
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪
  • 2010/03/24/Wed 08:43:35
  • COMMENT:8
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

shopオープン日のお知らせ♪

昨日は幼稚園の終了式でした!

年中さんの姫、マイペースで人見知りで甘えん坊で…何をするにものんびりだけど、この一年でだいぶ成長したよな~と改めて思い返していました。


一年間勤めたクラス委員の任期も無事終了!

連絡網を回し忘れてしまったり…失敗も多々ありましたがクラスのみなさん、しっかり者のパートナーさんのおかげでなんとか乗り切ることができました。


終了式には担任の先生、転園するお友達へクラス全員のお手紙を入れたファイルをプレゼント♪

退職される担任の先生には園児一人一人からお花のプレゼント。
前日夜、購入した花束を一本ずつばらし人数分にカット。

当日は園児が先生に手渡した花を一つにまとめミニブーケにアレンジしました♪
しばらくアレンジメント教室おさぼりだったので、お花に触れるのは久しぶり(^_^;)
緊張しましたよ~。。。


限られた予算をやりくりするため、ファイルカバー&紅茶大好きな先生へのプレゼントのティーコジー&
転園するお友達へのプレゼントのポシェットは手作りしました。
喜んでくれたかな~♪


先生にプレゼントした紅茶は紅茶インストラクターmaimai先生にセレクトしてもらいました。


一年間、みんなありがと~!!



shopオープンの日にちを決定いたしました。

オーダー品、品薄になった商品、新商品の作製、新メニュー導入のため当初の予定よりお時間をいただきたいと思います。

一つ一つ時間をかけ、丁寧に作品を仕上げていきたい、というshinoの真意を汲み取っていただけたらな、と思います。


次回オープンは4月9日(金)を予定しております。

よろしくお願いいたしますm(__)m
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

COMMENT

がんばったね♪

まだ小さい子がいてハンドメイドをするだけでもスゴイ!って思っていたのに、shopまでオープン!そしてクラス委員の仕事もして すごすぎ!!
私も育児所開くとか言っておきながら、何もしてあげられなかったね ごめんね~(>_<)

1年間お疲れさまでしたm(__)m

新作楽しみにしてるね♪

ソンケーしちゃいます

おつかれさま~

手がかからないいい娘とはいえまだまだ子育てたいへんでしょうに…?

疲れたときはマッサージがオススメよ
いつでも声をかけてね

こんにちは♪

お疲れ様でした★

クラス委員もされながら、ハンドメイドして、イベントして、すごいですね~(゜o゜)
時間がないとか言って(専業主婦のくせに)家事も育児も手抜きな私・・・ホント尊敬しちゃいます。
時間は作るものなんだな~ってあらためて思います。
SHOPのOPEN楽しみにしています(*^_^*)

オープン時間が決まったらまた、お知らせ下さいねーーーーー♪
同時に宣伝部長のブログでもアップしますよ☆☆☆

話し、違うけど、シェリーメイちゃんて知ってる??^^

kinoさんへ

すごくなんかないよ~。
クラス委員仕事はほんとみんなに迷惑かけっぱなしで…(^_^;)

でも、いろいろ勉強になったよ!
視野も広がったね~♪

春休み、遊んでやってね~。

kさんへ

いやいや、手かかりまくりよ~(*_*)
特に二番目(^_^;)

いつもいつもイベントに足を運んでくれて本当にありがとうね!

マッサージ、よろしくお願いします~m(__)m

kyonhappyさんへ

いやいや、ほんとすごくなんてないんですよ(^_^;)

も~根っからの次女肌なので回りの方に頼り、助けられてばかりなんですm(__)m
なので、なんとかこなせているような…

少し、しっかりしないとな~…。。。

藍さんへ

いつもいつもありがとうね!宣伝部長様m(__)m

少し長い時間おやすみいただくことにしたので、がんばります~。
親子がま口、待っててね!

シェリーメイ…知らないな~。。。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://shino9664.blog67.fc2.com/tb.php/326-537e11bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shino

Author:shino
子育て真っ最中!!
好奇心旺盛な普通の母です。。。

ブログ掲載商品お問い合わせ、ご注文フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web shop情報
*オーダー品製作のためお休み中* happy-friday_a.jpg handmade shop Happy*Friday
イベント情報
Hand made Baton ~ここから~ 終了しました。ロゴ7
にほんブログ村
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
旬の花時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
