
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

運動会♪

20091012192140
今日は姫の運動会でした♪

インフルエンザの影響で年中さんのみ今日に延期になり…
年中さんのみの運動会でした。

すごい閑散としているんだろうな~と思ったら、年中さんの家族だけでもけっこうな人数。

たった一時間半で終わっちゃったけど、ちび連れの我が家にとってはのんびり見られて良かったかな~。


年中さん恒例のパラバルーン、学級閉鎖などで練習時間が少なかったはずなのにとっても上手でした(^^)

かけっこは…姫ちん順位はまずまずだったけど、最後まで走りきっただけでも上出来!


しっかし、幼稚園の運動会は何をやってもみ~んなかわいい♪

あと5回見れるのか…うっ、嬉しい(^_^;)


*今日のHAPPY*
たまご館で美味しそうな椎茸を見つけたので…今夜は旬のお野菜(椎茸、なす、ねぎ、おくら、里芋…)と鶏肉をそのまま網焼きし特製ねぎみそダレで食べてみました♪
旬のものはほんとに美味しい(^^)
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

COMMENT

こんばんは♪運動会おつかれさまでした。
お天気になったし、感動の運動会だったことでしょう♪
先日の予行練習で、係の私は(毎年懲りずに係やってます^^)
年中さんのパラバルーンを見て、ウルウルしちゃったのよ~
すっごく綺麗にできていて、インフルエンザだなんだで、
練習ができなかった・・と聞いていたから、
あんまりにも上手にできていたのを見て、
この子たち、本当に頑張ってきたんだな~って感動だったよ。
本番もきれいにできているね♪
あと、5回の感動!
うっ うらやましーかも。。
私は今年で最後だよ。。(寂しっ^^)

おはよう^^
うわ~パラバルーンだ!なつかしい!!

今年は早めのインフルエンザ流行で大変だったね。
だいたい行事の前に何か起こるのが幼稚園だったりする(汗)
それにもめげずにこの演技!子どもたちよくがんばったね。

TOMOちゃんへ

予行練習で見ていたんだね~♪
当日は風も全くなく、ベストコンディションだったよ。

うまくいった瞬間、鳥肌立っちゃったよ~(^^)

pookaさんへ

なつかしいでしょ~♪

実は私自身も幼稚園の時パラバルーンをやったので、パラバルーンには特別な思い入れが…(^^)

テントのようになって中に入った時、薄明かりの中、ちょっと息苦しいようなワクワクするような感覚…今でもよく覚えているな~。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://shino9664.blog67.fc2.com/tb.php/184-53d7039c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shino

Author:shino
子育て真っ最中!!
好奇心旺盛な普通の母です。。。

ブログ掲載商品お問い合わせ、ご注文フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web shop情報
*オーダー品製作のためお休み中* happy-friday_a.jpg handmade shop Happy*Friday
イベント情報
Hand made Baton ~ここから~ 終了しました。ロゴ7
にほんブログ村
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
旬の花時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
