
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪
  • 2010/05/26/Wed 21:36:16
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:イベント

重大発表~!!!

以前からチラチラ告知していました7月のイベント、詳細が決まりました~!!

日にちなどは決まっていたんですけどね、イベント名、ロゴなどがなかなか決まらず今日の発表となりました♪

          ロゴ3
日時:7月11日(日)
(時間は未定ですが昼すぎくらいからの開催になる予定です)

場所:Cafe BRENDY「LOOK」
(京王線中河原駅徒歩1分)
店主さんのご好意により、一日お店を貸し切らせていただくことになりました。



イベント名はそのまま私達のチーム名でもあります。
「HAND MADE BATON ここから」。。。。には私達の手から手作りのぬくもり、手作りの楽しさをたくさんの人達に渡していこう!ここから新たにスタートして行こう!といった思いが詰まっています。

総勢18名の作家が大集結!!
布小物、かばん、子供服、ドール服、ヘアアクセサリー、レジンアクセサリー、ビーズアクセサリー、グラスアート、miniキャンバスアート、カルトナージュ、革小物、レースドイリー、麻編み小物、陶器、マルセイユ石鹸、消しゴムはんこ、ハーブティー、焼き菓子、パンなどなど…
さまざまなジャンルの作家が心を込めて作り出す作品の数々…


ぜひ遊びに来て下さいね。

来週あたりにイベントblogを立ち上げる予定です。
イベントblogでは出品作品のご紹介、参加作家のご紹介、イベント開催までのエピソードなどなど綴っていく予定です。
こちらもお楽しみに♪




*shop情報*
今週金曜日にアップする作品のご紹介を今日もする予定でしたが…悪天候により写真撮りができませんでした^^;
明日まとめてご紹介しますね~。






ランキングに参加しています♪
今日もポチっと一票応援よろしくお願いします!!
(↓のタグをクリックしていただくと一票入ります。ランキングの順位がアップするとたくさんの方々にblogを見ていただく機会が増えます♪ぜひ応援よろしくお願いします。)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ




*shop情報*
次回openは5月28日(金)を予定しております。
お楽しみにっ♪
shinoのお店 handmade shop Happy*Fridayhappy-friday_a.jpg もうすぐopen!
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

COMMENT

No title

こんばんは~。

わお~、待ってました!!
たくさん作家さん集まったんですね~(*^_^*)
イベント楽しみです☆
都合が合うといいな~♪

↓夏のキャンプも楽しいですよ!
山の方は意外と涼しかったりするので、すごく暑いのは昼間位かも~。
昼間は川とかでガンガン遊べるし、夏は夏で楽しいと思うよ♪
前は夏もよく行ったんだけど、最近は回数が少なくなってきたからいい時期に~って感じかな~。
我が家のマイブームは登山です☆
今週も行く予定だよ!!

kyonhappyちゃんへ

作家さん、たくさん集まったでしょ~?
みなさん実力派の作家さんばかりなのよ♪
自分でお買い物するのも楽しみ~!!

夏キャンプ、山へ行けば良いんだね。
今から探しておこうかなっ。
海へも行きたいな~♪
熱そうだけど(^_^;)

今は登山にはまっているのね。ほんと意外だよ~!
あんなに色白さんなのに~^^

すごいすごい楽しみ沢山、作家さん集まったね。素敵な出会いがありそう。がんばってね

chiharuさんへ

コメントありがとうね!
7月のイベント、一緒に参加できないのがとってもとってもとっても残念だけど…
今回はぜひお客様として楽しんでね♪
次回はぜひっ!!

久々にchiharuさんの作品が見たいよ~^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://shino9664.blog67.fc2.com/tb.php/376-c415e6e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shino

Author:shino
子育て真っ最中!!
好奇心旺盛な普通の母です。。。

ブログ掲載商品お問い合わせ、ご注文フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web shop情報
*オーダー品製作のためお休み中* happy-friday_a.jpg handmade shop Happy*Friday
イベント情報
Hand made Baton ~ここから~ 終了しました。ロゴ7
にほんブログ村
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
旬の花時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
