
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

フラ、猛練習中!!

20090710090717
アロハ~☆

夏はフラの季節♪

ってなわけで今年の夏休みは近隣のあらゆるお祭りへフラ行脚ですっ。

お祭り出演のためにくーちゃん毎夜フラの特訓中(私もね(^_^;))

ちびたちもフラが大好きなので毎夜4人でシャッターを閉めた窓ガラスを鏡代わりに、猛練習しています!!

近隣の方々、お祭りでshino親子を見かけたら応援してやってね~♪

毎日筋肉痛…

ヒーハー\(^o^)/
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

COMMENT

shinoちゃーん^^
昨日はお邪魔しました。素敵なオウチで美味しいランチ。楽しかったです!
そしてお土産もたくさん(≧m≦) ありがとう!!

娘ちゃん達のフラ特訓可愛いわぁ^^ そして窓に怪しい人影が。。。ってshinoちゃんじゃん! 写ってるよ(笑)!!

satoちゃんへ

きゃ~、私映ってんじゃ~ん、はずかし~(*_*)
全然気づかなかった(^_^;)
まっ、裸じゃないからいっか♪

また、持ちよりランチしようね!!

こんにちは~
我が家も夏はHula行脚(といっても2ヶ所ですが・・・)です。
どこかでお会いするかもね^^

温かい目でみてやってくださいまし。

pookaさんへ

pookaさんもフラ行脚♪?
会えたらいいなあ。。。

子供は覚えが早いんだけど、私はなかなか覚えられなくって…
泣きそうです~(+_+)
がんばりましょうね!!

ちょっとかわいすぎるわ~。
今度動画つけてよー。

mikiへ

お~みき~、ご無沙汰ね~\(^o^)/
元気にしてた?

フラ楽しいよ~♪
踊りなんて川女のラインダンス以来。
私が踊るの苦手なのよく知ってるでしょ(^_^;)?
苦労してます~。

動画ね、挑戦してみるね。
エジンバラは夏?
また素敵な画像アップしてね~♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://shino9664.blog67.fc2.com/tb.php/137-ad201867

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shino

Author:shino
子育て真っ最中!!
好奇心旺盛な普通の母です。。。

ブログ掲載商品お問い合わせ、ご注文フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web shop情報
*オーダー品製作のためお休み中* happy-friday_a.jpg handmade shop Happy*Friday
イベント情報
Hand made Baton ~ここから~ 終了しました。ロゴ7
にほんブログ村
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
旬の花時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
