
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪
  • 2010/02/13/Sat 13:23:34
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ROYCE POTATOCHIP CHOCOLATE&ハンナモンタナ♪

100213_124816_ed.jpg
何度食べても美味しいです、ロイズのポテトチップチョコレート♪

昨日パパがホワイトチョコバージョンをいただいてきました!


子供達に知らせるべきか、知らせぬべきか…


とりあえず今日は朝からパパ、くーちゃん、姫三人で新宿へ今日公開の「ハンナモンタナ」を見に行っているのでタマと二人でこっそり食べました。
ホワイトチョコも美味しい~♪


私はよく分からないんだけど…ハンナモンタナって子供向けのドラマなんですか?

姫がハンナに憧れていて…
ハンナとは…普段は普通の女の子を演じているんだけれど、実はちょ~有名なアイドル。
パーマンのスミレちゃんみたいな感じ?


大きくなったらハンナになりたいんだって。
昨夜は泣きながら「映画見に行きたい!」とパパにお願いしていて。

一番近い劇場が新宿だったためパパはしぶしぶ雪の中出掛けて行きました…。


今頃楽しんでいるかな~♪

「明日はハンナと同じ髪型、お洋服で映画を見に行くんだ!」って言っていたので、親バカな私は「今から服作ってやるか…」とハンナのサイトをチェック。
(考えてるうちに眠くなっちゃって寝ちゃったんだけどね)


最近姫が大好きな番組は「ハンナモンタナ」「フルハウス」。

「フルハウス」っていうのはドリフみたいに笑い声がバックに聞こえるコメディードラマ。
いつもニヤニヤしながら見ています。

アメリカンジョークが姫にはウケるようです。


あんパンマンとかポケモンの方が子供向けだと思うんだけどな~。

ん~…。


でもハンナのおかげで英語を勉強したくなったようで…

姫、最近急に英語をしゃべり出しました。



今思い出したけど、私もスミレちゃんに憧れていたんだった!

やっぱ姫は私に似てるな~。。。
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

COMMENT

ロイズのホワイトチョコなんてあるんですね~v-10
普通のしか食べたことなかった~~!!これは出遅れだっっ!!!
私、お菓子が大好きなのですが、ポテチ・チョコ・クッキーと三種類をちまちま食べるのが好きなんです。 なので、これは一回に2種類食べられて幸せ~なんですよねv-10 
フルハウス、楽しいですよね♪
娘さんやるなぁ~!!!!
私の小さい頃は「アーノルド坊や」でしたよ(笑) 「冗談顔だけにしろよ!」ってセリフ・・・しってます??笑
あちらのTVって、観客の笑い声がおかしいですよね^^
私も女の子ほしいなぁ~
「外国の子供部屋」に憧れがあります☆
ぴんく×むらさき×きみどり・・・と海外らしい色使いがたまりません♪
娘さんのお部屋はどんなのでしょう? 手づくりいっぱいかな??

meiさんへ

こんにちわ!
今日東京は久々の良い天気です♪

meiさんが知らないってことはホワイトチョコは新商品だったのかな?

私は煎餅、チョコ、お茶を三角食べするのが好きです♪
昔お菓子会社に勤めていたくらいお菓子大好きなんです~(^^)

そうそう、我が家の子供部屋は…全然オシャレなんかじゃないです(^_^;)
フレンチなの子供部屋憧れますよね~♪

もう少しおもちゃが減ってきたらトライしたいな~。。。

おはよん♪
洋服たくさん作ってるねえ(^v^)可愛いの沢山でいいな~
3姉妹幸せだ♪
ハンナモンタナ・フルハウスも
うちもハマってたよ~
最近ケーブルを見ないのでご無沙汰^^^
女の子はハンナモンタナ憧れそう♪
そうそう、パー子みたいな隠れアイドルだったね
映画やってるんだね~
スイートライフ(双子のホテルの)や ルパンもハマってるよ♪
かなり前にハマっていたころ、みんなに話しても解ってもらえない苦い思い出(笑)
なんか、ドリフタッチなんだよね~アクションがさ(笑)
コドモゴコロついてるよね~うちの2男児ギャハハだもん♪
くーちゃん・姫ちゃん楽しそうだ!
ロイズ!これすごく食べたいいい!

TOMOちゃんへ

そういえば前にディズニーチャンネルの番組にはまってるとかって言ってたっけね~(^_^;)

そんな前からやってるんだね、あの番組。


映画すごい楽しかったみたいよ!
パパまで喜んで帰ってきたんだよ。

笑いあり、涙ありなんだって~♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://shino9664.blog67.fc2.com/tb.php/283-16082c42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shino

Author:shino
子育て真っ最中!!
好奇心旺盛な普通の母です。。。

ブログ掲載商品お問い合わせ、ご注文フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web shop情報
*オーダー品製作のためお休み中* happy-friday_a.jpg handmade shop Happy*Friday
イベント情報
Hand made Baton ~ここから~ 終了しました。ロゴ7
にほんブログ村
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
旬の花時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
