
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪
  • 2009/03/11/Wed 19:57:21
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:イベント

3月イベント +フラワーアレンジメント+

先日仕入れた花材でさっそくアレンジメントをいくつか仕上げた…との報告を妹ikuより受けたためアップしますねー♪


こちらは木のつるを球状に巻き巻きしたものにドライフラワーをアレンジメントしたものです。

つる玉の中にはポプリが詰められており、ほんのり良い香りがするそうですよ♪

吊り下げて飾ってもかわいいかもしれませんね。
20090311195719



そして、こちらはお花の「カラー」を型どった花器と卵形の花器にプリザーブドフラワーなどをアレンジメントしたものです。
20090311195714


20090311195717



他にもウェルカムボードやミニブーケなどなど、作りたいものがたくさんあるそうなので、報告受け次第アップしていきますね。

私も楽しみです♪


しっかしここ数日、雨続いていますね~。数日どころじゃないですね。

今回本命にしたかった木工作業、悪天候によりなかなか手がつけられず困っています(T_T)
今日やっと少し進みましたが…

木材、塗料などなど準備万端!新しい電動ドリルまで買ったのに~。


早く晴れ続きになって~。


「府中アートマート」
場所:府中ISETANフォーリス前けやき広場
日時:3月28日(土)、10時~18時
雨天中止



関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

COMMENT

うわぁ♪どれもステキ^^♪実物見てみた~い!!

え~!?shinoさん、次回は木工作品!?!
すごく気になる~~

作品のUP楽しみにしてます!!

やっと晴れたけど、すっごく寒いね;;

なっちっちさんへ

こんにちわ~。

木工、楽しいですよお。
私、同じことを長時間続けていられない性格なので、布ばかりいじっていると、ほかのこともやりたくなっちゃって♪

今日は晴れていたけれど寒すぎて、一歩お庭へ出て、こりゃ耐えられ~んと思いすぐにミシンへむかっちゃいました。

早く春よこ~い!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://shino9664.blog67.fc2.com/tb.php/49-fb1bd2db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shino

Author:shino
子育て真っ最中!!
好奇心旺盛な普通の母です。。。

ブログ掲載商品お問い合わせ、ご注文フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web shop情報
*オーダー品製作のためお休み中* happy-friday_a.jpg handmade shop Happy*Friday
イベント情報
Hand made Baton ~ここから~ 終了しました。ロゴ7
にほんブログ村
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
旬の花時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
