
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪
  • 2010/11/06/Sat 17:06:09
  • COMMENT:5
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:handmade

またまたコロリン♪

shinoです♪


オーダーいただいていたコロリンが仕上がりました~☆

まずはモココロさん♪
こちらはLサイズです。
先日ご紹介した茶より少し薄い色味のファーです。
落ち着いた感じでこちらもすごく綺麗☆
このファーは入荷ができず、これで最後です(:_;)





巾着部分はご希望いただいていたあのリバティキノコちゃんで!
生地を選びに自宅まで足を運んでくれたお友達、キノコちゃんに一目惚れでした~♪





そういえば…モココロさんのお尻、お見せしたことなかったですね~。
お尻は生地が違うんですよ~。

お尻は持ち手内側でも使用している水玉模様の厚手コットン生地なんです。





お尻好きな私のこだわりポイントでもあります。
アクセントになって可愛いでしょ~☆



お次はブラウンリネンのコロリンMサイズ。
こちらはお母様へのお誕生日プレゼントに…とオーダーいただきました♪





「うちの母、ピンクが好きなのよ~」と彼女が選んだパッと目をひく花柄の巾着生地。
ブラウンリネンにとても合っています☆





オーダーありがとうね!



来週火曜日、姫が通う幼稚園のフリマに参加しますo(^-^)o

「楽しみにしているよ~♪」とみんな言ってくれていたので、日数少ないけれどがんばらなくっちゃ(^O^)/
オーダー品の製作は火曜日までお休みします。
お待たせしている方々、ごめんなさいm(__)m

昨夜、デジカメケース四つ完成。一つはオーダーいただいていたものだったのですぐにお渡し。(画像撮り忘れっ。すごい可愛かったのに~)
マフラーももうすぐ完成☆

出来上がり次第、アップしますね~!



ランキングに参加しています♪
今日もポチっと一票応援よろしくお願いします!!
(↓のタグをクリックしていただくと一票入ります。ランキングの順位がアップするとたくさんの方々にblogを見ていただく機会が増えます♪ぜひ応援よろしくお願いします。)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

いつもありがとうございますっo(^-^)o
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

v-360はじめまして
札幌からnaokoと申します・・*

お洒落でコロコロ☆。☆)))とっても可愛いですね♪
それにファー使いが秋冬にぴったり
高級感もあってステキです!!
オーダーさまきっと大喜びですね
わたしもころり~んポテッとしたおしりに憧れてパターンを購入したものの・・・
    ずっとずっと温めたままデシタ(^^;
つづく作品も楽しみデ~ス!
またお邪魔させてください

No title

shinoちゃん大忙しだね!
それでもフリマ当日にはたくさんの作品をお披露目してくれるんだろうな~(期待!)
お互い時間はないけど頑張りましょ!

naokoさんへ

はじめまして!
コメント、ご訪問ありがとうございます♪

コロリンの型紙お持ちなんですね☆
パーツも曲線も多いし慣れるまで綺麗に仕上げるのが大変なかばんですが、使いやすくて可愛いですよ♪

がんばって作ってみてくださいね!

wakaちゃんへ

wakaちゃんも今頃がんばっているかな~♪
いよいよ明後日だね!

単語帳、お友達の娘さんにプレゼントしたら「もうすぐテストがあるのでこれでがんばる」って喜んでくれてたみたいだよ☆
wakaちゃんの作品も楽しみにしているよ~ん!
がんばろっ\^o^/
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://shino9664.blog67.fc2.com/tb.php/498-1a0877ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shino

Author:shino
子育て真っ最中!!
好奇心旺盛な普通の母です。。。

ブログ掲載商品お問い合わせ、ご注文フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web shop情報
*オーダー品製作のためお休み中* happy-friday_a.jpg handmade shop Happy*Friday
イベント情報
Hand made Baton ~ここから~ 終了しました。ロゴ7
にほんブログ村
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
旬の花時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
