
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪
  • 2010/07/23/Fri 08:34:07
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:おでかけ

お庭shop ♪



先週、お友達のkyonhappyちゃんがイベントに参加するとのことで、遊びに行ってきました♪

そのイベントとは…
kyonhappyちゃんのお友達がガレージで開いたone day shop!!

ガレージで開くshopを見るのは初めてで♪
ワクワクしながら出掛けて行ったら…なんと一番ノリ!
てか、早く着きすぎちゃって、まだ準備中でした~^^;


準備風景を眺めながら店主さんへ根掘り葉掘り質問~(嫌な客ですね^^)

今までは家の中で開催していたんだとか…

今回初めてのガレージ出店、とのこと。

今回は金、土の二日間開催で、雨天時の日程までしっかり決められていました♪


一番ノリだったからね、お目当てのものは全部ゲット~o(^-^)o

kyonhappyちゃんのシュシュにティッシュケース、店主さんが作ったマフィン、石鹸、などなど…





どちらかと言うと、気合いの入ったshop~!というよりは、通りかかった人が「何やってるんだろ~…」と気軽にのぞきたくなるような、そんなアットホームなone day shopでした♪
(プライバシー保護のため、画像はほんの一部だけです)
アートマーケットのおしゃれな店舗がそのままお庭に移動したような…そんな感じ?
続々といらしたお客様はみんな楽しそうでした♪

知らない人ばかりだったんだけど、勝手に会話に入っていた私^^;
共通の趣味があると、打ち解けるのも早いですね。


次回は9月開催だそうです!

また、フラリとのぞきに行ってみたいと思いま~すo(^-^)o


この帰り…ずっと行きたかった雑貨屋さんを二軒はしごしてきました♪


その模様はまたのちほど。
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

COMMENT

No title

こんばんは☆

こんなに素敵に紹介してくれてどうもありがとう(●^o^●)

ホントに来てくれてありがとうね~!!
すっごく嬉しかったよ★

帰りに寄った雑貨屋さんてどこだったのかな??
気になるわ~♪


kyonhappyちゃんへ

こちらこそ~!
いろいろ勉強になったし、楽しかったよ~♪

病み上がりだったのに来させちゃって悪かったね~。。。
次回も楽しみにしているね!


雑貨屋さんアップ、しばしお待ちを~。。。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://shino9664.blog67.fc2.com/tb.php/425-4a9640b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shino

Author:shino
子育て真っ最中!!
好奇心旺盛な普通の母です。。。

ブログ掲載商品お問い合わせ、ご注文フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web shop情報
*オーダー品製作のためお休み中* happy-friday_a.jpg handmade shop Happy*Friday
イベント情報
Hand made Baton ~ここから~ 終了しました。ロゴ7
にほんブログ村
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
旬の花時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
