
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪
  • 2010/07/10/Sat 22:03:00
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:イベント

がま口キーケース♪ ~ここから作品~


shinoです♪


イベント ~ここから~いよいよ明日開催です!


今回のイベントの作品の中で私イチ押しの作品、がま口キーケースのご紹介です^^




三週間ほどまえに試作をし、この三週間毎日使い続けてみました♪

実際に使ってみて分かったことがいろいろありました。

とにかく使いやすい!!

持ち手がついているのでこれ一つで幼稚園のお迎え行っています~。

かばんにぶら下げておくと鍵をゴソゴソ探す必要なくそのまま鍵を開けられる♪

どんなかばんにも下げられるよう持ち手は片側がスナップで取り外せるようにしました。
持ち手なしのものもご用意していますよ。








外側はシンプルに…

内側はアメリカンアンティークフィードサック、リバティを使用。
可愛くって開けるたび、ワクワクしちゃいますよ~o(^-^)o



何かと便利な内ポケットもつけました。



ぜひお手にとってご覧下さいね~♪



さてさて、これから明日持参する備品などの準備です。

裁断済みのカトラリーケースつきナフキン、がんばって起きていられたら仕上げる、かも…。。。かも?


コロリン、ボストンを作れなかったのが心残りだけど…総作品点数184点♪よくがんばったかな^^;


イベント ~ここから~明日開催です!!



作家一同心よりお待ちしておりますo(^-^)o

作家さんもお客様もみんなが楽しめる一日になりますように…



 Hand made Baton~ここから~ 
7月11日(日)13時~18時
イベントblogへ参加作家さんが続々と記事をアップしています♪イベントblogはコチラ




ランキングに参加しています♪
今日もポチっと一票応援よろしくお願いします!!
(↓のタグをクリックしていただくと一票入ります。ランキングの順位がアップするとたくさんの方々にblogを見ていただく機会が増えます♪ぜひ応援よろしくお願いします。)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

いつもありがとうございますっo(^-^)o

関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

COMMENT

No title

こんにちは★

今日はお疲れ様でした(*^_^*)
大繁盛でしたね!!
お目当ての物も買えたし、大満足♪
少しゆっくりして、また頑張ってくださいね~!!

No title

たびたびですみません!!

明日、イベントの記事(写真)載せても良いですか??
いつも載せてるけど。。。

kyonhappyちゃんへ

おはよ!
昨日は足元の悪い中、本当にありがとう♪
楽しんでもらえたかな?

可愛い可愛い娘ちゃんにもまた会えて、嬉しかったよ~!

いつもいつも足を運んでくれてありがとうね。
二人の笑顔を見るととてもホッとしますo(^-^)o

イベント記事、ぜひぜひ載せてね。
こちらも楽しみにしていま~す!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://shino9664.blog67.fc2.com/tb.php/420-b4a6001b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shino

Author:shino
子育て真っ最中!!
好奇心旺盛な普通の母です。。。

ブログ掲載商品お問い合わせ、ご注文フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web shop情報
*オーダー品製作のためお休み中* happy-friday_a.jpg handmade shop Happy*Friday
イベント情報
Hand made Baton ~ここから~ 終了しました。ロゴ7
にほんブログ村
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
旬の花時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
