
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪
  • 2010/04/08/Thu 17:23:27
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:shop情報

コロリン♪

明日shopに並ぶコロリンが完成しました♪


まずは発色が綺麗なブルーグリーンの帆布で仕立てたMサイズコロリン。

リネンで作った大きなお花がワンポイントです。



このリネンのお花、何度も試作を重ねようやく思い通りの仕上がりになりました♪

お花が引き立つよう、巾着部分はストライプの生地をセレクト。



サイドにはチェコテープをワンポイントに…




手放したくないくらい大満足の仕上がりになりました♪



お次はリネンで仕立てたLサイズコロリン。

二種類のレースを贅沢に使い、ワンポイントにしました。





こちらも巾着部分はあまり派手にならないよう控えめな花柄生地で…



サイドにはチェコテープをワンポイントに。





こちらも手放したくないくらいの仕上がりです♪



どちらのコロリンも接着芯を全面に貼り、綺麗な丸みが出るよう丁寧に丁寧に仕上げました。


どなたかに気に入っていただけますように…♪




shinoのお店 handmade shop Happy*Friday
4月9日(金)オープンです!!
お楽しみに♪

関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

COMMENT

v-238明日OPだぁ~!!♪
bookカバーつくってみたのですが・・・初心者丸出しのがたがたです><;;
しのさんのように、なんでもつくれたらいいのにv-238
でも、へたっぴながら手づくりって楽しいですね♪

下の記事のお揃いのがま口シンプルな感じが好きです♪
お揃いで持っているとおしゃれですね♪♪

続々と仕上がってるね
写真上の大きいお花がカワイイ

ウチのSpringさん、ゲ○、ゲ○の風邪ひき中~。だいぶ元気になったから明日には学校行けそう。。
良くなってくれないと作業が進まないよ~!
弱った甘えん坊さんもカワイイんだけどね

素敵☆

素敵~♪♪♪
さすがshinoさん。色合いもすっごくきれい。もうすぐshopの作品がみれるのね。みるのが楽しみにだわ♪。
次女用に先日購入したshinoさんのカチューシャ、お気に入りで、喜んで学校にしていってるわ。
やっと学校が通常授業になったね。今日は、久々にパンを焼けるわ。

meiさんへ

meiさんありがとう♪

bookカバー見ましたよ~!
すんごい素敵でした^^
全然へたっぴなんかじゃなかったし~。
ワンポイントのお花、生地の色合い、ばっちりですよね。

meiさんもこちらの世界へカモ~ン♪♪♪

のぶさんへ

お花可愛いっしょ~♪

作っては洗濯し…
なによりお洗濯したあとも丈夫かどうかが心配で、試行錯誤だったんだけど…

うまくできたよ~!


Springちゃん、今日は学校へ行けたかしら?
クラス違っちゃったね~ 

chiharuさんへ

お褒めのお言葉、ありがとね~!
ずっと思い描いていたものがやっと形になって嬉しいよ~♪

カチューシャ、気に入ってくれたんだね。
くーちゃんも毎日しているよ~(^^)

久々にお茶でもしたいね♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://shino9664.blog67.fc2.com/tb.php/334-54c9aa1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shino

Author:shino
子育て真っ最中!!
好奇心旺盛な普通の母です。。。

ブログ掲載商品お問い合わせ、ご注文フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web shop情報
*オーダー品製作のためお休み中* happy-friday_a.jpg handmade shop Happy*Friday
イベント情報
Hand made Baton ~ここから~ 終了しました。ロゴ7
にほんブログ村
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
旬の花時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
