
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪
  • 2010/03/09/Tue 00:20:29
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:shop情報

封筒♪

今日はこんなものを作りました♪
ただ今、乾かし中!!



封筒にハンコを押しただけなんだけどね~。
ぶたさん、かわいいでしょ??
商品を発送する時に使用するいろんなサイズの封筒全てに押してみました♪
(さっき思いついたのでね…今日までに発送させていただいた方の封筒は無地です。味気なくてすんません)


豚には思い入れがあって…
私、本名を「しのぶ」と言うんですけどね。
子供の頃よく「しのブタ」「しのブタ」とからかわれて…

でも、あんま傷つきもせず…
いつのまにやらブタ好きに♪

ブタのものを見るとついつい買いたくなってしまいます。

そんなこんなで衝動買いしたスタンプだったんですけど、大活躍です♪


梱包作業、だいぶ慣れてきました。
段取り、下準備が重要なんですね!

慣れると、けっこう楽しい作業です♪



shinoのお店 handmade shop Happy*Friday営業中!!



関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

COMMENT

私も♪

このスタンプ、かわいいね♪

私もブタさん好きやで~~~

なんか、愛しいキャラやもん♪

「しのブタ」、ぷぷぷっ、いたいた、私の従兄弟にも。

しのぶちゃんて名前の子は、細くても
そんなあだ名がつけられちゃうんだよねぇ~

けど、なんか、それも愛しい感じv-238

なんと!

あたしもぶた好きで、ぶたのぬいぐるみとか集めてた~。
このスタンプも、某お店で全く同じもの見つけて
買おうとしてたことがあったよ!去年!
あ、あのスタンプだー!ってびっくり。
ちなみにあたしも、子どもの頃「ももぶた」ってよく親に言われてた(笑)
あの印鑑ケースはあたしのだ!(勝手に)
他にもじっくり見て購入しようと思いますっ。

私の名前からもごさっしの通り~!!の・ぶー子、の・ぶー子と呼ばれたよ(;^_^A

このハンコシリーズ私も好きです。カワイイよね~。。
after the rainにちなんだ図柄のを持ってるよ(^^)v

SAYOさんへ

きゃ~、SAYOさんも豚さん好きですか~???

かわいいですよね~♪


関係ないけど、私、豚肉も大好きです(^^)

特に豚バラが…♪

ももへ

もも~!もしかして、川○のもも??

おひさだね~♪


このスタンプ、まじ可愛いいよ~!

しかし…なんで「ももぶた」ちゃんなの?
豚のモモ肉にかけて??

違うか~…なんだろ~…


あ~、またみんなで集まりたいね~~♪

のぶさんへ

もしかして、三姉妹スタンプをすすめてくれた時に買ったの??

しかし、あの三姉妹スタンプはすんごいおしゃれだったんだけど、うちの三姉妹とはかけ離れていたな~(^_^;)

今ごろ気づいたけど、私とのぶさんって名前似てるね~♪

いろんなところ、かぶってる~(^^)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://shino9664.blog67.fc2.com/tb.php/312-989b1ba8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shino

Author:shino
子育て真っ最中!!
好奇心旺盛な普通の母です。。。

ブログ掲載商品お問い合わせ、ご注文フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web shop情報
*オーダー品製作のためお休み中* happy-friday_a.jpg handmade shop Happy*Friday
イベント情報
Hand made Baton ~ここから~ 終了しました。ロゴ7
にほんブログ村
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
旬の花時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
