペンダント、キーホルダー、ストラップ…いろんなタイプをご用意しています。


一個だけモコがまちゃん♪



ミニがま口、わが家ではこの夏大活躍でした!
お祭りやお買い物など…お金の使い方を覚えはじめのお子様にはピッタリサイズなんです。

お祭りでは一人400円入れてあげ、自由にお買い物させてあげました☆

最近、電車で習い事に通いはじめたくーちゃんは…
前回のイベントで購入したカルトナージュ作家wakaちゃん作のパスケース(今回も出品するみたいですよ)とミニがま口、笛を一つにまとめたものを首から下げて出掛けています。
ミニがまにはPASMOが切れちゃった時用の電車賃、電話がかけられるよう10円玉が数枚入っています。





笛は防犯用☆
リュックに防犯ブザーもついているけどね、いざという時電池が切れちゃってたら困るかな、と思って^^;
相変わらず、デジタル系のものに信頼をおいていない、アナログな私。



お次はアンティークゴールド口金の牛革ミニがま口ペンダント♪



秋、冬らしくミンクボールつきもあります^^

表面、裏面、両方にスタンプを押してあるので、ペンダントがひっくり返っても可愛いのです~o(^-^)o




私の作品は、この手の一石二鳥ものが多いです。




お次は牛革印鑑ケース♪
こちらも両面にスタンプ☆そして、朱肉にはリバティで飾り付けっ!







内側は汚れが目立たぬよう、黒レザーで。






イベントまであと3日☆☆☆

明日はタグつけだ~。。。




Hand made Baton ~ここから~ に出品いたします。




当日イベントで行われるワークショップ、プレゼント企画の詳細がイベントblogにアップされています!
*手相鑑定(200円~)
*切り絵(300円~)

事前予約した方が良さそうですよ♪
ロゴ4
Hand made Baton~ここから~
日時:10月3日(日)11時~17時
場所: Cafe 「anselmo」(京王線中河原駅徒歩1分)
*参加作家さんの出品作品が見られる「イベントblog」コチラ
*~ここから~ってどんなイベントなの~^^??という方はコチラ→前回のイベントの模様

120アンセルモ地図


ランキングに参加しています♪
今日もポチっと一票応援よろしくお願いします!!
(↓のタグをクリックしていただくと一票入ります。ランキングの順位がアップするとたくさんの方々にblogを見ていただく機会が増えます♪ぜひ応援よろしくお願いします。)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

いつもありがとうございますっo(^-^)o


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪
  • 2010/09/30/Thu 12:39:11
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:イベント

~ここから~ ご来店者様プレゼント企画詳細発表~!!

プレゼント企画の詳細が決まりました\^o^/
当日ご来店いただいたお客様の中から抽選で5名様に、参加作家より素敵なハンドメイド作品をプレゼント!!


*応募方法*
フライヤー左下の「プレゼント応募用紙」に必要事項をご記入いただき、店頭に設置された応募箱へご投函下さい。
フライヤーをお持ちでないお客様は店頭で応募用紙をお渡しします☆

お一人様、一枚、投函が可能です。一緒にご来店されたお子様もどうぞ♪


*発表*
イベント開催後、一週間以内
にイベントblogにて当選者様の発表を行います。
プライバシー保護のため、イニシャルで発表させていただきます。


*プレゼント詳細*
after the rainさん「カードケース」
RIMG2521.jpg

rutileさん「しずくたっぷりバラブローチ」
DSCF2060.jpg

INAさん「シュシュ」
2010092721370000.jpg


shino「リバティの小銭がま口&カチューシャ」
カチューシャは全部じゃないですよ~。この中からどれをプレゼントにしようか考え中で~す^^
100927_185513_ed.jpg100929_151612_ed.jpg



画像にはありませんが(すみません、画像間に合いませんでした^^;)、他にもたくさんの作品をご用意しています!
計20点ほどの作品を詰め合わせ、5セットご用意☆
豪華すぎ~o(^-^)o


ぜひぜひ、ふるってご応募下さいね!!



当日イベントで行われるワークショップの詳細がイベントblogにアップされています!
*手相鑑定(200円~)
*切り絵(300円~)

事前予約した方が良さそうですよ♪
ロゴ4
Hand made Baton~ここから~
日時:10月3日(日)11時~17時
場所: Cafe 「anselmo」(京王線中河原駅徒歩1分)
*参加作家さんの出品作品が見られる「イベントblog」コチラ
*~ここから~ってどんなイベントなの~^^??という方はコチラ→前回のイベントの模様

120アンセルモ地図


ランキングに参加しています♪
今日もポチっと一票応援よろしくお願いします!!
(↓のタグをクリックしていただくと一票入ります。ランキングの順位がアップするとたくさんの方々にblogを見ていただく機会が増えます♪ぜひ応援よろしくお願いします。)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

いつもありがとうございますっo(^-^)o


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪
  • 2010/09/29/Wed 15:27:09
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:イベント

ボアシュシュ&リバティカチューシャ♪*ここから作品*


shinoです♪


昨年もたくさん作ったボアシュシュ、計9点仕上がりました☆




ボアとフランネルの二枚仕立て。
ネル側を表に向けても、ボア側を表に向けても、混ぜて使っても…

可愛いですよ~♪





そして、お馴染みリバティのカチューシャ☆

今回は太めのMサイズもご用意しました。
こちらは冬らしく、フランネルの生地で作ったものも…

*Mサイズ*



*Sサイズ*



*SSサイズ*







先日アップしたボアマフラー、ばねポーチバック、がま口バックと同じ柄もあるので、お揃いで楽しんでみてわ…^^



イベント開催まであと4日☆☆☆☆



Hand made Baton ~ここから~ に出品いたします。




当日イベントで行われるワークショップの詳細がイベントblogにアップされています!
*手相鑑定(200円~)
*切り絵(300円~)

