
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪
  • 2010/09/15/Wed 00:14:05
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:handmade

リバティのモコがまポシェット♪

フライヤーが出来上がり、テンション上がってきちゃったshinoです♪


昨年失敗し断念したファーのがま口ポシェットが完成しましたo(^-^)o




昨年はファーの親子がま口を作ったんですよ、可愛いでしょ?
使いやすいから、自分で愛用してましたけど。。。





この1年、大小様々ながま口を何十個も作ってきたので腕が上がったようで…昨年よりもすんなり仕上がりました♪


先日購入したばかりの新作リバティさんとコラボです。




いつものがまバックとほとんど形は変わらないんですけどね、毛足の長いファーを使用しているので別物に見えますね♪


内側はエレガントな感じで…
いつもの内ポケットもバッチリついています。




長財布、携帯、ハンカチ、ティッシュ、手帳、おしりふき(あんま持ってないか^^;)…くらいなら余裕で入ります。
ほんと使いやすいので、秋冬に向けて自分用も作ろ~っと!



イベントでもファーバージョンのがまバックをいろんなバリエーションで出品予定です♪


お楽しみに~(^O^)/



ランキングに参加しています♪
今日もポチっと一票応援よろしくお願いします!!
(↓のタグをクリックしていただくと一票入ります。ランキングの順位がアップするとたくさんの方々にblogを見ていただく機会が増えます♪ぜひ応援よろしくお願いします。)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

いつもありがとうございますっo(^-^)o
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

COMMENT

No title

おはよーございます(^◇^)

モコモコでかわいい~!!
リバティの生地の柄もいいね~♪
内ポケもついて、便利そう!

こっちのワンデーは、10月末になるみたいだよ~。

kyonhappyちゃんへ

おはよ~!
がまバック冬バージョンがやっと出来上がったよ~♪
モコモコよん♪
けど、薄い色味をチョイスしたので暑苦しくないでしょ~?

ワンデーは10月なんだね☆
お友達誘ってゆっくり見に行くね~o(^-^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://shino9664.blog67.fc2.com/tb.php/462-2a8da1c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shino

Author:shino
子育て真っ最中!!
好奇心旺盛な普通の母です。。。

ブログ掲載商品お問い合わせ、ご注文フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web shop情報
*オーダー品製作のためお休み中* happy-friday_a.jpg handmade shop Happy*Friday
イベント情報
Hand made Baton ~ここから~ 終了しました。ロゴ7
にほんブログ村
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
旬の花時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
