
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪
  • 2010/03/17/Wed 18:30:19
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:handmade

はりねずみポシェット♪

最近どこへ行くにもぬいぐるみを持ち歩くタマっち。

行きは良いんだけれど、帰りはだいたい「ママ持って~」となります(^_^;)


自分のものくらい、自分で持ってね♪ってなわけでポシェットを作ってあげました!





型紙も何もなく、思い描くまま布にさーっと線を引き、ハサミでジョキジョキ…
こういう自由な作りもの、大好きです♪


絵心がないのでね、思っていた通り可愛い~と思えるような仕上がりにはなりませんでしたが…。
まあまあ、可愛くできました(^_^;)


絵心といえば、先日お友達からこんなにかわいらしいプレゼントをいただきました。


彼女は絵を描くのもとても上手で…

さすが、絵心あります!
表情が可愛い~(^^)

鈴の色までわんちゃんとお揃いで…


手作りのプレゼントってほんと嬉しいですね♪

怪獣ちゃん達、とっても喜んでいました。


Yちゃん、ありがとね!



関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

COMMENT

はりねずみ、かわい~☆。
タマちゃんがもってるのみてびっくり。意外と大きいのね~。
アートマートまで後、2日だね。がんばってね。カチューシャも販売するのかな?可愛かったから、ほんものみてみたいな。

chiharuさんへ

やっほ~、久しぶり~♪

可愛い、可愛い~?

chiharuさんはこういうの得意だよね~、絵心あるから♪
刺繍とか可愛かったもんね~。

アップ画像見ながら、やっぱ目の位置がもうちょい上のほが可愛かったかな~とか、口の刺繍がイマイチだな~なんて思ってみたり(^_^;)

でも、タマ、喜んでいたのでいっか(^^)

こりゃかわいいわ~~~♪

大人が持ったら・・・マヌケかなぁ?

でも・・・・・・・・かわいいっ♪

SAYOさんへ

モデルさんのようなSAYOさんなら、なんでも似合いますよ~♪

いつもユウヤさんが作るお洋服のモデルはSAYOさんですよね??

スタイルも抜群なんですね~。

でも、発言はキミマロっ(^^)
いつも一人でウケテます。。。

おはようございます★

はりねずみポシェットかわいい~★
こーいうものがササッと作れたらいいのになあ~。
布が大好きで家に布はたんまりあるものの、全くと言っていいほどミシンも触っていない今日この頃・・・。
小学校のランチョンマットくらいは作ってあげようかな。。。

ところで!ミニガマ口ストラップ、受け取りました~★
実物もすっごいかわいい~♡
何に使おうか考えるのが、また楽しみです。
どうもありがとうございました★

kyonhappy さんへ

布、たんまりあるんですか~??
ほんと、私と似てるな~。。。
我が家、衣装ケース4個分は眠ってますよ!
形にしなくてわ~。。。

ストラップ、喜んでいただけて本当にうれしいです♪

kyonhappy さんは何を入れるのかなあ・・・
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://shino9664.blog67.fc2.com/tb.php/321-9c03c137

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shino

Author:shino
子育て真っ最中!!
好奇心旺盛な普通の母です。。。

ブログ掲載商品お問い合わせ、ご注文フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web shop情報
*オーダー品製作のためお休み中* happy-friday_a.jpg handmade shop Happy*Friday
イベント情報
Hand made Baton ~ここから~ 終了しました。ロゴ7
にほんブログ村
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
旬の花時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