事前予約した方が良さそうですよ♪
ロゴ4
Hand made Baton~ここから~
日時:10月3日(日)11時~17時
場所: Cafe 「anselmo」(京王線中河原駅徒歩1分)
*参加作家さんの出品作品が見られる「イベントblog」コチラ
*~ここから~ってどんなイベントなの~^^??という方はコチラ→前回のイベントの模様

120アンセルモ地図


ランキングに参加しています♪
今日もポチっと一票応援よろしくお願いします!!
(↓のタグをクリックしていただくと一票入ります。ランキングの順位がアップするとたくさんの方々にblogを見ていただく機会が増えます♪ぜひ応援よろしくお願いします。)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

いつもありがとうございますっo(^-^)o


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪
  • 2010/09/28/Tue 15:07:00
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:イベント

モコがまバック&ティーコジー♪*ここから作品*

学校公開に行ったら…タマが大はしゃぎで、ひんしゅくだったので…逃げるように帰ってきたshinoです(-.-;)



リバティのモコがまバック、リベンジしました!
ボアバージョン、ウールバージョン、合わせて4つ出品いたします。


表面はリバティ、牛革タグで飾りつけ♪







後ろ面は全面ボアにパールをぽちり。
一つだけ作ったウール生地バージョンは後ろ面を刺繍レースで飾り付け☆





長財布、携帯、ハンカチ、ティッシュ、手帳…
しっかり収まるサイズです♪
その日のお洋服に合わせて、お好みの面で楽しんでくださいね☆





今回もチェーン、革、ショルダータイプ、ナナメ掛けタイプ…いろんな持ち手をご用意します。
お好みの持ち手をお選び下さいね!

すでに持ち手をご購入済みの方はバックのみお買い上げいただいても☆


あっ、この持ち手、ばねポーチバックにも付けられますよ!





そしてそして、ウールがまと同じ生地でティーコジーも♪





ティーポットにすっぽりかぶせ、ポットを保温するティーコジー。
これからの季節、かかせませんよね☆



後ろ面は小鳥さんアップリケ♪





厚手のキルト芯を二枚挟んでいるので保温力ばっちり、フカフカです♪





イベント開催まであと5日☆☆☆☆☆


まだまだ作りたいものがいっぱいだよ~o(^-^)o




Hand made Baton ~ここから~ に出品いたします。




当日イベントで行われるワークショップの詳細がイベントblogにアップされています!
*手相鑑定(200円~)
*切り絵(300円~)

事前予約した方が良さそうですよ♪
ロゴ4
Hand made Baton~ここから~
日時:10月3日(日)11時~17時
場所: Cafe 「anselmo」(京王線中河原駅徒歩1分)
*参加作家さんの出品作品が見られる「イベントblog」コチラ
*~ここから~ってどんなイベントなの~^^??という方はコチラ→前回のイベントの模様

120アンセルモ地図


ランキングに参加しています♪
今日もポチっと一票応援よろしくお願いします!!
(↓のタグをクリックしていただくと一票入ります。ランキングの順位がアップするとたくさんの方々にblogを見ていただく機会が増えます♪ぜひ応援よろしくお願いします。)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

いつもありがとうございますっo(^-^)o


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪
  • 2010/09/27/Mon 21:41:24
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:イベント

小銭がま口♪*ここから作品*


shinoです♪


ぷっくりした形がと~っても可愛い小銭がま口、仕上がりました☆

今回は大人用、男の子用、女の子用とた~くさん作りましたよ♪




チャームもいろいろ~o(^-^)o





この口金、見た目にも可愛いんだけれど、つまみの部分が平で大きめなので開けやすいんです!

がま口金に慣れていないお子様には特に良いんじゃないかな~と思います♪


そしてそして、このつまみ部分、よく見ると穴が開いていて…

紐を通せばがま口を首から下げることもできるので、お子様用には紐をおつけしようと思います^^




汚れが目立たぬよう、内布は濃いめのものをセレクト。
マチたっぷりでガバッと開けられるので中が見渡しやすく、小銭が探しやすい☆





このお尻姿…大好きです♪





イベントまであと6日…☆☆☆☆☆☆


Hand made Baton ~ここから~ に出品いたします。



イベントブログに出品作品が続々とアップされていますよ~。
バリエーション豊かです~☆☆☆

ロゴ4
Hand made Baton~ここから~
日時:10月3日(日)11時~17時
場所: Cafe 「anselmo」(京王線中河原駅徒歩1分)
*参加作家さんの出品作品が見られる「イベントblog」コチラ
*~ここから~ってどんなイベントなの~^^??という方はコチラ→前回のイベントの模様

120アンセルモ地図


ランキングに参加しています♪
今日もポチっと一票応援よろしくお願いします!!
(↓のタグをクリックしていただくと一票入ります。ランキングの順位がアップするとたくさんの方々にblogを見ていただく機会が増えます♪ぜひ応援よろしくお願いします。)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

いつもありがとうございますっo(^-^)o

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪
  • 2010/09/26/Sun 10:41:19
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:イベント

ぱっくんデジカメケース♪*ここから作品*


今日はパパが怪獣ちゃん達を連れて動物園へ行ってくれています♪(感謝、感謝^^)
みんなで作ったお弁当、美味しく食べてくれるといいな…☆



ぱっくんデジカメケース、4点仕上がりました。




リネン、ヒッコリー生地をベースにリバティで飾り付けっ♪



もちろん後ろ面にも飾り付けしてますよ。
牛革タグ~。




後ろ面なら男性でも使えそう!
「パパ、デジカメ持ってて~」
てな時は後ろ面で☆


ばねポーチを応用したこのぱっくんデジカメケース、た~くさんアイディアが詰まっているんですよo(^-^)o

デジカメをしっかり保護できるようキルト芯を二枚重ねで挟んでいます。底部分はよりしっかり、デザインのアクセントにもなるよう二枚重ねの水玉生地をパッチ。
ちょっと変わった形のマチでしょ~^^?



