
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪
  • 2009/11/19/Thu 10:04:48
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:イベント

+one market *Lookさん♪*

20091119100445
今日は+one marketの会場である「Look」さんについてお話しようかな~と。


「Look」さんは地元の常連さんが足しげく通う地元密着型の喫茶店です。

朝7時に開店し、モーニング、ランチ、喫茶…宴会が入れば夜は貸し切りになることも…。

地下にはバー「DANKE」が併設されており、経営されているのは「Look」の店主さんです。

モーニング、ランチはボリュームたっぷり&美味しいのにお値段は良心的で…
モーニング、ランチが美味しいから地下のバー「DANKE」さんのお料理もすっごい美味しい♪
ギネスも最高~(^^)
この間は…気づいたら6杯近く飲んでましたよ(^_^;)


数年前からクラス会などで「Look」さんを利用することは何度かあったんですが、店主さんとはほとんど面識がありませんでした。

店主さんとお話するようになったのは前回のイベント「といろのたね」がきっかけ。

ポスター、チラシ設置のお願いに伺ったところ快く了承下さり…。
その後、チラシ補充やらなんやら何度か足を運ぶうち「いつか、うちでイベントやらないか?」と声をかけて下さったんです。

その時は…
嬉しさ、驚き、動揺、不安…
なんだかいろんな気持ちが一気に押し寄せてきて、「ぜひ~!!」なんて口では言ったものの、どうしたら良いんだか…内心戸惑っていたのを覚えています。

あれから半年。
あの時半信半疑だったイベントが現実になろうとしています。

1人では何もできなかったけれど、たくさんの方々の支えにより今は不安どころか楽しみで楽しみで♪


店主さんはいつも「好きなように、やりたいようにやればいい。もう大丈夫だよ、7割方成功だ~!」って言って下さいます。
長年喫茶店を経営されている方なので、お客様の動線、目線、宣伝手法などなどアドバイスもたくさん下さいます。

今回のイベントでは店主さんのご好意により「ホットコーヒー」、「アイスコーヒー」のみイベント価格200円でご提供させていただきます!

レジにてコーヒー券を購入し、カウンターでゆっくりと堪能してみて下さいね。
作家さんたちとの会話を楽しむのもよし、商品を眺めながらどれにしようか悩むのもよし…

ぜひ、くつろいで行って下さいね♪


ご好意でお店を提供して下さった店主さん、イベントを楽しみにしてくれているお友達、子育てしながら徹夜で作品作りに没頭している作家仲間さんたち…みんながニコニコになれるようなイベントになればな~、と思っています(^^)


あっ、たった今、注文していた生地がや~っと届きました!
今から水通しして~、間に合うかな~(^_^;)


残り数日、まだまだ作りますよ~♪♪♪
お楽しみに~(^o^)/~~



+one market

日時:11月22日(日)、23日(月) 12時~17時

場所:BLENDY LOOK
   府中市住吉町2-17-31 幸春ビル1階
   京王線 中河原駅下車 (鎌倉街道を関戸橋方面へ50歩)
地図はこちら

 
ダンケブログは     こちら
店主さんの日々の様子やイベント情報などチェックできます^^



イベント専用ブログ「+one market」にて、出品作品の紹介を随時行っています。
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://shino9664.blog67.fc2.com/tb.php/213-64ddc749

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shino

Author:shino
子育て真っ最中!!
好奇心旺盛な普通の母です。。。

ブログ掲載商品お問い合わせ、ご注文フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web shop情報
*オーダー品製作のためお休み中* happy-friday_a.jpg handmade shop Happy*Friday
イベント情報
Hand made Baton ~ここから~ 終了しました。ロゴ7
にほんブログ村
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
旬の花時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
