
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪
  • 2010/06/13/Sun 11:02:14
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

お庭でバーベキュー♪

昨日は暑かったですね~。
最近体力がめっきり落ちちゃって、暑さに耐えられないです~^^;

再来週フラのイベントがあるんだけれど、踊りきれるのか…かなり不安(*_*)



この間の雨キャンプに懲りてしまったわが家、昨日は夕方からお庭でバーベキュー♪


↑くーちゃんのレインコートを作ってあげようと購入していたナイロンの撥水生地、テーブルクロスになっちゃった~^^;


先日新聞屋さんからいただいたギフトカタログで注文したスモークチキン(ディズニーランドにあるやつですよ~^^)とイベリコ豚、午前中魚屋さんから購入したサバの干物とエビがメインディッシュo(^-^)o


毎週土曜日の昼にご近所にやってくる魚屋さん♪
ここのお魚、めっちゃ美味しいんです!
お客さんがたくさん来る時はこの魚屋さんに刺し盛りを注文して、みんなで手巻き寿司したりするんですけどね。
珍しい季節のお魚を混ぜてくれたりするので、みんな大満足で帰っていきます♪

ビールのおつまみに~と購入した平目の昆布じめ(ビールの後ろに写り込んでるやつですよ)も美味しかった~♪


ビールをたらふく飲みながら、う~ん、家の庭で十分かも?との結論に達した怠惰な夫婦なのでした^^;




ランキングに参加しています♪
今日もポチっと一票応援よろしくお願いします!!
(↓のタグをクリックしていただくと一票入ります。ランキングの順位がアップするとたくさんの方々にblogを見ていただく機会が増えます♪ぜひ応援よろしくお願いします。)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

いつもありがとうございますっo(^-^)o
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

COMMENT

No title

相変わらず素敵なご夫婦ねv-238
姫のほおばる姿がいけてるゎよん。。。

ぉ庭でぉ食事だなんて、ラグーンやワイキキアンのラナイでしかしなぃゎ。。。
ぁそこで、花火や夜景をみながらの食事ゎ格別よね♪
ラナィの朝食に納豆が出るのゎウチだけかしら   笑

No title

バーベキュー…i-233i-175

なんて素敵な響きi-189 

こっちも暑くて死にそうでしたi-240
でも夕方には涼しくなるからやっぱり北海道なんだと実感i-203
私もバーベキューしたいなi-205i-237
北海道は夏が短いから、早くやらないと寒くなるんですi-238

外で飲むi-53は最高ですよねi-217
チキンも食べたいi-274i-277i-194

ちなみに写真の子は何番目のお子さんなんですかi-198
最高においしそうに食べてますねi-204i-278
いいなーi-184

みっちゃんへ

あそこのラナイは広いから良いかもね~♪
でも、納豆が出る家は間違いなくみっちゃんちだけだね(^_^;)
日本人が見てもびっくりだよ!

チル子さんへ

北海道も暑かったんだ~(^_^;)

夏が短いなんて、北海道ならでわだね♪

北海道はハンドメイドする人がすごく多いように思うんだけど…
冬が長くて家にいることが多いからかな?


写真は…我が家の変わり者次女「姫」です~^^

No title

こんにちは☆

お庭でバーベキュー楽しいよね!
ウチもよくやるよ!
ウチは庭に釣りのアルミボートが置いてあるから、庭では出来なくて、
ベランダでするんだけど。
最近は片づけが面倒でバーベキューしてないな~。
なんでも作ったものを外に持って行って食べてます^_^;

外で食べると美味しく感じて、ビールもすすんじゃうんだよね☆

kyonhappyちゃんへ

お庭にボートがあるの??
びっくりだよ~(*_*)

本格的なアウトドア家族なんだね~!!


外ビールは格別だよね♪
夏はビールの消費量すごいよ~、我が家(^_^;)
暑ければ暑いほど、夜が楽しみでしょうがないよ~^^

キャンプも美味しいビールを飲むために始めたようなもんかも(^_^;)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://shino9664.blog67.fc2.com/tb.php/394-bb0300e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shino

Author:shino
子育て真っ最中!!
好奇心旺盛な普通の母です。。。

ブログ掲載商品お問い合わせ、ご注文フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web shop情報
*オーダー品製作のためお休み中* happy-friday_a.jpg handmade shop Happy*Friday
イベント情報
Hand made Baton ~ここから~ 終了しました。ロゴ7
にほんブログ村
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
旬の花時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