持ち手は取り外しが可能なのでベルト通しに掛けたり、カバンの取っ手にぶら下げたり…

首からもケースを下げられるよう、ナスカン付きのネックストラップをセット。




お手持ちのネックストラップとケースのデザインが合わなかったら悲しい…(:_;)と思い、デザインに合うシンプルなストラップを今回もつけました♪


そしてそして、1番のポイントでもあるカメラチャーム☆☆☆




実はこのチャームを使いたくって前回のイベントの時にデジカメケースの図面までおこしちゃったんです^^


デジカメケースだけでなく、携帯ケース、貴重品入れなどなど、いろんなことに使ってみて下さいね♪



運動会、行楽など、デジカメが活躍する季節♪


ぜひ店頭でパクパクしてみて下さいね☆



今日は作りかけのがま口小銭入れを仕上げよう♪

大人用、女の子用、男の子用…たっくさん作ってますよ~o(^-^)o



Hand made Baton ~ここから~ に出品いたします。



イベントブログに出品作品が続々とアップされていますよ~。
バリエーション豊かです~☆☆☆

ロゴ4
Hand made Baton~ここから~
日時:10月3日(日)11時~17時
場所: Cafe 「anselmo」(京王線中河原駅徒歩1分)
*参加作家さんの出品作品が見られる「イベントblog」コチラ
*~ここから~ってどんなイベントなの~^^??という方はコチラ→前回のイベントの模様

120アンセルモ地図


ランキングに参加しています♪
今日もポチっと一票応援よろしくお願いします!!
(↓のタグをクリックしていただくと一票入ります。ランキングの順位がアップするとたくさんの方々にblogを見ていただく機会が増えます♪ぜひ応援よろしくお願いします。)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

いつもありがとうございますっo(^-^)o

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪
  • 2010/09/25/Sat 15:33:26
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:handmade

穴あきボアマフラー♪*ここから作品*


数日前からコタツを出そうか悩んでいるshinoです。

やばい…寒気…鼻水…だるい~(:_;)



昨年もたくさん作った穴あきボアマフラーのご紹介です♪
昨年は70本くらい作ったかな。。。




ボア、フリース、フランネルの三枚仕立てでとってもあったかなこのマフラー☆
(パパも愛用してました^^ちなみに画像左上、ストライプがパパと同じマフラーです♪)


タグ側に穴があいており、そこに反対側を通すだけなので、お子さまでも簡単に巻くことができます。





ボア側を表に向けて着用しても可愛いんですよ♪




子供が一人で巻けるマフラーを…という所から一昨年試行錯誤して作り上げたマフラーだったんですが…




短めで巻いてもとっても可愛いので大人の方にも好評で…☆



モコモコのダウンジャケットなどに合わせる時は特に便利です♪
ちょうど良い短め丈なのでモコモコアウターでも邪魔にならないんです。



とっても気持ちの良いボアなので、店頭でスリスリしてみて下さいね~☆



Hand made Baton ~ここから~ に出品いたします。



イベントブログに出品作品が続々とアップされていますよ~。
すごい作品ばかりです☆☆☆

ロゴ4
Hand made Baton~ここから~
日時:10月3日(日)11時~17時
場所: Cafe 「anselmo」(京王線中河原駅徒歩1分)
*参加作家さんの出品作品が見られる「イベントblog」コチラ
*~ここから~ってどんなイベントなの~^^??という方はコチラ→前回のイベントの模様

120アンセルモ地図


ランキングに参加しています♪
今日もポチっと一票応援よろしくお願いします!!
(↓のタグをクリックしていただくと一票入ります。ランキングの順位がアップするとたくさんの方々にblogを見ていただく機会が増えます♪ぜひ応援よろしくお願いします。)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

いつもありがとうございますっo(^-^)o

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪
  • 2010/09/24/Fri 12:41:10
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:イベント

大失敗~(´Д`)。。。。

昨夜、大失敗をしてしまい…なかなか立ち直れずにいるshinoです。。。



今日は朝から届いたばかりのリネンを地直し…♪



届いたばかりの生地は必ず地直しをするのです。

地直しとは…
裁断前にあらかじめ生地を1時間ほど水に浸し布を縮ませる作業です。

これをしておかないと、せっかくご購入いただいたカバンなど、「洗濯したら縮んじゃいました~(:_;)」てなことになってしまうのです。

リネンなどは特に縮み率が高いので要注意です!


