
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪
  • 2010/09/20/Mon 19:55:08
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

道志のキャンプ場♪







帰ってきました♪

画像は二ヶ月前に泊まったオートキャンプ場「ネイチャーランド オム」の写真です。

なんで今頃~って感じなんだけど^^;
「ネイチャーランド オム」さんは、今回泊まったオートキャンプ場「ニュー田代」さんのお隣りなんです。
どちらもオススメなキャンプ場なのでご紹介してみました♪

何がオススメって…

どちらも予約が取りやすい穴場のキャンプ場なのです~。
二週間前でも大丈夫でした。

そして、自然がいっぱいo(^-^)o


今回泊まった「ニュー田代」は…、トイレ、シャワー室、炊事場などとても綺麗に管理されていて、大型冷蔵庫が自由に使える!
洗濯機までありました。
自動販売機でビールが売っていたのも、我が家には嬉しかったな~♪

設備はもちろんだけど、何より管理しているご家族がみなさん良い方でアットホームだったのが1番かな~。

到着後すぐおばあちゃんが網に詰めた自家製野菜をくれたり…マスを放流しようとしていたおじちゃんが「良かったら食べる?」なんておすそ分けしてくれたり…夜にはおろし金持参でわさびを持ってきてくれたり…

薪もタダ!!

こちらのご家族、常にキャンプ場内に常駐しているので、困ったことがあるといつでも話を聞いてくれます。
昨夜はお客さんとたき火を囲んで飲んでたな~^^;


「また来るね~」と言ってしまいたくなるキャンプ場でした♪
(また、行くけど^^)



5月にキャンプをはじめてから…
内気な姫がすごく変わりました。

喜怒哀楽があまりなく、マイペース、積極的に前に出るようなタイプではなかった姫が、最近すごく子供らしくなったように思います♪


来月今年最後のキャンプへ行く予定~!
今度は海方面を計画中です…

誰かオススメの場所を知っている方、教えて下さい~♪


さてさて、明日からまたがんばるぞ!
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

COMMENT

No title

キャンプ、とっても楽しそう~。
キャンプていろいろと準備しないといけなそう~と思って興味はありつつなんとなく一度もいったことがなかったんだけど、shinoちゃんの日記読んでいたらまた行ってみたくなったわ。
キャンプ常連さんかと思ったら5月にはじめたばかりなんだね。
今度キャンプの話聞かせてね~。

wakaちゃんへ

キャンプ楽しかったよ~♪
でも、確かに準備はほんと大変(^_^;)
今日は半日片付けで終わりそうだし…。

でも、子供が小さい今のうちしか楽しめないからさ、ぜひ家族で行ってみてね~♪
wakaちゃんちならきっとご主人が何でもやってくれそう☆

No title

おはようございます♪

オムさんも、すごく良さそうだよね!
予約が取りやすい穴場ってのは、結構大事!!
1週間前でもOKなので(笑)、ウチは天気予報を見てからギリギリで予約します^_^;
ちょっと迷惑な客かも(笑)

キャンプは子供にとってもすごくいい体験になるよね、きっと!

来月は海方面かあ~!いいね!!
ウチも来月はキャンプ予定!
そのうちどっかで会うかもね☆

kyonhappyちゃんへ

オムさんは、冒険好きなお子様にはぴったりだよ~♪
なんせ広いからさ~!

kyonhappyちゃんちは一週間前に予約なんだね~。
天気は重要だよ、まじで。
雨だと何にもできないし、片付けも大変だもんね~。

明後日からお天気悪いと聞いたので、今日は急いでテント干したり洗濯したり…なんとか片付けました~(^_^;)


NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://shino9664.blog67.fc2.com/tb.php/468-57277d94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shino

Author:shino
子育て真っ最中!!
好奇心旺盛な普通の母です。。。

ブログ掲載商品お問い合わせ、ご注文フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web shop情報
*オーダー品製作のためお休み中* happy-friday_a.jpg handmade shop Happy*Friday
イベント情報
Hand made Baton ~ここから~ 終了しました。ロゴ7
にほんブログ村
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
旬の花時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
