
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪
  • 2010/02/09/Tue 01:33:59
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:handmade

ブックカバー♪

オーダーいただいていたブックカバーが仕上がりました♪100208_095643_ed.jpg


正月明けにアップしたパパのブックカバーと同じ生地で…とのことだったんですが、あの生地はほんの少ししか残っていなくて足りず…。

同じ柄でブロックの大きいものが残っていたので、柄を斜めにとり作ってみました。
100208_095752_ed.jpg


自分用にも…と思ったんだけど…
私、あんまり本は読まないんですよね。

手帳カバーでも作ってみようかしら…♪


そ、その前にクラス委員のお仕事「ファイルカバー作製」が先だな…。。。




関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

COMMENT

こんばんわん♪
本当になんでも作れちゃって羨ましいです~
私もオーダーしたい♪♪
1番簡単に作れるのは何かな??
ティッシュカバーとか??
↓のロングベストめちゃくちゃ可愛いですねv-10
私好みです^^
自分もお揃いで着たい!!!!

meiさんへ

meiさん、いつもコメありがとうございま~す!

お褒めの言葉…とっても嬉しいです♪

オーダー、お洋服以外ならいつでもお受けしますよ(^^)
お洋服は今はお断りしているんです。
もう少しニット生地の特性やロックミシンの勉強を積み重ねてから商品化したいな、と思っていて…

それにはどんどん作品を作りあげなくてわ…


そんなわけで、他のものでしたらいつでもメッセージどうぞ♪

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://shino9664.blog67.fc2.com/tb.php/279-4958da3b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shino

Author:shino
子育て真っ最中!!
好奇心旺盛な普通の母です。。。

ブログ掲載商品お問い合わせ、ご注文フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web shop情報
*オーダー品製作のためお休み中* happy-friday_a.jpg handmade shop Happy*Friday
イベント情報
Hand made Baton ~ここから~ 終了しました。ロゴ7
にほんブログ村
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
旬の花時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
