
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

絆♪

昨日珍しく母が電話をしてきました♪

特にこれといった用事はなし。
「元気にしてる~?忙しそうね」と。

時々、こんな電話をくれる母。

時々なんだけど…結構いつもタイミング良いんです。

疲れていたり、何か困っていたり…そんな時に限って電話をくれます。


日頃、まめに人と会ったり連絡を取り合ったりするタイプではない私^^;

なのに、Lowモードな時にたまたま連絡をくれ、話を聞いてくれる仲間がいます。
虫の知らせって言うのかしら?こういうの。

母だけでなく…姉だったり、お友達だったり…。
夕方にも久々にTちゃんからのTEL。
彼女もいつもビンゴ!


幸せなことだな~♪



母が言っていました。
実家にはリビングにパソコンが一台置いてあるんですけどね、そこへ毎日家族が変わる代わる座っては私のblogをチェックし一日に何度もポチポチしてくれているんだとか…。
小学生のめいっこまで^^

嬉しいな~♪

「けどね、お母さん、同じパソコンからは一日一回しかカウントされないんだよ^^;」
「いいのよ、そんなの♪」

だって。

家族の愛は無償ですねo(^-^)


今日も見てくれているのかな~。。。



そうそう、イベントblogに自己紹介アップしました♪
長くblogを続けていると改めて自分の自己紹介をすることなんてめったにないじゃないですか?
なんか文章作るのにすご~い時間かかっちゃいました。
二回くらい書きかえちゃったっ^^;

自分のことって難しいんだな~。
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

COMMENT

No title

shinoさんゎみんなに愛される人気者さんよ♪

ぅちうの旦那様ゎ奥様にするならshinoにすればよかったとぃつもぃつも言ってぃるゎ。。。

ぉ母さんの気持ちぁりがたぃねぇv-238

No title

なんか、すごくいいね♪
使い方さえ間違えなきゃ、PCってとっても有り難いツールだよね~

みっちゃんへ

じょ~じ、見る目あるじゃ~ん♪
一緒に畑耕そう!大工仕事喜んで手伝うよ!って言っといて~(笑)

元気出てきたっo(^-^)o

SAYOさんへ

あっ、SAYOさんお久しぶりです~♪

この間久々に会っためいっこが私や子供達のことをよく知ってて、びっくりしたんですよ!
よくよく聞いたら毎日blogをチェックしてくれてたんですよね^^

仲良しの子供達の記事だったりすると嬉しいみたい♪

アナログな私はパソコンって冷たい感じがして好きじゃなかったんですけど、使い方によっては良いのかもな~。

No title

こんにちは☆

うーん、まさに無償の愛ですね~(*^_^*)
ありがたいよね~。



kyonhappyちゃんへ

kyonhappyちゃんちも遠くからご両親がblog見てくれてるんだよね~♪

ありがたいよね!

私たちも子供が大きくなったら同じことしてたりしてねo(^-^)o
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://shino9664.blog67.fc2.com/tb.php/390-0ecdff66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shino

Author:shino
子育て真っ最中!!
好奇心旺盛な普通の母です。。。

ブログ掲載商品お問い合わせ、ご注文フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web shop情報
*オーダー品製作のためお休み中* happy-friday_a.jpg handmade shop Happy*Friday
イベント情報
Hand made Baton ~ここから~ 終了しました。ロゴ7
にほんブログ村
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
旬の花時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