私は、いつもこうやって吹き抜け部分に数時間ほど干し、生乾きのうちにアイロンをかけます。
(外に干すと汚れそうなので~)

今回はなが~いので、アイロンがけ大変そう…。




さてさて、大失敗とは…


昨日ボアがまバックを作ったんです。
寒くなってきたので自分用が欲しいな~と思い…

新しいボアだったし手慣らしも兼ねて(ボアは種類によって毛の流れ、長さ、厚みが違うので、いつもまず何か作ってみて特徴をつかむのです)、まずは自分のを作ってみました☆


バッチリな仕上がり~o(^-^)o イニシャルKだし^^




で、がま口3個分のボア、リバティを一気に裁断し1つ仕上げてみたところ…


裁断をミスしたらしく思い通りの形にならず…

失敗(T_T)
失敗作↓ 全貌はお見せできません。





本体を口金から急いで抜こうと思ったけれど…

はめるの、すご~い大変だったので抜くのはやめて…
妹か、くーちゃんにあげようかな~と。


結局、裁断したものは全て使えないので夜中にボアを再発注(:_;)


がま口って、最後の最後、はめ終わるまで形が見えて来ないんです。
だからこそ、うまく仕上がった時は本当に嬉しいんだけれど♪


気を取り直してまた一からがんばります。。。


穴あきボアマフラーが仕上がっているので、後ほどアップします☆


イベントまであと10日~。。。


Hand made Baton ~ここから~ に出品・・・できません。。。。



ロゴ4
Hand made Baton~ここから~
日時:10月3日(日)11時~17時
場所: Cafe 「anselmo」(京王線中河原駅徒歩1分)
*参加作家さんの出品作品が見られる「イベントblog」コチラ
*~ここから~ってどんなイベントなの~^^??という方はコチラ→前回のイベントの模様

120アンセルモ地図


ランキングに参加しています♪
今日もポチっと一票応援よろしくお願いします!!
(↓のタグをクリックしていただくと一票入ります。ランキングの順位がアップするとたくさんの方々にblogを見ていただく機会が増えます♪ぜひ応援よろしくお願いします。)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

いつもありがとうございますっo(^-^)o

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪
  • 2010/09/22/Wed 13:47:07
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:handmade

キッズばねポシェット♪*ここから作品*

久々にビックマックを食べたら…全部食べられず少しショックだったshinoです。。。昔は余裕だったんだけどな~。


本日、2記事目のアップです。


キッズばねポシェットを作りました♪

昨日ご紹介したばねポーチと形は同じです。




変わったものが大好きなお子様☆
パクパク開くばねポーチはきっと喜ぶんじゃないかな~、と思い作ってみました♪

とも布でハートのぷっくりアクセも作ってみましたよo(^-^)o




後ろ面は水色とピンクの水玉です☆





Hand made Baton ~ここから~ に出品いたします。


ロゴ4
Hand made Baton~ここから~
日時:10月3日(日)11時~17時
場所: Cafe 「anselmo」(京王線中河原駅徒歩1分)
*参加作家さんの出品作品が見られる「イベントblog」コチラ
*~ここから~ってどんなイベントなの~^^??という方はコチラ→前回のイベントの模様

120アンセルモ地図


ランキングに参加しています♪
今日もポチっと一票応援よろしくお願いします!!
(↓のタグをクリックしていただくと一票入ります。ランキングの順位がアップするとたくさんの方々にblogを見ていただく機会が増えます♪ぜひ応援よろしくお願いします。)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

いつもありがとうございますっo(^-^)o

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪
  • 2010/09/22/Wed 00:57:59
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:イベント

第2回Hand made Baton ~ここから~ 参加メンバー紹介♪

第2回Hand made Baton ~ここから~ に参加するメンバーが決まりました♪


*参加作家&出品予定作品ご紹介*

shino( 布小物、かばん )

after the rain( 布小物、ドール )

petit藍( 消しゴムはんこ、樹脂スイーツ、ドール服、手相 )

TOMO( マルセイユ石鹸、ハーブティー、ハーブコスメ )

pooka( 子供服、布小物 )

le lis ( 子供服、布小物 )

sou-harmony ( 子供服、大人服、小物 )

enn ( ビーズアクセサリー、編み物 )

一絵 ( 編み物 )

Saruri ( イラストレーター、キャンバスアートアクセサリー )

flowershell ( レジン、革小物、グラスアート )

waka ( カルトナージュ、編み物、布小物 )

INA ( ビーズアクセサリー、布小物 )
                                           
MISA ( レースドイリー、小物 )
                                            
tamao ( ビーズアクセサリー )

midori ( ビーズアクセサリー )

in season  ( パン )
                                                   
nicorito  ( 焼き菓子 ) *新規さん

かすてら ( 布小物 )*新規さん

せきあき子 ( きりえ )*新規さん


計20名の作家でがんばります!!

今回、新規の作家さんが3名参戦^^
イベントブログにて新規作家さんのご紹介、ワークショップの告知などしています♪
出品作品も続々とアップされていますよ~。

ロゴ4
Hand made Baton~ここから~
日時:10月3日(日)11時~17時
場所: Cafe 「anselmo」(京王線中河原駅徒歩1分)
*参加作家さんの出品作品が見られる「イベントblog」コチラ
*~ここから~ってどんなイベントなの~^^??という方はコチラ→前回のイベントの模様

120アンセルモ地図


ランキングに参加しています♪
今日もポチっと一票応援よろしくお願いします!!
(↓のタグをクリックしていただくと一票入ります。ランキングの順位がアップするとたくさんの方々にblogを見ていただく機会が増えます♪ぜひ応援よろしくお願いします。)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

いつもありがとうございますっo(^-^)o

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪
  • 2010/09/21/Tue 11:59:09
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:イベント

