
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪
  • 2009/10/11/Sun 21:29:49
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:おでかけ

大勝軒♪

20091011212946
今日聖蹟桜ヶ丘へ出掛けたら…つけ麺で有名な「大勝軒」を発見!!
さっそく食べに行ってきました~♪

注文したのは冷たいつけ麺、暖かいつけ麺、らーめん、野菜たっぷり進化系つけ麺の四種。

つけ麺、らーめんは魚介のだしがしっかり効いていてだしは濃厚なのに後味はあっさり♪

麺はつゆが絡みやすい中太麺。

進化系つけ麺は野菜たっぷりのとんこつ味。
背油がたっぷりだけど野菜もたっぷり入っているのでとっても食べやすいです♪背油、野菜から出ているのかなあ…ちょっと甘味があります。

どっちもちょ~美味しかったけど…野菜好きな私は進化系の方が好きかな~(^^)
家族5人で4つ完食!!

二階にもゆったり座れる席があるので、子連れにもおすすめですよ~!

美味しかった~♪


*今日のHAPPY*
お腹が大きいめだかちゃん発見!
卵かな~、便秘かな~♪
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

COMMENT

あたしも新化派!!!
その場所に移転する前はよく行ってたな~
通ってたパチ屋の近くにあったもんで…
打ったあとはラーメン!みたいな(^_^;A

shinoちゃん一家が行った、そこにも1回行ったんだけど
中河原に節っとい軒てあるでしょ?
そこの店員が居てビックリしました^^;
あ~時間も時間だし食べたくなってきちゃったよ~

akiちゃんへ

おっ、akiちゃんもラーメン好き??

ここらへん、おしゃれなおいしいお店ってあんまないけど、ラーメン屋だけは充実してるよね~。

そうそう、Lookさんでイベントやることになったよ~♪
これもチラシ配布時に協力してくれたakiちゃんのおかげ(^^)
ありがとね~。

ぜひ娘ちんたちと遊びにきてね~!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://shino9664.blog67.fc2.com/tb.php/183-56a9ae38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shino

Author:shino
子育て真っ最中!!
好奇心旺盛な普通の母です。。。

ブログ掲載商品お問い合わせ、ご注文フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web shop情報
*オーダー品製作のためお休み中* happy-friday_a.jpg handmade shop Happy*Friday
イベント情報
Hand made Baton ~ここから~ 終了しました。ロゴ7
にほんブログ村
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
旬の花時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
