
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪
  • 2009/07/24/Fri 22:46:28
  • COMMENT:13
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:イベント

プレゼント企画応募方法&プレゼント追加

今、気づきました。

プレゼント増やしたから応募方法もかわってきますね(^_^;)
ザックリしすぎでごめんなさいm(__)m


それぞれの商品で抽選することにしました!
「まんまるトートくれ~」「まんまる&ストールくれ~」「全部くれ~」などなど。
いくつ希望していただいてもokです♪

1人の人が2つ当たっちゃう♪なんて可能性も…ありです(^.^)


追加プレゼントは…
shino家代々受け継がれている「ぬか床」です!!
きゅうりもつけちゃいますっ(^^)

手仕事日記らしいプレゼントでしょ?

こちらだけは近隣の方のみの応募とさせていただきますっ(そりゃ、そうだよね~(^_^;))
maimaiさんから糠も提供していただいたので~(自宅で精米されているそうなんです)、今日からがんばって増やします!
お楽しみに~♪
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

COMMENT

美味しいです!

ぬか床プレゼントいいね~(^_-)
ここを読んでる皆さん!shinoさん宅の漬物は本当に美味しいよー(^^)v

旅行中…私はペットよりもぬか床が心配^ロ^;帰ったら又遊ぼう!(飲もう?!)

のぶさんへ

のぶさんありがと~♪

かめぞう、大丈夫かな~(*_*)
さーたんがもう少し大きければ預かったんだけどな~。

ぬかちゃん、冷蔵庫に入れとけば一週間くらいは大丈夫よん♪


やほ!
お久コメントです♪
プレゼント企画とは♪
またまた、嬉しいことやってくれてます(^◇^)
「全部くれ~~~~」と、言いたいとこだが、
「maimai家のヌカ床くれ~~~~~」にしたいです♪
当たれ~当たれ~当たれ~(怖っ!)
よろぴく(^◇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぬかどこ

こんばんは~

まんまるトートと ぬか床 お願いします!
去年の ぬか君が さよならしちゃって 困ってたの。
うちも 毎日精米してるから ぬかは たくさんあるよん(^^♪

TOMOちゃんへ

お久~!ってしょっちゅう会ってるじゃん(^_^;)

maimai、shinoコラボ糠床、美味しいよ~♪

当たるといいね~!

chichikaちゃんへ

糠床やってたんだ~♪

精米もしてるの~??
毎日美味しいお米が食べられるなんてうらやまし~。

夏は特にぬか漬けが恋しくなるよね~。
夏野菜、美味しいから~♪♪

初挑戦

旅行先で食べたゴーヤの朝漬が美味しかった(*^_^*)
ぬか漬けで挑戦してみようと思います!
美味しかったら報告するねー(エリンギは失敗だった…)
やっぱり王道が一番なのかな~(^_^;)

のぶさんへ

ゴーヤ浅漬け、おいしそ~!!
あっちのゴーヤは新鮮だからか、あんま苦くないよね~♪

美味しかったら教えてね~。

ちなみに…セロリ、スイカの皮まあまあ、パプリカ最悪でした(*_*)

今は、にんじん、きゅうり、オクラに落ち着いてます。

ちわ~

ぬか床、大人気だね。
あたしは前回と変わらず "まんまるトートくれ~"で
お願いします。ヽ(・∀・)ノ

akiちゃんへ

まんまる狙いね!!

了解よ~(*^^*)
しばしお待ちを♪

よかったぁ!間に合った!!
私は私は「まんまるトート」と「ティーマット二枚組と紅茶サンプル」と「ぬか床」応募しま~す^^!
どれか一つ当たって~~!!♪

なんて面白くて素敵な企画なんでしょ^^♪
shinoちゃん最高っ!♪^^

なっちっちちゃんへ

応募ありがと~!

まだまだ間に合ってるよ~ん♪

当たりますように…

しばし、お待ちを…(^^)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://shino9664.blog67.fc2.com/tb.php/148-95b17160

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shino

Author:shino
子育て真っ最中!!
好奇心旺盛な普通の母です。。。

ブログ掲載商品お問い合わせ、ご注文フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web shop情報
*オーダー品製作のためお休み中* happy-friday_a.jpg handmade shop Happy*Friday
イベント情報
Hand made Baton ~ここから~ 終了しました。ロゴ7
にほんブログ村
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
旬の花時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
