
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪
  • 2010/09/30/Thu 17:18:10
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:イベント

ミニがま口&印鑑ケース♪*ここから作品*

イベントが近づくと、必ずミシンが壊れる夢を見るshinoです^^;

ミシンが突然動かなくなり、ミシンを持っているお友達を片っ端から探す…いつもこの流れ。
ハッと目が覚め安心するんですけどね~。

本日2記事目のアップです!!



お馴染み、ミニがま口シリーズ、たくさん仕上がりました☆
(悪天候のため画像イマイチでごめんなさい)


まずはミニがま口いろいろ~♪





ペンダント、キーホルダー、ストラップ…いろんなタイプをご用意しています。


一個だけモコがまちゃん♪



ミニがま口、わが家ではこの夏大活躍でした!
お祭りやお買い物など…お金の使い方を覚えはじめのお子様にはピッタリサイズなんです。

お祭りでは一人400円入れてあげ、自由にお買い物させてあげました☆

最近、電車で習い事に通いはじめたくーちゃんは…
前回のイベントで購入したカルトナージュ作家wakaちゃん作のパスケース(今回も出品するみたいですよ)とミニがま口、笛を一つにまとめたものを首から下げて出掛けています。
ミニがまにはPASMOが切れちゃった時用の電車賃、電話がかけられるよう10円玉が数枚入っています。





笛は防犯用☆
リュックに防犯ブザーもついているけどね、いざという時電池が切れちゃってたら困るかな、と思って^^;
相変わらず、デジタル系のものに信頼をおいていない、アナログな私。



お次はアンティークゴールド口金の牛革ミニがま口ペンダント♪



秋、冬らしくミンクボールつきもあります^^

表面、裏面、両方にスタンプを押してあるので、ペンダントがひっくり返っても可愛いのです~o(^-^)o




私の作品は、この手の一石二鳥ものが多いです。




お次は牛革印鑑ケース♪
こちらも両面にスタンプ☆そして、朱肉にはリバティで飾り付けっ!







内側は汚れが目立たぬよう、黒レザーで。






イベントまであと3日☆☆☆

明日はタグつけだ~。。。




Hand made Baton ~ここから~ に出品いたします。




当日イベントで行われるワークショップ、プレゼント企画の詳細がイベントblogにアップされています!
*手相鑑定(200円~)
*切り絵(300円~)

事前予約した方が良さそうですよ♪
ロゴ4
Hand made Baton~ここから~
日時:10月3日(日)11時~17時
場所: Cafe 「anselmo」(京王線中河原駅徒歩1分)
*参加作家さんの出品作品が見られる「イベントblog」コチラ
*~ここから~ってどんなイベントなの~^^??という方はコチラ→前回のイベントの模様

120アンセルモ地図


ランキングに参加しています♪
今日もポチっと一票応援よろしくお願いします!!
(↓のタグをクリックしていただくと一票入ります。ランキングの順位がアップするとたくさんの方々にblogを見ていただく機会が増えます♪ぜひ応援よろしくお願いします。)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

いつもありがとうございますっo(^-^)o


関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://shino9664.blog67.fc2.com/tb.php/479-7c9fa54f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shino

Author:shino
子育て真っ最中!!
好奇心旺盛な普通の母です。。。

ブログ掲載商品お問い合わせ、ご注文フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web shop情報
*オーダー品製作のためお休み中* happy-friday_a.jpg handmade shop Happy*Friday
イベント情報
Hand made Baton ~ここから~ 終了しました。ロゴ7
にほんブログ村
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
旬の花時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
