fc2ブログ
  • 2009/02/20/Fri 22:41:02
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

新店舗大掃除♪

今日は朝から友人TOMOさんの新店舗大掃除に行ってきました~。

TOMOさんはまつげパーマ店を1人で切り盛りしています。
2月から広いフロアへお引っ越しし、その場所でまつげパーマだけでなくイベントやさまざまな講習会なども催す、とのこと。
(左下リンク内Natural Tone HPからお店の案内がご覧いただけます)


だだっ広い4LDKのフロアを1人で片付け、お掃除するのは大変だ…とのことで総勢5名の友人が結集し、お掃除してきたのです。

さすがみなさん、本業が「主婦」だけあって手際の良いこと♪

たった4時間足らずで4LDKのお部屋ほとんどの壁、天井、床、窓などなどのお掃除完了!

とっても部屋が明るくなりました。
(また、写真撮り忘れたっっ)

ベランダにはお花を植えたいね、ここには何を飾ろうか…妄想が膨らんじゃいました♪。


5月のハンドメイドビッグイベント(後日案内しま~す)もこちらのフロアで行います。

昭和の香り漂う、レトロモダンな雰囲気の素敵なお部屋ですよ♪


遊びにきて下さったみなさん、壁、天井、窓…見てやってくださいね(あっ、もちろん商品もね♪)



ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします!!


関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

COMMENT

掃除して全身筋肉痛になりました!自分に笑えます
翌日に出ただけまだましかな?!

また

おはよう♪
shinoさん、先日・一昨日はどうもありがとう♪
本当に本当に嬉しい気持ちでいっぱいだったよ(^○^)
のぶさん、こちらから、おはよ~
先日は本当にありがとう!
思ったとおり、筋肉痛なのね(;O;)
ごめんよお~~(泣)ありがとうございました♪
↓の、うん○の日記、私想像しちゃったよ♪
笑ってしまった~!
なんだか、穏やかにみていられるようになるなんて、
成長だあ♪
私だったら~?と思いました♪
また、今週も頑張っていこうね~

のぶさんへ
私、次の次の日に体のあちこちが。。。。

でも、良い運動になったね!


TOMOちゃんへ
一人じゃ大変なだけの大掃除もみんなでやれば楽しかったね!
またお手伝い行くよ~ん。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://shino9664.blog67.fc2.com/tb.php/33-7a726518

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shino

Author:shino
子育て真っ最中!!
好奇心旺盛な普通の母です。。。

ブログ掲載商品お問い合わせ、ご注文フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web shop情報
*オーダー品製作のためお休み中* happy-friday_a.jpg handmade shop Happy*Friday
イベント情報
Hand made Baton ~ここから~ 終了しました。ロゴ7
にほんブログ村
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
旬の花時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード