
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

新聞屋さん♪

今日は久々に何も予定がなく(午後は面談、習い事送り迎えだけど~)、ちょいとのんびり♪

さっきGoodタイミングで新聞屋さんから電話がありました!
今月で契約が切れてしまうので更新しませんか?とのこと。
「景品がんばらせていただきます!」
「何がもらえるんですか~?」
「洗剤やらギフトカタログやら…」

洗剤!!
ちょうど今朝洗濯洗剤が切れちゃってすごい困っていたの~~(>_<)

「今すぐ持ってきてもらえますか?」
と聞いてみたら、お兄ちゃん5分でもってきてくれました~♪
助かったよ~、ありがと~!!
カタログもかなり良い感じ♪
何を頼もうかな~。。。


こんなに良くしてもらったのに、六ヶ月しか契約しない私…





関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

COMMENT

うちは三ヶ月しか取らないよ
三ヶ月毎に景品いただくの~セコイ?(笑)
昨日は発泡酒六缶一パックを二パック頂いたわ
でも、いつも不機嫌な対応の私

No title

こんばんは!
いいな~、洗剤とかくれるんだ~(゜o゜)
ウチは日経なんだけど、くれても時々ビニール袋1枚・・・(;一_一)
新聞変えたいんだけど、旦那は仕事柄日経がいいって言うんだよねv-355
また更新の時にもらえるんでしょー?いいな、いいな♪

↓このまさわキャンプ場、よく行きますv-221
近いし、気軽に行ける距離だよね!!
近くに同志の湯ってのがあるよ~v-48
ニュー田代オートキャンプ場っていうのもあるんだけど、1サイトが広くて気に入ってます(*^_^*)
近いし、割りとすいてて、穴場だよ☆

No title

6ヶ月も契約したの? それゎ 3ヶ月にしとかなきゃダメでしょv-12

全く、優しぃんだから~。。。

No title

こんばんわ♪
ブログ、リンクさせていただきました。
私も言うつもりでいたのでめちゃ嬉しいです。v-22
shopも楽しみです(*^_^*)

藍さんへ

いた~っ、ここにも同じ人がっ!!
昔はAさん、Yさんを三ヶ月おきに取っていたんだけどね、だんだんわけわからなくなり、六ヶ月にしました。

一昨年くらいまでは三ヶ月契約でもビール1ケースプラス温泉チケット家族分とかくれたんだけどね~。
昨年くらいからあまりもらえなくなっちゃった(^_^;)

kyonhappyちゃんへ

kyonhappyちゃんちは日経なのね。
日経は無理かもね~ 

このまさわ、kyonhappyちゃんがよく行くと聞いて安心したよ~♪
すごい楽しみになってきた~!!

次回はニュー田代というところに行ってみます~。

また、教えてね

みっちゃんへ

いたいた、いたよ~、ここにも!
あれ、みっちゃん新聞取りだしたの??

昨日は全くお役に立てずごめんね~ 
パパがワイキキアンいまいちなんか~、と残念がっていたよ

flowershellさんへ

私、意外と恥ずかしがりやで…あまり自分からリンクさせて下さいってお願いしたことないんです~^^;
ありがとうございましたm(__)m

イベントの件、よろしくお願いしま~す!

No title

我が家、新聞とってないのよ~・・・・
こんな山ん中やから、ご近所さんもとってないのよ・・・

だのに、牛乳屋さんは来るのね・・・なんでやろ?

SAYOさんへ

牛乳屋さんは来るんだ~!
どんだけ山奥なんですか?
車は通れるんですか?

新聞より牛乳運ぶ方が大変そう 

まとめて注文しといてあげたい感じですね♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://shino9664.blog67.fc2.com/tb.php/369-99cae8d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shino

Author:shino
子育て真っ最中!!
好奇心旺盛な普通の母です。。。

ブログ掲載商品お問い合わせ、ご注文フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web shop情報
*オーダー品製作のためお休み中* happy-friday_a.jpg handmade shop Happy*Friday
イベント情報
Hand made Baton ~ここから~ 終了しました。ロゴ7
にほんブログ村
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
旬の花時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
