
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪
  • 2009/11/14/Sat 00:08:07
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:イベント

感謝m(__)m

20091114000803
20091114000759
20091114000725
20091114000701

ここ数日チラシ配布に奔走している私です。

チラシを引き延ばしたポスターの下に、お手製チラシボックス(クリアファイルを切っただけ~)を取り付けてみました。

また、お店の外を歩く人が足を止めるような大きなチラシを~、という店主さんのアドバイスから、エクセル駆使して特大ポスターも作成!
写真は縮小版。
これをウィーンと引き延ばして…あたしの身長くらいはあったかな?
「Look」さんの店内は、+one一色です♪♪♪


natti*ちゃんが作成したチラシは、今回もとても素敵で評判もと~っても良いです♪


今回もたくさんのお友達、店舗さまが協力くださっています♪

パーマとカラーのもちが最高の美容室「hurra」さん、天然酵母の焼きたてパンが美味しい「frags」さん、アンティークな雰囲気の中で美味しいコーヒーがいただける「anselmo」さん、ネイティブ&日本人アシスタントの2人体制で楽しく英語が学べる英会話教室「stars&strips English」さん、Lookさんの地下にあるお酒もお料理も最高のバー「danke」さん…
他にも近隣のマンションに住むお友達数名が管理人さんにかけあってマンションの掲示板にポスター&チラシボックスを貼ってくれたり、紅茶インストラクターmaimai先生、フラの先生、他にもたくさんの方々がチラシ配布に協力してくださっています。

「Look」の店主さんもブログにてイベントの告知をして下さっています→ こちら


この場を借りて…本当にありがとうございますm(__)m


イベントまであと一週間。
幼稚園イベントでも好評だった穴あきボアマフラー、ボアシュシュ、アクセサリー、マスク新たにたくさん作りました!
が…お天気悪くて写真取れずにいます(^_^;)

アップまでもう少しお待ちを~。。。

まだまだ作りますよ~(^^)


+one market


日時:11月22日(日)、23日(月) 12時~17時

場所:BLENDY LOOK
   府中市住吉町2-17-31 幸春ビル1階
   京王線 中河原駅下車 (鎌倉街道を関戸橋方面へ50歩)
地図はこちら


イベント専用ブログ「+one market」にて、出品作品の紹介を随時行っています。


*当日はマイバック持参にご協力お願いいたします!
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

COMMENT

任務完了!

ALOHA
先ほどはお電話にて失礼しましたv-6
丁寧な説明ありがとう!

そして、大切な、大切な広告、
お友達にお配りしましたv-218
お友達みんな、とっても興味津津で、
私もつい、力が入って説明していたら・・・・
まるで私が作って出品しているかのように間違えられ
大変でしたv-12

たくさんのお客様が
素敵な作品を気に入って
大切に使用してくれるといいねv-238

応援してるからね~v-254

HULAのYでした♪

ALOHA♪ 私もこちらから(笑)
shinoちゃん、頑張ってる!!!
私もあっちこっちと頑張っていくからね~
寒くて、毎日動きにくい私ですが、
頑張っていきましょ~~
たくさんの方が来て下さるように♪

Y様へ

きゃ~Y様、コメ、宣伝ありがとうございま~す!!
いつもいつも、ほんとに助かります(T_T)

っつ~か、道合ってたかな~(^_^;)かなり不安。

間違っていたらごめんなさ~いm(__)m

来週のレッスン行きたかったな~(+_+)
まだまだ新曲踊りきれてないから~(もう新曲じゃないか(^_^;))

イベント終わったらまたフラ行ける~♪

再来週も新曲やって下さいね~!!

TOMOちゃんへ

TOMOちゃんもあちこち宣伝ごくろうさま~!
藍さんもがんばってくれてるよん(T_T)

今までいろんなイベントをやってみて、ブログで宣伝するだけでは限界があるってことを感じているからさ~(*_*)

せっかくみんなが一生懸命に作った商品いろんな人に見てもらいたいもんね♪
店主さんのご厚意にも答えたいし!

チラシ400枚配ったって1人しか来てくれないかもしれないけれど、配らなかったらその1人も来てくれないわけだから…

やっぱ、足で歩くのは大切よね(^^)
新たな出会いもあるし。

残り数日、がんばろ~!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://shino9664.blog67.fc2.com/tb.php/206-1d6467df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shino

Author:shino
子育て真っ最中!!
好奇心旺盛な普通の母です。。。

ブログ掲載商品お問い合わせ、ご注文フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web shop情報
*オーダー品製作のためお休み中* happy-friday_a.jpg handmade shop Happy*Friday
イベント情報
Hand made Baton ~ここから~ 終了しました。ロゴ7
にほんブログ村
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
旬の花時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
