スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

くーちゃん。

今日は冴えない顔をして帰ってきたくーちゃん。

「ママ、とっても残念なお知らせが…今日図工の時間にカッターで指切っちゃって…すごく怖かった~」と玄関先で泣き出したんです。
左手人差し指は包帯でグルグル巻き。

話を聞いてみると、どうやら痛かったよりも大量に出た血がすごく怖かったんだとか。
家に入るとすぐに電話が鳴り…
電話してきたのは担任の先生。

2学期から新しく就いた新米のお兄ちゃん先生、めちゃめちゃ緊張してました。
(私、そんなに怖くないから大丈夫なのに~。)

傷はそんなに深くないけれどかなりの出血に驚き、くーちゃん立ちくらみしたんだとか。

怖い思いをしたけれど、大好きな男の子が給食を運んでくれたり、お友達が手助けしてくれたり…
嬉しいこともたくさんあったみたい♪

家では姫、さーたんがはりきってくーちゃんのお手伝いっ。。。


いつもは生意気なことばかり言ってるのに、やっぱり子供なんだな~といとおしく思ってしまった母なのでした(^^)
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://shino9664.blog67.fc2.com/tb.php/171-5cfb8537

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shino

Author:shino
子育て真っ最中!!
好奇心旺盛な普通の母です。。。

ブログ掲載商品お問い合わせ、ご注文フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web shop情報
*オーダー品製作のためお休み中* happy-friday_a.jpg handmade shop Happy*Friday
イベント情報
Hand made Baton ~ここから~ 終了しました。ロゴ7
にほんブログ村
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
旬の花時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。