
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

ネイル

20090116190525



月に一度のお楽しみ、自宅ジェルネイルサロンLa Cielさんのところへ行ってきましたー。
とても良心的なお値段(でないと、普通の主婦が月に一回も行けませぬ)な上、相当図々しい私のわがままをすべて聞いてくださるアットホームな自宅サロンです。

いつもはさーたんがお昼寝の午前中を狙って行くのですが、午前中は予約いっぱいで…。

仕方なく午後の時間帯にはじめて娘三人連れで行ってきましたよ。

いやー、想像通りご迷惑をかけっぱなしで…。

さーたんが手を出しそうな危険物は全部片付けてくださり、おもちゃやらパンやらいろいろ出していただきました(もー、ほんとごめんなさい)

バラの3Dに挑戦したかったけど、興味津々でのぞきこんでいたくーちゃん、姫が机をグラグラ揺らすので、今回はシンプルゴージャスに石をのせてもらうだけに…。

発表会のために爪を短くしちゃっていたので、縦のラインが出るように、と石を縦に並べてくれました。

二時間、さーたんの面倒を見ていてくれたくーちゃんにも感謝、感謝。。。

「くーちゃん大きくなったら爪をきれいにする人か、お洋服作る人になりたいなあ。どっちにしようか迷っちゃう~、どうしよ~。」

ですって。。
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

COMMENT

自分磨き

またまた来ましたよ~(^-^)
子育て中も“女”を忘れない♪いいね~ 大賛成だよ!
“綺麗なママ”って子供達には自慢だし、3姉妹にとって影響大よ!(b^ー°)
私も見習って“自分磨き”しなくっちゃo(^-^)o
まずは どこから……
(*_*)

kinoさんへ

たびたび訪問ありがとう~!!

ネイルは自分磨きというよりはただの自己満足でっす(うししっ)。

爪が綺麗なだけでテンションあがって、よし、今日もがんばろう!って思えるんだあ。

私も自分磨きがんばらなくっちゃ!!

先日はお越し頂きありがとうございました。
ネイルは、気に入っていただけたでしょうか?

いつもどんなデザインにされるのか、こちらこそ楽しみにお待ちしているんですよ~。
私も何か素敵なデザインをご提案できるよう、考えておきますね。
頑張りま~す!

府中アートマート、晴れると良いですね。
私も是非伺いたいと思っています。
皆さん、器用で羨ましいです!
素敵な作品、楽しみにしています。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://shino9664.blog67.fc2.com/tb.php/5-4f0acee7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shino

Author:shino
子育て真っ最中!!
好奇心旺盛な普通の母です。。。

ブログ掲載商品お問い合わせ、ご注文フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web shop情報
*オーダー品製作のためお休み中* happy-friday_a.jpg handmade shop Happy*Friday
イベント情報
Hand made Baton ~ここから~ 終了しました。ロゴ7
にほんブログ村
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
旬の花時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
