
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪
  • 2010/05/21/Fri 15:23:09
  • COMMENT:9
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:おでかけ

キャンプの準備♪


ダイソーで前回足りなかったもの、必要なものをいろいろ買い込んできました~。
画像はその一部です~。

先週のバーベキュー、紙皿、紙コップが風で飛んじゃって飛んじゃってすんごい大変だったんです^^;
お友達のアドバイスにより、ちゃんと重みのあるステンレスの食器を人数分ゲット!

まな板シートなるものを発見し、それもついでに♪


あとは…鍋でポップコーンでも作ってみようかしら?とポップコーンゲット。
子供達が大好きなコーンスープも~。


スーパーでは奮発してさざえとはまぐりゲット~♪
ただ今、砂抜き中~。

お肉類は塩こしょうをして全部冷凍庫へ。


朝から家中の毛布を引っ張り出し干したり…


キャンプ、まじで準備が大変なんですけど~(*_*)

すでに折れ気味です( ̄▽ ̄;)




ランキングに参加しています♪
今日もポチっと一票応援よろしくお願いします!!
(↓のタグをクリックしていただくと一票入ります。ランキングの順位がアップするとたくさんの方々にblogを見ていただく機会が増えます♪ぜひ応援よろしくお願いします。)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ


関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

COMMENT

No title

こんにちは☆
明日はキャンプ日和ですね!
このまさわは、川遊びもできますね!
ムスメもおむつのまま川で遊んでた記憶があるな~(*^_^*)

キャンプはたしかに準備が大変!^_^;
ちなみに帰ってきたからの片付けも大変だーよv-357
(テントとか干したりね)
が、がんばれ~!!

↓あたしのブログを紹介してくれてありがとうね!!
恥ずかしいわ。。。(*^_^*)

kyonhappyちゃんへ

そうそう、聞いた聞いた~。
干さなきゃならないんだってね~(T_T)
うちのベランダ狭いから厳しいよ~(*_*
二日がかりかな(^_^;)

楽しみだけど、大変だ~。。。

No title

家族でキャンプ?? ぱぱキャンプの趣味もあったっけ?

そぅそぅ、ANAとJALのカード迷いに迷って、JALにしたよ♪
ハワイ島撤退の今更だけど、申請してみたぁ。
撤退前に直行便に乗りたかったなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

みっちゃんへ

パパ、キャンプなんて全然興味なしだったんだよ~(^_^;)
はりきってるよ~!

JALにしたんだね。
私もその方が良いと思うよ~。便数も路線も多いし~。

うちはパパが絶対ANA派だからさ、変えられないな~。。。
グアム行くのに関空経由ってどういうこっちゃ~(*_*)

No title

こんにちわ!
自分のブログを始める前から結構のぞいていたので足跡とかすっかり忘れてました(笑
これからもちょくちょくのぞきますのでよろしくお願いします~
ところで私が実はキャンプをやりたかったりします。
子供が3歳になったのでやろう!とおもったら妊娠発覚でおじゃんに。
下の子が3歳になったら絶対にキャンプやりたい!とひそかに計画してます。

四季さんへ

blogをはじめる前から見て下さっていたんですか~!?
ありがとうございますm(__)m

キャンプ、やりたいんですね~♪
昨日パパに聞いたら、パパも同じことを言っていました。
タマが大きくなってきたから、キャンプなんぞしてみても良いかな~と思ったんですって。
たしかに…三歳くらいになると楽ですよね♪
タマは8月で三歳になるんですけどね、だいぶ楽になりました^^

いつか、キャンプ話で盛り上がりたいですね~♪

No title

こんにちわ~♪
先日はご訪問ありがとうございます♪

キャンプですか?いいですね~
この週末に行かれてるのかな・・・
アウトドア苦手なんですけど(笑)でも、聞くと行きたい気持ちになるんですよねーw

ハンドメイドちらっと見させてもらいました~
ショップもされてるのですか?
すごいですね~
購入されたリバティの変身も楽しみに、また来ますね★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユキエモンさんへ

こんにちわ。
キャンプ、楽しかったですよ~!
雨さえ降らなきゃ、ね(^_^;)

shopは今週金曜日オープンの予定です。

大好きなリバティ…
素敵に変身できるようがんばります~!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://shino9664.blog67.fc2.com/tb.php/372-73ad6ecd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shino

Author:shino
子育て真っ最中!!
好奇心旺盛な普通の母です。。。

ブログ掲載商品お問い合わせ、ご注文フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web shop情報
*オーダー品製作のためお休み中* happy-friday_a.jpg handmade shop Happy*Friday
イベント情報
Hand made Baton ~ここから~ 終了しました。ロゴ7
にほんブログ村
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
旬の花時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
