
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪
  • 2009/12/11/Fri 00:16:03
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:イベント

プレゼント企画♪♪

20091211001601
いつもブログを見て下さっている方々、イベントへ足を運んで下さっている方々へ+one marketのメンバーよりクリスマスプレゼントのお知らせです♪

各作家が一点ずつ手作りしたプレゼントの詰め合わせを3名の方にプレゼント!!(写真はaセットです。他にbセット、cセットがあります)

応募方法などの詳しい詳細は「+one market」イベントブログでご確認下さいね。

私も応募したいくらい豪華なセットですよ~(^^)

ご応募お待ちしていま~す(*^o^)/

あっ、そういえば私のブログ来年の1月で一周年を迎えます♪
「一周年記念プレゼント企画」考え中なので…こちらもお楽しみにっ(^^)
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

COMMENT

さっそく応募してみた~!
当たるといいなあ(*^_^*)
どれもこれも本当素敵だねー
皆さんほんと、プロ並みだわ!!

ユウカへ

応募したんだね~♪♪

mikiもはるばるNYから応募してくれてたわん(^^)

川女さんたち、どしどし応募しちゃって~!!

当たりますように…

こんばんは。
わぁ、素敵なプレ企画、早速行ってみようかな。

↓の委託用のマフラー16本ってすごい!!
頑張りましたね♪

lanciaさんへ

ご応募ありがとうございま~す!!
お気に入りは見つかったかな?
マフラー、なかなかの激務でしたよf^_^;
でも、置かせていただけるだけで、ほんとありがたいですっ。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://shino9664.blog67.fc2.com/tb.php/227-e730fdb0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shino

Author:shino
子育て真っ最中!!
好奇心旺盛な普通の母です。。。

ブログ掲載商品お問い合わせ、ご注文フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web shop情報
*オーダー品製作のためお休み中* happy-friday_a.jpg handmade shop Happy*Friday
イベント情報
Hand made Baton ~ここから~ 終了しました。ロゴ7
にほんブログ村
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
旬の花時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
