
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

フラ♪

今日は久々にフラのレッスンへ行ってきました♪

やばいです、腕、腰、足…特にもも!全てガクガクです(*_*)

今日はハードだったな~。。。

Y先生はベーシックをとても大切にされている先生。
足の動きが分かりやすいよう、パウをマタの間に挟みグイッと上げて、フンドシ状態でいつもレッスンしてくれます。
お綺麗な先生なのに…いつも体をはって教えてくれます。

練習時間の3分の1はいつもベーシック。
今日は特にハードでした(^_^;)

ダックウォークって知ってます?
ヤンキー座りのまま、1、2、1、2とアヒルのように歩くのです。
膝がカクカク言ってましたけど~。


今夜は徹夜できそうにないな…。

作りたいもの、shopでお披露目したいもの、い~っぱいあるのにな~。


でも、久々に心も体もリフレッシュできました♪





shinoのお店 handmade shop Happy*Friday営業中!!
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

COMMENT

おつかれ☆

やっだ~っv-40
もうちょっと・・・・
優雅な・・・とか、気品ある踊り・・・・とか・・・・・

・・・・・ん・・・・
でも、ふんどし姿で踊ってますが・・・・

心も体もリフレッシュしてもらえてよかった~v-238
ダッグウォーク姿で生地の裁断とかやってみたらi-278

shinoさんの活躍、これからも応援してるよ~♪

Y先生へ

ゆっ優雅…きっ気品…ありますよ~♪
しゃべらなければね~(^^ゞ

ダックウォークで裁断、いいかもっ♪

って無理にきまってんじゃないすか~(+_+)


でも、ダックウォークした後は腰、足の動きが柔らかくなった気がしました♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://shino9664.blog67.fc2.com/tb.php/314-c64b25ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shino

Author:shino
子育て真っ最中!!
好奇心旺盛な普通の母です。。。

ブログ掲載商品お問い合わせ、ご注文フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web shop情報
*オーダー品製作のためお休み中* happy-friday_a.jpg handmade shop Happy*Friday
イベント情報
Hand made Baton ~ここから~ 終了しました。ロゴ7
にほんブログ村
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
旬の花時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