ばねポーチバック♪*ここから作品*

今朝ラジオを聞いていたら…今日は今年70回目の猛暑日だそうで…ゾッとしちゃったshinoです♪



先週仕上がっていた作品のご紹介です。

前回のイベントでもご好評いただいたリバティのばねポーチバック、計5点作りました♪






お財布、携帯、ハンカチがぴったりおさまるくらいのミニバック。
片手でパックンと開け閉めできるのでとっても便利☆

表面はリバティ、レース生地、英字スタンプで飾り付け♪


裏面はワンポイントにモチーフを…。




牛革の持ち手は簡単に取り外しができるので、運動会の時などベルトフックにかけチョークバックにしたり…カバンにぶら下げたり…外してポーチとして利用したり…そのままバックインバックしちゃったり…

いろんな使い方ができます♪

4ヶ所タックを入れているのでマチたっぷり☆




ぜひ、お手にとってご覧下さいね~。。。



同じ形のキッズポシェット、のちほどご紹介します^^


Hand made Baton ~ここから~ に出品いたします。


ロゴ4
Hand made Baton~ここから~
日時:10月3日(日)11時~17時
場所: Cafe 「anselmo」(京王線中河原駅徒歩1分)
*参加作家さんの出品作品が見られる「イベントblog」コチラ
*~ここから~ってどんなイベントなの~^^??という方はコチラ→前回のイベントの模様

120アンセルモ地図


ランキングに参加しています♪
今日もポチっと一票応援よろしくお願いします!!
(↓のタグをクリックしていただくと一票入ります。ランキングの順位がアップするとたくさんの方々にblogを見ていただく機会が増えます♪ぜひ応援よろしくお願いします。)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

いつもありがとうございますっo(^-^)o

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪
  • 2010/09/20/Mon 19:55:08
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

道志のキャンプ場♪







帰ってきました♪

画像は二ヶ月前に泊まったオートキャンプ場「ネイチャーランド オム」の写真です。

なんで今頃~って感じなんだけど^^;
「ネイチャーランド オム」さんは、今回泊まったオートキャンプ場「ニュー田代」さんのお隣りなんです。
どちらもオススメなキャンプ場なのでご紹介してみました♪

何がオススメって…

どちらも予約が取りやすい穴場のキャンプ場なのです~。
二週間前でも大丈夫でした。

そして、自然がいっぱいo(^-^)o


今回泊まった「ニュー田代」は…、トイレ、シャワー室、炊事場などとても綺麗に管理されていて、大型冷蔵庫が自由に使える!
洗濯機までありました。
自動販売機でビールが売っていたのも、我が家には嬉しかったな~♪

設備はもちろんだけど、何より管理しているご家族がみなさん良い方でアットホームだったのが1番かな~。

到着後すぐおばあちゃんが網に詰めた自家製野菜をくれたり…マスを放流しようとしていたおじちゃんが「良かったら食べる?」なんておすそ分けしてくれたり…夜にはおろし金持参でわさびを持ってきてくれたり…

薪もタダ!!

こちらのご家族、常にキャンプ場内に常駐しているので、困ったことがあるといつでも話を聞いてくれます。
昨夜はお客さんとたき火を囲んで飲んでたな~^^;


「また来るね~」と言ってしまいたくなるキャンプ場でした♪
(また、行くけど^^)



5月にキャンプをはじめてから…
内気な姫がすごく変わりました。

喜怒哀楽があまりなく、マイペース、積極的に前に出るようなタイプではなかった姫が、最近すごく子供らしくなったように思います♪


来月今年最後のキャンプへ行く予定~!
今度は海方面を計画中です…

誰かオススメの場所を知っている方、教えて下さい~♪


さてさて、明日からまたがんばるぞ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪
  • 2010/09/19/Sun 21:36:10
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

キャンプ二日目♪








いつも分刻みの我が家、「キャンプに来た時ぐらいは時計を見るのはやめよ~」ってなわけで、一日、腹時計に任せることに…


画像1、2枚目は昨日の昼に焼いた棒パン♪
表面こんがり、中ふっくらで美味しかった~♪

山が見えるサイトを申し込みし、炭までおこしていたんだけれど…「川のそばが良い~!」という子供達の要望でサイトを川へ移動♪
すごく綺麗な川です!


今朝はフランスパンを炭で焼き、昼はヤキソバと飯盒で炊いた白飯。


途中、焼マシュマロをしたり…。
道端で買った雄性卵の卵を茹でてみたり…。


夜はパエリアとまたまた燻製マスo(^-^)o
昼間、3匹もマスが釣れたのです~♪


明日帰りま~す。


帰ったら、ゆっくりメール、コメント、メッセージのお返事させてくださいね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪
  • 2010/09/18/Sat 20:50:10
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

キャンプ一日目♪








携帯アップのため、ずら~っと並んだ画像でごめんなさい(^_^;)

自分の思い出に…


ダッチオーブンのローストチキン、キャンプ場のおじちゃんがくれたニジマスで作ったスモークニジマス。
大成功~!


