
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

切り絵アート♪

20100119072442
やっと見つけました、切り絵アートをやっているところ♪

ブログのProfileでも使用している切り絵アート。
これはちょうど一年前のアートマーケットで出会ったお姉さんに作ってもらったものだったんですが。
この時タマはおうちにお留守番していたので切り絵できなかったんです(*_*)

あれからアートマーケットへ行くたびにあのお姉さんを探していたんだけれど、出会わなくって…。

あきらめかけていたら、昨日遊びに行ったサンリオピューロランドで切り絵アートを発見!!
迷わず三人並んだ切り絵をお願いしましたっ(^^)

特徴よくとらえてますっ♪ポニーテール、カチューシャ、ちょんまげ…しっかり再現されてます!


どれが誰だかわかるかな~(正解は一番最後に!)。

後で時間ができたらProfileの写真入れ替えま~す。
久々だから入れ替えできるかな~、これ携帯の写メなんだけどね~(^_^;)








正解:左から姫、くーちゃん、タマで~す!!
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

COMMENT

3姉妹~

とってもかわいいよ~
家もやってもらったのあるはずなんだけど
どこにいったのだろう・・・
忘れてたわ・・
あれれっ。
男性の外国人だったでしょう?

かりんさんへ

姉さんちもやったんだ~♪
私たちがやってもらったのは若いお姉ちゃんだよ。

どこに飾ろうか考え中~(^^)

切り絵可愛いねぇ~v-238
ピューロランド久々行きたくなっちゃった!
今日サッカーの後遊具で遊んでる子供達の中に、5人くらいの園児を
引き連れたかなり強気なたまちゃんがいてね(笑)
子供達に「何でそんなにぴったり後ついてるの?」って聞いたら
「お友達だから~!」って言ってたわv-14

イァロックちゃんへ

ひゃっ。。。!
私、それ遠くから見ていたよ~(*_*)
偉そうに歩いていたでしょ~(^_^;)

最近困っているのよ、とにかく気が強い女王様で。やることも言うこともひどくてね(T_T)

お兄ちゃんお姉ちゃんたちはみんな笑って済ませてくれるんだけど、幼稚園に入りクラスの子たちに同じようなことをしたら…しゃれになんないよ(^_^;)
ただ今一生懸命にしつけ中!!

こんなタマだけど、仲良くしてやってね♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://shino9664.blog67.fc2.com/tb.php/255-6b42162d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shino

Author:shino
子育て真っ最中!!
好奇心旺盛な普通の母です。。。

ブログ掲載商品お問い合わせ、ご注文フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web shop情報
*オーダー品製作のためお休み中* happy-friday_a.jpg handmade shop Happy*Friday
イベント情報
Hand made Baton ~ここから~ 終了しました。ロゴ7
にほんブログ村
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
旬の花時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
