
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪
  • 2010/04/12/Mon 11:01:04
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:shop情報

新学期&shop情報♪

今週から学校、幼稚園ともに本格的にはじまり出しました。
姫ちん、一学期はバスが一便なので家を出る時間は7時40分(くーちゃんより早い~)!!
寝ぼすけ姫にとっては辛い時間です^^;

でも、年長さんになってからいきなり姫、変わったんです!

今までは…朝はグズグズ、帰ってきても制服のままダラダラ~だったのに…
今は朝はテキパキ自分で着替え、帰ってくると自分で制服を脱ぎハンガーにきちんと制服をかけ…(T_T)

いつまで続くかわかんないけど^^;

母は嬉しくて嬉しくて…

関心してます♪


くーちゃんも姫も新しいクラスがすごい楽しいようで♪♪♪
出だし、ばっちり!?
安心して毎日送り出しています。



ずっと作りたかったがま口バック、試作中です♪
全然お見せできる段階ではありませんが…
裁断してクリップで止めてるだけなので^^;


この間のコロリンと同じリネンのお花で試作中。
画像のお花はお花に仕立てたあと、一度洗いをかけています。
そうするとお花のふちがチリチリしてまた違った表情が楽しめるんですよ♪


いつも通りぷっくり丸いラインにしようか、たまには角を出してみようか…
考え中…。
もう三日も悩んでます…



*shop情報*
私用のため今週末16日(金)~18日(日)までの間shopをcloseさせていただきます。17、18日は商品発送作業もお休みさせていただきますのでご了承ください。
カートは19日(月)にオープンしますが新作、追加商品のアップは23(金)の予定です。
よろしくお願いいたしますm(__)m




shinoのお店 handmade shop Happy*Fridayhappy-friday_a.jpg営業中!!

関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

COMMENT

姫ちゃん偉いね幼稚園児がでるには早い時間だね。がんばれ姫ちゃん
ショップを今日みたら完売だらけでガーン( ̄□ ̄;)!!もっとはやくみればよかった。次のオープン時は早くみるぞ完売になってたけど、素敵なのがいっぱいだったから次の作品も楽しみににしてま~す

chiharuさんへ

お店見てくれたんだね、ありがと~!
品薄ですんまそんm(__)m


姫ね、今日は担当の年少さんの名前が書かれたバッチをして帰ってきたんだよ~♪
得意げでしたo(^-^)o

来年から小学生だなんて…信じられないよ。

次回オープンのときには早くに見てほしいものゲット出来るようにしますi-237i-199
今は無性にアクセが欲しくて欲しくて…ずっとピンと来たものがないか探し中i-185
次はゲットできますよーにi-189

チル子さんへ

チル子さんのボイス、いつも楽しく見てますよ~♪

春になるとアクセサリー欲しくなりますよね~。
この時期買い物に行っちゃうとやばいです^^;

私は毎年夏になるとピアスをしたくなります♪
でも、片耳しかできないのです。
なぜかというと…10年前、ピアスをバスタオルにひっかけ耳たぶが裂けてしまって…今もそのままなので(^_^;)

今年こそ縫ってもらうかな。。。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://shino9664.blog67.fc2.com/tb.php/338-21edc286

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shino

Author:shino
子育て真っ最中!!
好奇心旺盛な普通の母です。。。

ブログ掲載商品お問い合わせ、ご注文フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web shop情報
*オーダー品製作のためお休み中* happy-friday_a.jpg handmade shop Happy*Friday
イベント情報
Hand made Baton ~ここから~ 終了しました。ロゴ7
にほんブログ村
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
旬の花時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
