
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

リバティサンダル♪



昨年も大人買いしたOKA-bのサンダル♪

今年も大人買いしちゃった~o(^-^)o

何が良いって、とにかく履きやすいんです。


今年始めて買ったリボンバージョン。
ネットで見た時は気づかなかったんだけど、届いてみたら…リボンが取り外しできたんです~♪
(外すと便所サンダルみたい^^;?)



なので、リバティで同じサイズのひもを作りリボンを替えてみました^^



これなら洗濯もすぐにできるし、良いかも~♪


今年もヘビロテ間違いなしです!




ランキングに参加しています♪
今日もポチっと一票応援よろしくお願いします!!
(↓のタグをクリックしていただくと一票入ります。ランキングの順位がアップするとたくさんの方々にblogを見ていただく機会が増えます♪ぜひ応援よろしくお願いします。)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

いつもありがとうございますっo(^-^)o
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

COMMENT

No title

こんにちは☆

OKA-bのサンダル、とってもかわいい!
履きやすそうだし(*^_^*)
リバティのリボンに替えると、また雰囲気が変わってかわいいね!!

kyonhappyちゃんへ

これ、可愛いでしょ~♪

昨年も3足買ったんだけど一足お花が取れちゃって(^_^;)
また同じの買っちゃった!

素材がビーチサンダルなので、水でジャージャー洗えるんだよ~o(^-^)o

No title

可愛すぎる~v-10
あたしは今年、まだ一目惚れなサンダルに出会えてないんですv-356
こんな可愛い子達に出会いたいです~v-344

みぃさんへ

可愛いでしょ~o(^-^)o?

嬉しくって毎日変わる変わる履いていますっ♪


早くビビっとくるサンダルに出会えると良いですね~^^

私は足サイズ22.5なのに横幅広!でなかなか良い靴にいつも出会えず…
お気に入りを見つけた時はそればかり何年も履いちゃいます♪

No title

すげぇ~さすがshino。。。。。
自分でオリジナル作っちゃった。。。

私もブーティ-欲しぃんだけど、サイズがなくて悪戦苦闘中゚(゚´Д`゚)゚。

No title

私、左上のお花のの色違いを去年買った~。
全体が白で、黒い花の。
はきやすいし、裏側も可愛いよね^^

みっちゃんへ

作ったって、生地をなが~く切って合わせただけよん♪

ブーティー、暑くないか~い??これから履くの??

ユリちゃんへ

あ~っ、ユリちゃんだ~♪

ユリちゃんも同じの持ってるんだ~o(^-^)o
ちょ~似合いそう~♪

白も可愛いよね!

じゃ、イベントの時はお揃でっ^^

売ってたのより、作ったリボンのほうがかわいい

りぃ~ちゃんへ

また遊びにきてくれたんだね~!

私はカジュアルな服装が多いので買ったときのリボンだとしっくりこなくって・・・。
それで作ってみたんだ~。
いい感じだよ~♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://shino9664.blog67.fc2.com/tb.php/396-ab3a21fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shino

Author:shino
子育て真っ最中!!
好奇心旺盛な普通の母です。。。

ブログ掲載商品お問い合わせ、ご注文フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web shop情報
*オーダー品製作のためお休み中* happy-friday_a.jpg handmade shop Happy*Friday
イベント情報
Hand made Baton ~ここから~ 終了しました。ロゴ7
にほんブログ村
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
旬の花時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
