
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪
  • 2010/03/04/Thu 00:33:20
  • COMMENT:5
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:shop情報

Shop Open日時決定!!

相変わらず臨時Shop、ご不便をおかけしておりますm(__)m


Shop Openの日時を決定いたしました!

3月6日(土)夜10時前後にOpenを予定しております♪♪♪


本当は、金曜日にこだわっており…3月5日(金)Openにしたかったんですけどね…

今、タマが40度の熱&下痢で寝込んでおりまして…
無理せず土曜日にOpenすることにしました。


タマちん、ちょうど一週間前にも40度発熱し…すんごい焦っちゃったんです…。

ママ歴8年、3人も子供を育てているというのに、我が家の子供達は年に数回しか病気しないもんですから突然40度なんて熱出されちゃうと焦っちゃって、焦っちゃって…。
shino落ち着け~、と自分をなだめながら今日は一日空回りしておりました(^_^;)



ところで、なぜ金曜日にこだわっているかと言うと…

Shopのコンセプトに金曜日が絡んでいるのです。

どんなコンセプトなのかは、もう少しちゃんと固まってからお知らせしますね!

お客様がワクワクするような、そんなShopを作りたいと思っています♪



近況報告でした!!


関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しの~!
shop立ち上げるってすごいよ~
私も将来ネットと実店舗でお店やりたいんだ。
応援します~
詳細まってる!!

かいちゃんへ

かいちゃん~、日本にいるんだね~♪

がんばってるよ~!!
時々不安に押し潰されそうになるね(^_^;)
やるっきゃないよね!
川女パワー炸裂中さっ♪


世界中飛び回っているかいちゃんが開くShop、グローバルなんだろうな~♪

Openしたら一番ノリで見に行くよ~!!


あっ、土曜日にShop Openしたらさ、時々アドバイスお願いしますm(__)m


お互いがんばろっ(^^)


おめでとう!

しの、SHOP OPENおめでとう!
すごいなぁ~
私は手先が不器用なので、しのの作る作品がめちゃめちゃ素晴らしいと尊敬します。
40度の熱はお母さんもお子さんもつらいね。
普段、元気いっぱいの子が熱発したら、余計心配だよね。
季節の変わり目なので、みなさん、体調には気をつけてくださいね。
私も、4月からは病棟勤務になりそうなので、がんばります!
川女パワーだね!
みんなと同校なのがとても誇りに感じます☆

ちよへ

ちよ~、ありがと~♪

私も川女生であったこと、とても誇りに思っているよ(^^)
みんないろんな方面で活躍しているよね!
自分のことのように嬉しくなっちゃうのはなんでだろうね♪

4月から病棟なのね。体力いるね~!
がんばるんだよ~!!!

お姉、今、狭山の病院にいるよ。
4月頭には狭山の市民会館で乳癌の講演会するんだって。
いつか、川女で講演会したい!って意気込んでいたよ~。

みんな、がんばれ~\^o^/
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://shino9664.blog67.fc2.com/tb.php/306-74a455ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shino

Author:shino
子育て真っ最中!!
好奇心旺盛な普通の母です。。。

ブログ掲載商品お問い合わせ、ご注文フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web shop情報
*オーダー品製作のためお休み中* happy-friday_a.jpg handmade shop Happy*Friday
イベント情報
Hand made Baton ~ここから~ 終了しました。ロゴ7
にほんブログ村
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
旬の花時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
