
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪
  • 2010/04/19/Mon 07:03:06
  • COMMENT:13
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:おでかけ

ディズニーランドホテル♪

結婚10周年のお祝いに…
ディズニーランドホテルへ泊まってきました♪




も~、家族全然興奮しちゃってo(^-^)o
本当に素敵なお部屋でした♪


今回泊まったお部屋はアルコーブルーム。
子供達が喜ぶかな~、って思って♪



このアルコーブ部分はソファにもベッドにもなるのです!


感動したのは細かな気遣い♪

子供用パジャマはスリーサイズ展開。




アメニティーはすべてミッキー♪



ロビーには豪華な子供サイズのテーブル、椅子、ソファがさりげなくおかれていたり…(なにやら話し合いしています・・・)



待ち時間に子供達が飽きないよう、ビデオが流されていたり…


子供も大人も大満足のホテルでした♪


ランドでは…

入場後すぐミッキーがお出迎え♪




一日目は少しだけ乗り物にのり、パレード中心のスケジュールに。
(ビビり屋さんの姫が乗り物に乗りたがらなかったのです)

二日目、ようやく姫ちんノリノリになってきて…
8こくらいは乗り物乗れたかな♪


そしてそして、ポップコーン大好きなわが家。
この二日間で9杯分のポップコーン完食!
わが家の一番人気はカレー味。
ビールのおつまみにも良さそうなんだけど…ランドはアルコール禁止なんですよね~、残念。


帰り際、シンデレラに遭遇。
綺麗でした~♪




ディズニーランドはお花好きにもたまらない場所^^

よ~く見ていると、日本にはなかなか生息しない珍しい熱帯の植物が生息していたりするんですよ~。


一番びっくりしたのはエントランスのこのミッキー。
よ~く見たら三色のアリッサムのみで描かれていました。(今、イースターのお祭り中のためランド中卵だらけです)





綺麗だった~♪


ホテルにしてもランドにしても、従業員さん達の対応も素晴らしいですよね!
みんな細かな気遣いができて、いつでも笑顔♪
今日は二日酔いでだるい~、昨日彼氏に振られて…なんて日だってあるんだろうにな~。
私はすぐに顔に出てしまう性格なので、ディズニーでは働けないな^^;


思いっきりリフレッシュしてきたので、今日からまたがんばるぞ~!!!


最後にこの間作ったお洋服着用^^;







shinoのお店 handmade shop Happy*Fridayhappy-friday_a.jpg営業中!!

関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

COMMENT

おめでとう[i:63892]

おはよ~
10周年おめでとうやさしいパパだね。みんなを連れていってくれたのね
ホテルかわい~お子ちゃま達、とっても楽しい二日間だったね。今日はちゃんと起きれたかな?
私も泊まってみたいなあ。TDLには行くけど日帰りばかりなのよねぇ~

結婚10周年おめでとう(*^o^*)
記念にTDLのホテルにお泊りなんて うらやましいわ~☆

うちは…と考えたら、来年20周年じゃん!!! パパは何か考えてくれるかな~-.-;
ムリだわ‥
今日、次女の誕生日なんだけど私が言わなければ『いってきま~す』だったもの
-_-#
いいや、20年間頑張った自分にご褒美 買っちゃおっと♪

ちなみにポップコーンは キャラメルかな^^

おはようございます♪

ご結婚10周年おめでとうございますv-315

いいな~、TDLホテルに宿泊なんて~!!
うらやましい~☆
TDL自体、3年行ってない(>_<)
ウチも10周年まであと2年なので、なんか考えておこう・・・。

お洋服の着画待ってました!
かわいいですよ~☆

おめでと~~
スィートテン♪だね^^
うちは、GWにディズニーに泊まりに行くよ~~♪
激高!!(ノ><)ノだけど、一年に一回の贅沢なので、シーとランドと♪♪
TDLホテルにすれば良かったな^^

ますは、結婚10周年おめでとうございますv-10

家族そろってTDLいいですね~♪♪
私は高校の修学旅行で、ホテルに泊まったことがありますヨ。
後は大人になってから2回ほど行きましたが、2月、11月と両方寒くて寒くて・・・。
シーもランドもパレードも乗り物も全てが夢の国ですよねv-270

ロビーでの話しあいにお部屋にかわいすぎますね♪♪
羨ましい!!!!
お洋服もバッチリですねv-238

CHIHARU さんへ

パパ、やさしいかなあ^^;
一日目はなかなか起きてこず・・・出発したのは11時前でした。。。

今日は、4時に起きたよ~~。眠い。
前日9時には寝ちゃったので♪

でも姫がなかなか起きてくれなくって・・・大変でした。

kino さんへ

先ほどはどうも。
タマがお世話になりました。

kinoさんちは20周年か~~!!
にしてはずいぶん若い夫婦に見えるよ~。
信じられないよ。

キャラメル、子供たちに大人気だったんだけど・・・くーちゃん茶色いやつしか食べないからさ、残りは味気なかったよ;
あいつ~~。

kyonhappy さんへ

ありがとう~!!

kyonhappy さんとこはあと2年なんだ~。
TDLホテル、おすすめですよ~!

お洋服、なんだか味気ない後姿でごめんなさい。
写真撮るの苦手で。。。今回のプチ旅行も写真ずいぶん少なかったです^^;
途中くーちゃんにカメラを奪われ・・・これは写メです。

petit藍さんへ

お~、藍さんも行くんだね~!

我が家のおちびたちにはシーはまだまだで・・・。
二日かけてランドをまわるのが精一杯。

お嬢ちゃま、ミッキーカチューシャ似合いそうだよ~♪

そうそう、ピラメキーノの時間間違えていたみたい;;;
毎日やってるんだって~~(*0*)
勘弁してくれ~。

mei さんへ

ありがと~!!

修学旅行、東京まで来たんですか~~???
飛行機??

私は中学も高校も京都、奈良、神戸でした~。

次来る時は、ぜひぜひTDLホテルへ!!
ご主人とふたりきりならミラコスタもおすすめですよ♪
こっちの方が窓からのながめがムードあるかなあ。。。

いいなーいいなーi-233i-175
夢の国…i-178i-179i-178
うらやましいよーi-241
私…1回しか行ったこと無い…i-201行くのも一大イベントなのでi-37i-237
また行きたいなi-184i-184

ドナルドに逢いたいi-175スティッチにも逢いたいi-175

チル子さんへ

チル子さんは夢の国、満喫してるじゃない~ 

私なんて…10年前ドリカムのコンサート行って以来…ご無沙汰です

最近じゃあ人ごみに紛れるだけで疲れちゃって…

ディズニーは夢の国だけど、入場するにも乗るにも食べるにもトイレにも…長蛇の列で…
あっ、ミッキーと写真撮るにもね 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://shino9664.blog67.fc2.com/tb.php/343-17b243bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shino

Author:shino
子育て真っ最中!!
好奇心旺盛な普通の母です。。。

ブログ掲載商品お問い合わせ、ご注文フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web shop情報
*オーダー品製作のためお休み中* happy-friday_a.jpg handmade shop Happy*Friday
イベント情報
Hand made Baton ~ここから~ 終了しました。ロゴ7
にほんブログ村
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
旬の花時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
