
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪
  • 2009/09/10/Thu 23:51:56
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:handmade

ラナンキュラスのブラウス

20090910235148


自分用にラナンキュラスのブラウスを作りました~♪

Rick Rackさんの実店舗へ行った時に衝動買いしたこのボーダー生地。
爽やかなボーダーだったので夏服に…と思っていたのに、いつの間にか秋になっちゃった…

ラナンキュラスのブラウス(C&S)は可愛い花柄や爽やかな無地の生地が似合うブラウス…と思っていたので、ボーダー生地はどうだろう??とかなり悩んだけれど…作ってみたら素敵じゃな~い♪

サイズもぴったり!

今さらだけど「布屋のてづくり案内」、Sサイズまでパターンが揃っているのでチビの私にはとっても使えるかも~(^^)


夕方、楽しみにしていたリバティのハギレが届き…ちょ~可愛いね♪となぜか子供たちまで大興奮!
さっそく先ほどのブラウスの裾部分に飾り付け。

20090911001109


20090910235140



今日の昼間は~、パン作りをしましたっ。
20090910235132


あとあと、しーちゃんのワンピースを作って~とせがまれ、姫が選んだ生地でワンピースも作りました~。(さーたんに落書きされちゃったしーちゃん、ちょっと怖い)
20090910235123


明日はリバティでワンワンのお洋服を作ってほしいそうだけど…
それは勘弁ですm(__)m
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

COMMENT

ご無沙汰

かわいいわよ^^ブラウス。

そうそう、デブサイズも作ってくれるかな?
もち、私のよ~~~
薄い生地でオーダーして、アンダーにタートルのシャツを着たいなあ。
デブ服作ったら、間違いなく売れます。うんうん!!

しーちゃんのお顔は、マジックリンで落ちそうね・・・
では~宜しく~~~!!

かりんさんへ

今度遊びにきた時、一緒に作ろうよ~♪

裁断などちょっとお手伝いしてもらえれば、三時間もあればできるからさ~。

タートルにも合いそうだよね!

また、連絡すんね~。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://shino9664.blog67.fc2.com/tb.php/157-41f55991

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shino

Author:shino
子育て真っ最中!!
好奇心旺盛な普通の母です。。。

ブログ掲載商品お問い合わせ、ご注文フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web shop情報
*オーダー品製作のためお休み中* happy-friday_a.jpg handmade shop Happy*Friday
イベント情報
Hand made Baton ~ここから~ 終了しました。ロゴ7
にほんブログ村
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
旬の花時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
