
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪
  • 2010/05/24/Mon 19:57:10
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:handmade

木いちごさん納品♪


久しぶりに木いちごさんへ商品を納品させていただきました♪
少しお休みをいただいていたんです。


今回はご好評いただいているリバティビー玉シリーズ(バネポーチ、がま口ポシェット、ひねりがま口、小銭がま口)と…画像にはありませんが(慌てて先に梱包しちゃいました^^;)リバティカチューシャ、ミニがまペンダント、印鑑ケース、バックハンガーなどなど計19点、納品させていただきました。


今月の木いちごさん月末shop

5月25日(火)~5月31日(月) 11時~17時

 5月30日(日)スイーツデコ親子教室 10時~12時
 ランチしながらお子様向けお楽しみ会があります。

木いちごさんHPは→コチラ

越谷市周辺にお住まいの方、良かったらのぞいてみて下さいね~♪


毎月月末に行われる木いちごさんの月末shop。実はまだ私見に行ったことがなくって…
3月に伺う予定だったんですが家族みんなで嘔吐下痢になってしまい…
行けませんでした(^_^;)

shopの様子はもちろん、テレビチャンピオンに出演されたカントリー家具作家のオーナーさんといろんなお話もしたかったし、素敵なお庭、インテリアも見てきたかったんです。

7月のイベントが終わり落ち着いたら遊びに行きたいと思っています♪


バイタリティーある素敵なお人柄のオーナーさん、web shopオープンの時にはいろいろアドバイスもいただきました。
早くお会いしてみたいな~…^^


リバティビー玉シリーズ、今週金曜日オープンのweb shopハピフラにもアップ予定で~す。
お楽しみに~♪






ランキングに参加しています♪
今日もポチっと一票応援よろしくお願いします!!
(↓のタグをクリックしていただくと一票入ります。ランキングの順位がアップするとたくさんの方々にblogを見ていただく機会が増えます♪ぜひ応援よろしくお願いします。)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ




*shop情報*
次回openは5月28日(金)を予定しております。
お楽しみにっ♪
shinoのお店
handmade shop Happy*Fridayhappy-friday_a.jpg もうすぐopen!


関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

COMMENT

No title

こんばんは☆

リバティのビー玉シリーズ、かわいいね!!
どれもこれも欲しい~☆
シリーズで揃えたくなっちゃう(*^_^*)

↓キャンプお疲れ様!!
2日目は雨だったんですよね~(>_<)
雨は撤収が大変なんだよね。
ウチも一昨年大雨にあったんだけど、テントって意外と雨大丈夫なんだなぁ~なんて(*^_^*)
タープがあると、雨でも意外と大丈夫だよ☆
明日はテント干せそうだね。

kyonhappyちゃんへ

どうしよ、どうしよ、晴れちゃったよ~( ̄▽ ̄;)
考えないようにしていたのに現実がやってきた…

これから戦ってきます~。
まずは水でじゃ~っと流さないと~…
やだな~…
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://shino9664.blog67.fc2.com/tb.php/374-7f13fbbe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shino

Author:shino
子育て真っ最中!!
好奇心旺盛な普通の母です。。。

ブログ掲載商品お問い合わせ、ご注文フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web shop情報
*オーダー品製作のためお休み中* happy-friday_a.jpg handmade shop Happy*Friday
イベント情報
Hand made Baton ~ここから~ 終了しました。ロゴ7
にほんブログ村
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
旬の花時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
