
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

こもり生活。

先週末、さーたんがインフルエンザになってしまい…こもっておりました(^_^;)

高い熱は出たものの本人は元気で…
タミフルを飲んだ翌日には走り回っていましたよ♪
軽く済んで良かった~。

リビングに加湿器三台設置し、イソジンでうがい、マメな消毒、換気、家族全員マスク、姉二人は二階の子供部屋に隔離。
大変だったけど(まじで)、誰にもうつることなく、無事に一週間を過ごすことができました♪
怪獣ちゃんたち、ほんとによくがんばりました。
ふ~っっ。


オーダー品をお待たせしている方々、ほんとすんませんm(__)m
昨日から製作を再開したので~、もう少しお待ち下さいね~。。。


こもり生活が続くと…ついつい私の悪いクセが出てしまいます。今回もかなり(*_*)
何って、買い物癖ですよ。
外に出られないじゃない?も~ストレスたまっちゃってたまっちゃって!
夜中、ネットをウロウロしまくってました(^_^;)

一番高額なお買い物は…
ロックミシン!!!
今使っているものは機能が物足りなくって…
これで夢のお洋服販売が実現できるかな~(^^)

あとは、布やらパターンやらしばらく購入していなかったので買いだめましたっ。

ずっと気になっていたがま口金…いろんなのがあるんですね~。
色も形も大きさも。

次のイベントか委託で御披露目できるよういろんな種類のものを注文してみましたよ!!
一番作りたいのはがま口カバン♪
あとは小銭、お札が分けられるがま口財布。

面白い口金をたくさん入手したのでお楽しみに~(^^)


とりあえず、オーダー品が全て仕上がったらNEW衣縫人さんで子供たちの冬服を量産し~、新商品試作に励みたいな~。

あっ、年賀状、大掃除が先かな(^_^;)


みなさんもインフルエンザと衝動買いには気をつけてくださいね~!!
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

COMMENT

こんにちは。
先日はブログに訪問していただいてありがとうございました。

インフルエンザ、大変でしたね。
ロックミシンを買われたのですね~
私、なかなかロックの出番がくるようなものを縫い縫いしてなくてもったいないことになってます・・・
新作どんなのができるのか楽しみです。次の木いちごさんのところで見られるといいな。

lanciaさんへ

コメありがとうございま~す!!

やっと平穏な毎日に戻りました♪

今回は木いちごさんの次回イベントまでたっぷり時間があるので~、新作いろいろ出せたらいいな~と思ってます♪
作りたいものはた~くさんあるんですけどね、まだ形になっていないのです(^_^;)

ロックミシン、届くの楽しみです♪

初めまして^^
lanciaちゃんのとこから飛んできました。
lanciaちゃんの木いちごさんの納品についていったときマフラー見ましたよ^^
プードルファーかな。たまらなくあったかいんですよね。かわいい♪
うちの子にも作ろうと思ったら 暑がりだった・・・。
私も来年木いちごさんお願いしようかなって思ってるんですが
チョッと距離があるのよね・・・。

*emiさんへ

はじめまして、shinoです!
ご訪問ありがとうございま~♪

マフラー見て下さったんですね~♪
記憶に残して下さっていたこと…とってもとっても嬉しいです(^^)


私は遠方からの委託のため、木いちごさんにはお手間をかけさせてしまっているだろうな~、といつも気にしています。
実家が埼玉県なので(所沢です)、帰省の時におじゃましたいな~と考えています。

いつかお会いできるといいですね♪

お互いがんばりましょうね!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://shino9664.blog67.fc2.com/tb.php/222-f2ad5d2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shino

Author:shino
子育て真っ最中!!
好奇心旺盛な普通の母です。。。

ブログ掲載商品お問い合わせ、ご注文フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web shop情報
*オーダー品製作のためお休み中* happy-friday_a.jpg handmade shop Happy*Friday
イベント情報
Hand made Baton ~ここから~ 終了しました。ロゴ7
にほんブログ村
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
旬の花時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