自家製野菜、わさびもいただきました。
わさびはカルビと相性バッチリo(^-^)o


なんせアットホームで温かいキャンプ場です♪


パパは私の横でツイッターアップ中~(^_^;)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪
  • 2010/09/18/Sat 07:41:03
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

キャンプ♪



パン生地の仕込み完了!
うまく炭で焼けるかな~o(^-^)o

これからキャンプへ行ってきま~す♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪
  • 2010/09/17/Fri 15:51:16
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:イベント

Cafe「anselmo」さんの素敵な店内♪

今、イベントの企画が楽しくてしょうがないshinoです♪
作品を作るのももちろん楽しいけれど、作品のレイアウトを考えたり、お客様が楽しめるような面白企画を考えたり…
今はこちらの方が楽しいかもっo(^-^)o
ただ…事務的な作業はど~も苦手です^^;


昨日は10月3日にイベントを行うCafe「anselmo」さんへ当日の打ち合わせ、店内のレイアウト決めをしに行ってきました~。


まずは素敵な店内をご紹介~o(^-^)o




所々、アンティークの雑貨がセンス良く並べられています。






店内奥の出窓コーナーの景色、大好きです♪
ここが東京であることを忘れてしまいます…






昨日はパストラミサンドイッチとコーヒー、オーナーさんお手製のチーズケーキをいただいてきました。



オレンジのカップ、これはニュージーランドの陶器作家さんの作品だそうです。
素敵っ☆




サイフォンで丁寧に丁寧に入れられたコーヒー。。。
このコーヒーを飲むといつもホッとしちゃうんです。

飲み干してしまうのがもったいなくて、いつもゆっくりゆっくり味わいます。


スモークハム、クリームチーズ、フレッシュトマト、レタスが挟まれたパストラミサンドイッチはピリッとしたマスタードの風味とそれぞれの食材がぴったり合っていて、本当に美味しかったです~o(^-^)o


当日は晴れていればお庭、雨の場合は店内入口スペースを喫茶コーナーとし、anselmoさんの美味しいコーヒー、先ほどのような軽食をいただくことができます♪

お買い物だけでなく、お庭を眺めながらのランチも楽しんで行っていただけたらな~と思います。


お買い物、ランチ、プレゼント企画、ワークショップ(後日詳細発表!)…
内容盛り沢山のHand made Baton ~ここから~。

ぜひ、遊びに来て下さいね~!!


ロゴ4
Hand made Baton~ここから~
日時:10月3日(日)11時~17時
場所: Cafe 「anselmo」(京王線中河原駅徒歩1分)
*参加作家さんの出品作品が見られる「イベントblog」コチラ
*~ここから~ってどんなイベントなの~^^??という方はコチラ→前回のイベントの模様

120アンセルモ地図


ランキングに参加しています♪
今日もポチっと一票応援よろしくお願いします!!
(↓のタグをクリックしていただくと一票入ります。ランキングの順位がアップするとたくさんの方々にblogを見ていただく機会が増えます♪ぜひ応援よろしくお願いします。)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

いつもありがとうございますっo(^-^)o

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪
  • 2010/09/16/Thu 16:20:22
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:handmade

がま口バック♪


アレルギーなのか、風邪なのか…昨日くらいからいきなりくしゃみと鼻水が止まらず…困っているshinoです(+_+)
こりゃ、トナカイコースだよ。。。



オーダーいただいていたがま口バックが仕上がりました。

柄など全ておまかせ…とのことでしたので、先日届いた新作のリバティとブラウンリネンでこれからの季節にぴったりのがま口バックを作ってみました♪



これ、昨日アップしたモコがま口とほとんど形変わらないんですよ~。
素材が違うだけで随分と形も雰囲気も変わりますよね。


リバティは菊の柄が綺麗に出るようカット。


後ろ面は刺繍レースでシンプルに☆




次回イベントを行うanselmoさんがレトロで大人な雰囲気のお店なので、最近ついつい大人な雰囲気のデザインを意識しちゃってます。




ブラウンリネンと菊リバティさんとの組み合わせ。
かなり気に入ったのでイベントでもこの組み合わせを使ってみようと思います。


このがま口バックで9月までにオーダーいただいた商品の製作は終了です。
オーダーいただいたお客様、ありがとうございましたm(__)m


9月以降にオーダーいただいている商品の製作はイベント後となります。
お待たせして大変申し訳ありませんが、イベント終了まで少しお待ち下さいませ…


オーダーいただいたお客様、ありがとうございました♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪
  • 2010/09/15/Wed 00:14:05
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:handmade

リバティのモコがまポシェット♪

フライヤーが出来上がり、テンション上がってきちゃったshinoです♪


昨年失敗し断念したファーのがま口ポシェットが完成しましたo(^-^)o




昨年はファーの親子がま口を作ったんですよ、可愛いでしょ?
使いやすいから、自分で愛用してましたけど。。。





この1年、大小様々ながま口を何十個も作ってきたので腕が上がったようで…昨年よりもすんなり仕上がりました♪


先日購入したばかりの新作リバティさんとコラボです。




いつものがまバックとほとんど形は変わらないんですけどね、毛足の長いファーを使用しているので別物に見えますね♪


内側はエレガントな感じで…
いつもの内ポケットもバッチリついています。




長財布、携帯、ハンカチ、ティッシュ、手帳、おしりふき(あんま持ってないか^^;)…くらいなら余裕で入ります。
ほんと使いやすいので、秋冬に向けて自分用も作ろ~っと!



