
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

ピアノ発表会

20090112230015
昨日はくーちゃんの初ピアノ発表会でしたー。

子供って度胸あるなあ。

大好きなコブクロの「蕾」をひいたくーちゃん。
緊張する~なんて言いながら、普段以上の出来映えでした。
よくがんばりました。

連弾で一緒に弾いたトトロの「さんぽ」では、ごめん、ママこっそり間違えてしまいました(たぶん、誰も気づいていないはず?)

そして私が弾いた「子犬のワルツ」は…。

あまりの緊張に手がプルプル震えてしまい、もつれまくってしまいました。

はーっ、恥ずかしかった。

20年あまり、まったくピアノには触れていなかったのでここ数ヶ月必死で練習したのに…。

たしか、一昨日テレビで関根勤が「人間は成功した時は成長していなくって、失敗した時に成長しているんだ」なんて言っていたっけ…。

こんなことを考えながら自分をなぐさめるのでした。

でも、あんな素敵なホールで高級ピアノをひくことができて、幸せな経験だったなあ。

もう一生ないかも。
(来年はお断りしたいな…と)

お花もたーくさんいただいて…。

お花が悪くならないよう、帰ってすぐ家中の花器やら空き瓶集めてアレンジしてみましたよ。
(写真が横向きになっちゃってる~~)

アレンジと言っても、色分けしたお花を花瓶やオアシスにさしただけだけどね。

家中大好きなお花だらけで、しばらく幸せ満喫です。

見にきてくださったみなさま、本当にありがとうございました。
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

COMMENT

お疲れさま~

頑張ったね~発表会。無事に終わったようで(o^-^o)。春のお花は旬だし、もちがいいよね♪。
blog開設もおめでとうございます。また遊びにきますー。

頑張りました!

こんにちは♪
本当にここ数ヶ月、頑張っていました!
お疲れ様でした.。o○
めったに大舞台は踏めないものね~
あのライトを浴びただけで、頭ごと真っ白になってしまいそう^^^
私も何十年も鍵盤から離れてるな~
金曜日、楽しみにしているね♪

おめでとう[i:63903]

ブログ開設おめでとう&発表会おめでとう

くーちゃんも本当に堂々とした弾きだったけどママも何十年?振りとは思わせない弾きで素敵だったよ~
関根勤のそれ私も見た。なるほど~ってうなずいちゃった

また遊びに来まーす

Mieさんへ

どうも~!

外は真冬だけど、お花屋さんの業界はもう春なのねえ。
まだ一月だというのにチューリップが入っていて、感動だったわあ。

TOMOちゃんへ

ほんと真っ白だったわよお。

あんなに緊張したのは資格試験以来だったわ。。。

でも今は開放感でいっぱいです!

のぶさんへ

ありがとう!!

関根勉の、のぶさんも見たのねえ。

いっぱい失敗して、いっぱい成長しましょう!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://shino9664.blog67.fc2.com/tb.php/2-a524b0e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shino

Author:shino
子育て真っ最中!!
好奇心旺盛な普通の母です。。。

ブログ掲載商品お問い合わせ、ご注文フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web shop情報
*オーダー品製作のためお休み中* happy-friday_a.jpg handmade shop Happy*Friday
イベント情報
Hand made Baton ~ここから~ 終了しました。ロゴ7
にほんブログ村
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
旬の花時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
