
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪
  • 2010/01/21/Thu 11:22:23
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:handmade

フィードサック親子がま口♪

20100121112221201001211122192010012111221720100121112214
フィードサックをパッチして、親子がま口財布を作りました~♪


今回はキルト芯を挟みフアフアの仕上がりにしてみました。

ワンポイントに小鳥のクロスステッチを…

柄が派手なので、チャームはミニ薔薇とチェコパールでシンプルに。


反対側は紅茶染めレースで飾り付けし、全く違う雰囲気を楽しめるようにしてみました♪


木いちごさんに納品いたします。



先週作った親子がま口、ここ一週間ほど使い続けているんですがカード、お札、小銭がいっぺんに取り出せるのでとっても使いやすいです(^^)

風水上、お財布は二年に一度新しくした方が良いとかっ!
今まで使っていたようなブランド物のお財布じゃ二年に一度の買い替えは厳しいけれど…

手作りお財布なら季節ごとに変えられる~っ♪



*今月の木いちごさん月末ショップ*
日時:1月25日(月)~31日(日)
11時~17時

お近くの方はぜひのぞいてみて下さいね♪

お店の場所など詳しい情報はこちら→木いちごさんHP
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

COMMENT

確か、三年に一度でいいんだよ~~~
金運がなくなるんだよね(^_^)
私もやっと、アドレス帳が出来たよ…疲れた疲れた(´△`)アァ-
もう少し頑張ります~~

藍さんへ

三年に一度だったんだ~(^_^;)
金運あげたいよ~↑↑↑

ファイル、出来上がったんだね~♪
あとで見に行くね~(^0^)/
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://shino9664.blog67.fc2.com/tb.php/257-f99f4a7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shino

Author:shino
子育て真っ最中!!
好奇心旺盛な普通の母です。。。

ブログ掲載商品お問い合わせ、ご注文フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web shop情報
*オーダー品製作のためお休み中* happy-friday_a.jpg handmade shop Happy*Friday
イベント情報
Hand made Baton ~ここから~ 終了しました。ロゴ7
にほんブログ村
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
旬の花時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
