
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

今年一年ありがとうございました。

20091231002845
あと24時間で年が明けますね♪

今、せっせこ徹夜で年賀状を書いているところです。おそっ^_^;

今年の年賀状は鯛っっ!!


今日は朝から2階の大掃除。寝室、仕事部屋はくーちゃんとパパがほぼやってくれ~♪
私は姫と一緒に子供部屋&布整理に徹しました。
たまは…昨日大掃除したばかりの一階リビングを荒らしまくってました。も~っ^_^;

マックの景品などはほぼ捨てさり…
細かく仕分けしていたおもちゃは子供たちが片付けやすいようおおまかに仕分けし直し、引き出しすべてにラベルを貼りました。
子供部屋、だいぶすっきりしましたよ~^_^;


布は素材ごとに衣装ケースに入れ直しました。
衣装ケース4こ分の布の山!!しばらく布買いは禁止だな~(+_+)
作りたいものはたくさんあるんだけどね~、なんせ時間が(T_T)
実はあのNEWロックミシン、まだ箱の中なんです~。早く出したいよ~~。


そういえば、夜になってや~っとお節料理の買い出しに行ってきたんですけどっ。あれこれ品切れで~(T_T)

明日の午後には作りだしたかったので、店先でいろいろ考えましたよっ。
田作りの小魚は食べるにぼしで代用、栗きんときの栗は炊き込み栗ご飯のセットの栗で代用。

青豆がゲットできなかったのは痛いな~(*_*)
代用できないもんな~。
今年は黒豆だけか~。

でも、大好きな数の子だけは奮発してい~っぱい買っちゃいました♪♪
朝一で塩抜きしなくっちゃっ(^^)


今年はたくさんの方々にお世話になり、たくさんの経験をし、たくさんの成長をした一年でした。
みなさん、本当にありがとうございましたm(__)m

来年も後ろを振り返らず、今できることを精一杯にがんばって行こうと思います!!

来年もよろしくお願いします♪
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

COMMENT

1年間お疲れ様でした☆
まだ知り合ってまもないですが、素敵な作品を拝見でき、私も来年からしのさんを見習いいろんな物をつくれたらなぁ~と思います♪

温泉時の刺繍いいですねぇ~
それぞれに味があってこれまた思い出の作品たちですね♪♪♪

ではよいお年をお過ごしくださいね。

meiさんへ

meiさんいつもいつもコメントありがとうございますっ(^^)
とっても励みになりました♪

来年はmeiさんの作品もたくさん見れるのかな~♪♪
楽しみにしていますね!

よいお年を(^0^)/

遅ればせながら…
あけましておめでとう!!!
shinoちゃん家の年賀状欲しかったな~
今回も住所聞くの忘れてた( ̄▽ ̄;)!!
ぜひ来年は交換してください!(気ぃ早ッ)
また今年もどうぞ仲良くしてくださいね。

あ…
余談だけど…
英語のレッスン、今月から土曜日に変更しちゃった~
毎回、母親に送迎お願いしてるのも悪くってさ…
朝早く起きなきゃだけど頑張るわよ~

akiちゃんへ

あけおめ~♪

ぜひぜひ、来年は年賀状交換しようね~!!

英語土曜日にしたんだね~。
たしか土曜日は午前中なんだっけ?
新しい教室、ちょい遠いけど車は停めやすいし綺麗だし…良いよね~。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://shino9664.blog67.fc2.com/tb.php/238-969f12a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shino

Author:shino
子育て真っ最中!!
好奇心旺盛な普通の母です。。。

ブログ掲載商品お問い合わせ、ご注文フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web shop情報
*オーダー品製作のためお休み中* happy-friday_a.jpg handmade shop Happy*Friday
イベント情報
Hand made Baton ~ここから~ 終了しました。ロゴ7
にほんブログ村
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
旬の花時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
