スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪
  • 2010/04/29/Thu 22:03:32
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:shop情報

shop情報♪

明日はパパも姫もお休みなので、我が家は今日からゴールデンウイーク♪

実家へ少し帰ったり、高尾山へ山登りに行ったり、買い物へ行ったり…なんてちょっとだけ計画を立てています^^



明日ハピフラにアップする商品をちょこっとだけご紹介しますね。


まずは、「カチューシャ」。
今回も大好きなリバティをセレクトして作ってみました♪




お子様でもママでもお使いいただけるサイズです。
ちなみに、我が家は5歳の姫、8歳のくーちゃん、私の三人で使っています。



お次はアンティークゴールドの「飾り持ち手つきがま口ポーチ」。
ブルーグリーンの帆布にタスカニーレース、モチーフを合わせてみました。



この形大好きなんだけど、口金の在庫が残り二個しかなくって作り控えていました^^;
久々の登場です。

チャーム、がま口金のみならず、最近モチーフ収集にも凝っていて…
毎度いろんなモチーフが登場するでしょ~^^?
まだまだお披露目していないもの達もいるので、モチーフにもご注目を!


お次はアンティークゴールドの「ひねりがま口」。



ヒッコリーにリバティを合わせ、ワンポイントにタグを♪
最近この組み合わせ大好きです^^
リネンで合わせると少しカジュアルな感じになるけれど、ヒッコリーと合わせると少し上品な仕上がりになるんですよね。
よりリバティが引き立つように思うので、最近この組み合わせにはまっているんです。


お次はアンティークゴールドの「おやまがま口」。


こちらはリバティとマムのモチーフを合わせてみました。

後ろにはBelly buttonさんで購入したレース生地をモチーフに。




このレース生地、店主さんがモチーフとしても使えるレースを…というコンセプトで考案したものなので、モチーフとしても使えるんです。
使い方の幅が広がりますよね~♪


最後はばねポーチミニバック。


リバティ(左手)とフィードサック(右手)を合わせてみました。

お財布、携帯、ハンカチ、ティッシュなどがぴったり収まるくらいのサイズです。
運動会やちょこっと公園へ行く時など、革ひもをベルト通しにひっかけてチョークバックとして使うと両手が空いて便利かも♪

バックインバックにも…


これらの商品、写真撮り、アップ作業が終了次第明日アップ予定です。

夜くらいかな~…。





ランキングに参加してみました♪ポチっと一票お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ


shinoのお店
handmade shop Happy*Fridayhappy-friday_a.jpg営業中!!
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

COMMENT

GW天気よさそうだよねーうちも那須でバーベキュー&ハイキングしてくるよー楽しみ

前記事のカウプレ企画。3万!!すごいねー私は目指せ3千!!…かな

昨晩のリバティの話はあっという間に終っちゃった…リバティとのコラボ商品が売れているって話でした

のぶさんへ

那須、行ってらっしゃい~♪

リバティ、流行ってるよね~。
いろんなメーカーがコラボ商品出してるね。
雑誌を見ているとあちらこちらでみかけるよ。
けど、お高い~(*_*)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://shino9664.blog67.fc2.com/tb.php/353-d4299c69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shino

Author:shino
子育て真っ最中!!
好奇心旺盛な普通の母です。。。

ブログ掲載商品お問い合わせ、ご注文フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web shop情報
*オーダー品製作のためお休み中* happy-friday_a.jpg handmade shop Happy*Friday
イベント情報
Hand made Baton ~ここから~ 終了しました。ロゴ7
にほんブログ村
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
旬の花時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。