イベントでもファーバージョンのがまバックをいろんなバリエーションで出品予定です♪


お楽しみに~(^O^)/



ランキングに参加しています♪
今日もポチっと一票応援よろしくお願いします!!
(↓のタグをクリックしていただくと一票入ります。ランキングの順位がアップするとたくさんの方々にblogを見ていただく機会が増えます♪ぜひ応援よろしくお願いします。)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

いつもありがとうございますっo(^-^)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪
  • 2010/09/14/Tue 12:20:41
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:イベント

フライヤー完成!

shinoです♪


Hand made Baton ~ここから~のフライヤーが完成しました。

20100914102041f3b[1]


昨日1000枚印刷完了!
これから各作家さんへ配布し、作家さんからみなさまへ配布されることと思います♪


今回のフライヤー、左下部分に切り取り式の応募用紙枠があります。
当日ご来店されるお客様はこちらを切り取り店内に設置された投函箱へ用紙を投函して下さいね。

素敵なプレゼントが当たるかも~o(^-^)o
(詳しい内容はまた後日)

blogを見て来店しました~、というお客様には当日フライヤーを差し上げますのでご心配なく♪



そうそう、昨日一緒に運営をしている作家のpetit藍さんからしの豚はんこストラップをいただきました~!

手持ちの朱肉にぴったりサイズだったので、朱肉つけちゃった☆
昨日はさっそくくーちゃんの音読カードにペタリ♪

petit藍はんこ、ずいぶん揃いました~♪



彼女は…消しゴムはんこ、樹脂スイーツ、シェリーメイ&ダッフィー服、手相、リフレなどなど…いろいろこなすおもしろ~い作家さんです。
最近は嵐の大野くんに夢中みたいっ☆


藍さん、ありがとね(^O^)/


ロゴ4
Hand made Baton~ここから~
日時:10月3日(日)11時~17時
場所: Cafe 「anselmo」(京王線中河原駅徒歩1分)
*参加作家さんの出品作品が見られる「イベントblog」コチラ
*~ここから~ってどんなイベントなの~^^??という方はコチラ→前回のイベントの模様

120アンセルモ地図


ランキングに参加しています♪
今日もポチっと一票応援よろしくお願いします!!
(↓のタグをクリックしていただくと一票入ります。ランキングの順位がアップするとたくさんの方々にblogを見ていただく機会が増えます♪ぜひ応援よろしくお願いします。)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

いつもありがとうございますっo(^-^)o

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪
  • 2010/09/12/Sun 20:55:28
  • COMMENT:8
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ダッチオーブン&カウプレ♪


買っちゃった~♪

週末、初二泊キャンプに行ってきま~す!!

パエリア、スモークチキンに挑戦予定~o(^-^)o
パンも焼いてみたいな~…



そうそう、昨日アクセスカウントが5万ヒットを越えました!!
blogをはじめて早1年8ヶ月…

いつも見に来て下さっているみなさま、本当にありがとうございますm(__)m

たしか3万ヒットの時にカウプレやります!と宣言したきり、ずっと実現できず…
ごめんなさい~。。。


年内にはカウプレを実現させたいと思っているので、しばしお待ちを…♪


11月のイベントが終わったら、少し暇になるかな~。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪
  • 2010/09/11/Sat 14:35:08
  • COMMENT:8
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:イベント

大人コロリン♪

末っ子タマの慣らし保育へ行くと…ママさん達がみんな若くって…可愛いくって…ちょっと羨ましくなってしまったshinoです♪
長女くーちゃんの慣らし保育の時は「shinoさん若いよね~」って言ってもらえたのにな~。最近は誰も言ってくれません( ̄▽ ̄;)



イベント用のコロリンバックが仕上がりました♪


夏が過ぎたら作ろう、作ろう、とずっと妄想していたブラックリネンのコロリン。

このまま持ってお出かけしたいくらい、大満足の仕上がりです~^^



いつもは無地のリネンでお花を作っていたんですが、今回はストライプのコットン生地でお花を作りました。
ここまでは妄想していたんですが…
持ち手内側、巾着部分の生地がなかなか決まらず悩むこと2時間…

今回のテーマは「大人コロリン」だったので、シックな秋冬らしい巾着生地をセレクトしました。




この「大人コロリン」、今回のイベントの私の顔でもあります。

今頃、この画像でれんげちゃんがフライヤーを作ってくれているはず…

イラストレーターを使いこなせるれんげちゃん。
偉いです、すごいですo(^-^)o

ありがとうね~♪
フライヤー、楽しみにしているよ~(^O^)/


おっ、もうすぐ5万ヒットだ~^^



イベント ~ここから~ に出品いたします。



ロゴ4
Hand made Baton~ここから~
日時:10月3日(日)11時~17時
場所: Cafe 「anselmo」(京王線中河原駅徒歩1分)
*参加作家さんの出品作品が見られる「イベントblog」コチラ
*~ここから~ってどんなイベントなの~^^??という方はコチラ→前回のイベントの模様



ランキングに参加しています♪
今日もポチっと一票応援よろしくお願いします!!
(↓のタグをクリックしていただくと一票入ります。ランキングの順位がアップするとたくさんの方々にblogを見ていただく機会が増えます♪ぜひ応援よろしくお願いします。)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

いつもありがとうございますっo(^-^)o

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪
  • 2010/09/09/Thu 17:44:05
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:handmade

ベビースリング♪


子供を叱りすぎてしまった日は…耳掃除をしてあげるshinoです♪
(密着していると、わだかまりが消えるのです^^)



ご出産のお祝いに、とオーダーいただいていたベビースリングが仕上がりました。

なめらかで肌触りの良いリネンをベースに、肩部分、ポケット部分に花柄のレース生地で飾りつけをしました。



赤ちゃんを抱いた時に負担が少なくなるよう、肩部分には十分な厚みと横幅を取っています。
ポケットは、赤ちゃんを抱いた時にお母さんの手が届きやすい位置に…

ご出産のお祝いとのことでしたので、ラッピングもさせていただきました。



同時にオーダーいただいたリバティのカチューシャは、細長くカットしても柄が生かせる生地を何枚か写真撮りし、その中から生地を選んでいただきました。



オーダーいただいたお客様、ありがとうございました♪



ランキングに参加しています♪
今日もポチっと一票応援よろしくお願いします!!
(↓のタグをクリックしていただくと一票入ります。ランキングの順位がアップするとたくさんの方々にblogを見ていただく機会が増えます♪ぜひ応援よろしくお願いします。)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

いつもありがとうございますっo(^-^)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪
  • 2010/09/07/Tue 21:55:30
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:handmade

ボストンバッグLサイズ♪

残暑厳しい中…夕飯におでんを食べたshinoです♪
(美味しかった~^^なんだか無性に食べたくなっちゃって!)



