
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

がま口♪

昨夜はバタバタしちゃって失礼しましたm(__)m

昨日に限ってタマちんがなかなか寝てくれず…

ほんと焦っちゃった^^;


さっそくご注文下さったお客様、本当にありがとうございました。


新作おやまがま口ポーチ、ネーミングずいぶん考えたんですけどね~。

いつものようにプックリさせるべくパターンをいじって試作してみたら…
すごくかわいい仕上がりになったんだけど…

ど~もお尻に見えちゃって…

本当はお尻がま口ポーチにしたかった…^^;

さすがにそれは…と思い、おやまがま口にしました♪


最近、口金をはめる作業が楽しくって、楽しくって…o(^-^)o
はめ込み作業が終わった時の達成感、出来上がった形を眺める時の満足感がたまらないのです♪



角が四角い口金、でっかい口金などなどコレクションもだいぶ増えました。(形にしないとね^^)


しばらくがま口作り続けさせて下さいっ^^



shop右側メニューにアンティークゴールド口金の色づけ工程に関して、アップしました。
ぜひ、ご参考に♪
っと





ランキングに参加してみました♪ポチっと一票お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ






shinoのお店
handmade shop Happy*Fridayhappy-friday_a.jpg営業中!!

関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嬉しい~♪

先ほどはがま口ちゃん♪ありがとね^^

思っていた以上に素敵で 自分への良いご褒美&誕プレになったよ(≧∇≦)

物を入れるのがもったいないから しばらく眺めてま~す(^o^)/

鍵コメさんへ

あずきミルクは…あずきの煮汁にミルクを少しポトリさせたような色味です♪

ブログに載せた写真より、shopに載せてる写真の色の方が実物に近いかな。

先週届いたばかりの生地なんだけど、私もすごく気に入ったのでこれからヘビロテしてこうか、と。

フィードサック、当たりでしたね~♪
まさか、セットだったとわ!

kinoさんへ

改めて、お誕生日おめでと~!!
気に入ってもらえて本当に良かったよ~♪

可愛がってやってね!!
使い出したらさ、何入れにしているのか教えて~。
みんなどんな使い方しているのかな?っていつも気になるんだ~^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://shino9664.blog67.fc2.com/tb.php/349-2d134dcb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shino

Author:shino
子育て真っ最中!!
好奇心旺盛な普通の母です。。。

ブログ掲載商品お問い合わせ、ご注文フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web shop情報
*オーダー品製作のためお休み中* happy-friday_a.jpg handmade shop Happy*Friday
イベント情報
Hand made Baton ~ここから~ 終了しました。ロゴ7
にほんブログ村
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
旬の花時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
