
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

クリスマスプレゼント(+_+)

今、たまごっちIDを受け取るために並んでいるんですけどっ。

支払いするために20分待ち、受け取るために20分待ち…(*_*)

もっと早く買いにきとけば良かった~。

しかも購入できたのは白と黄色のたまごっち。
くーちゃんはお友達と同じ水色が良かったって言ってたんだけどね~、ごめん水色なかったよ~f^_^;

白はくーちゃん、黄色はたま。
姫もたまごっちにしてほしくって、家を出る前説得してみたんだけれど…
どうしても泳ぐわんちゃんをサンタさんに頼むんだと頑固で。。
仕方なく泳ぐわんちゃん買ったわよ。
このあと新宿で飲み会だからさ、こんなにでかいわんちゃんかついで行きたくなかったのにな~(+_+)

来年はもっと早く購入するぞ~!!


やっと順番まわってきました。
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

COMMENT

姫ちゃん好きだよ

今夜は飲み会ですか・・いいなぁ

たまごっちって最近のは、やたら大きいよね。
我が家も黄色ならあるよ。
次女は意志を曲げないなんて、将来有望だね。
意志が堅いなんてエライわ。
飲み過ぎて忘れ物しないでね~
そうそう、飲むウコン、飲み会前と寝る前にも飲んでね~
オススメよ

かりんさんへ

ウコン、さっき飲んだよ~。
やっと効いてきたっ。
頭痛いよ~。

昨日あのあと新宿の電気屋はしから回ってたまごっち水色探したんだけど~、やっぱなかったです(+_+)

泳ぐわんちゃん、ほんと重くって、手が筋肉痛よ~。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://shino9664.blog67.fc2.com/tb.php/235-3b84aa7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shino

Author:shino
子育て真っ最中!!
好奇心旺盛な普通の母です。。。

ブログ掲載商品お問い合わせ、ご注文フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web shop情報
*オーダー品製作のためお休み中* happy-friday_a.jpg handmade shop Happy*Friday
イベント情報
Hand made Baton ~ここから~ 終了しました。ロゴ7
にほんブログ村
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
旬の花時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