オーダーいただいていたボストンバッグLサイズが仕上がりました。

今回はお客様のご希望であったブラウンリネンでシンプルに♪
少し艶があり、触り心地がなめらかなこのリネン。
私もこのリネンで作ったボストンを愛用していますが、くたびれず、しっかりとした生地です。




ポケットのタグには昨日ご紹介したリバティのキノコ柄をさっそく合わせてみました。



ポケットにはチェコテープを挟み、ワンポイントに…。


内布は同系色のブラウントリコロール♪
使いやすいよう大きなポケットを内側に二つ付けています。




Lサイズは大判バスタオルが2枚入ってしまうくらい収納力たっぷり♪

私はフラのレッスン、実家へ帰省する時などに愛用しています^^



気に入っていただけるかな…。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

ハワイアンミュージック♪


夏も終わりだというのに…
ハワイアン ミュージックにどはまり中のshinoです♪

朝から夜までかかりっぱなしです。

夏の間はフラのレッスンお休みだったからな~…恋しいのかしら。

でも、一気に7枚は買い過ぎですね~^_^;


来月、くーちゃんの学校で私の教室のY先生がフラダンス教室をやります♪

同じ小学校のママさん、一緒に参加しませんか~?
フラ、楽しいよ~o(^-^)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪
  • 2010/09/06/Mon 17:09:09
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:handmade

リバティ秋冬の新作♪



ふふふっ、新作の到着にご機嫌なshinoです♪

本日2記事目のアップです。


リバティ秋冬の新作生地が届きました♪
秋冬らしく、渋い柄が中心です~。

私的には画像一枚目一番左のキノコ柄が気に入っているんですけどっo(^-^)o
さてさて、この毒キノコちゃんをどう変身させようかしらっ♪


みなさんはどの柄が好みですかね~…


次回イベントでこれらの新作を素敵にお披露目できたらな、と思っています。。。

お楽しみに~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪
  • 2010/09/06/Mon 13:09:15
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:handmade

ボストンバッグMサイズ♪

ちょ~純愛映画「ハナミズキ」を見てきて、昔を思い出しうっとり…けどすぐに現実に引き戻されてしまったshinoです^_^;
もうちょい、うっとりしていたかった。。。



オーダーいただいていたボストンバッグMサイズが仕上がりました。


上品なバラ柄のポケットにはリネンのタグとアンティークレースで飾り付け♪




横からみた時のぷっくりとした形が可愛いこのボストンバッグ。

布製なので本体の重量はとても軽く、汚れたらお洗濯もできます。
たっぷりものを入れてもぷっくりとした形が可愛いのも特徴です♪




持ち手、本体とも全面に厚手の接着芯を貼付けているので、かなり頑丈な作りです。


内側はエレガントな花柄♪ガバッと開けられるので中身が見渡しやすい~。



もうすぐLサイズが仕上がります。
仕上がり次第、アップします♪


オーダーいただいたお客様、ありがとうございました。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪
  • 2010/09/03/Fri 15:00:21
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:イベント

ハンドメイドイベント~ここから~情報♪

朝からお気に入りの白チュニックにコーヒーをこぼしてしまい、ブルーなshinoです。。。^_^;



第二回 Hand made Baton ~ここから~ の開催時間が決定しました♪


日時:10月3日(日)11時~17時

場所:Cafe 「anselmo」

(京王線中河原駅徒歩一分)




昨日店舗へ行き、室内の細かな寸法採寸、当日の打ち合わせなどしてきました。
美味しいコーヒーをいただきながら打ち合わせは滞りなく進んだのだけれど…いつも通り話は脱線、脱線を繰り返し…
店内の画像撮りをすっかり忘れてしまいました(笑)

次回こそは素敵な店内ご紹介しますね~。


イベント開催まで残り一ヶ月、随時参加作家が商品をアップしていきますので、イベントblogもチェックしてみてくださいね!


今回はanselmoさん35周年記念ということで…ご来店いただいたお客様に喜んでいただけるような企画を計画中♪

どんな企画かは…


お楽しみに~o(^-^)o



*お知らせ*
~ここから~に参加のカルトナージュ作家wakaちゃんがblogを開設しました!!
カルトナージュ、洋裁、編み物・・・全てこなしてしまうすご~い作家さんなんですよ♪
彼女の素敵な作品が見られるblogはコチラ^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪
プロフィール

shino

Author:shino
子育て真っ最中!!
好奇心旺盛な普通の母です。。。

ブログ掲載商品お問い合わせ、ご注文フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web shop情報
*オーダー品製作のためお休み中* happy-friday_a.jpg handmade shop Happy*Friday
イベント情報
Hand made Baton ~ここから~ 終了しました。ロゴ7
にほんブログ村
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
旬の花時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
