
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪
  • 2010/11/09/Tue 19:18:12
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

幼稚園フリマ、無事終了~♪

shinoです♪

本日、幼稚園フリマ終了しました~!

朝10時~12時まで2時間の開催だったので、最初の1時間はバーゲン会場のようにものすごい数のお客様でした~☆
(準備からバタバタで、画像は一枚も撮れませんでしたm(__)m)


今朝は二度寝しちゃうというハプニングに見舞われ…^^;
ガーゼマスクを作っていたんですけどね、朝5時頃ものすごい睡魔に襲われ…手を縫いそうになった所でストップ。
それから7時前くらいに起き、8時にくーちゃんを送り出し…コタツで姫とジャレていたらzzz…

目が覚めたのは9時前!
集合は9時20分だったので大急ぎで準備し、出掛けました~(*_*)
結局ガーゼマスクはどれも最後のステッチを残すのみの状態で。
唯一仕上がっていた一枚だけ出品しました(T_T)(無事お嫁入り。購入をご希望だったお客様、ごめんなさいm(__)m)



そんなこんなのスタートでしたが、オープンにはなんとか陳列も間に合いました。


今日もたくさんの方に作品を見て、知っていただき…
交流もたくさんできて、本当に楽しい時間でした♪


フリマ用に作成した作品はほぼ完売☆
はじめて出品したカトラリーケースつきナフキンがあっという間にお嫁入りできたのは本当に嬉しかったな~o(^-^)o


ご来場下さったみなさま、フリマを主催した父母の会のみなさま、本当にありがとうございましたm(__)m



そうそう、フリマ後…YUKIちゃん、INAちゃんとわが家で打ち上げ♪
昨夜作っておいたshino特製タイカレーとサラダで乾杯~☆

楽しい、楽しい一日でしたo(^-^)o



今夜はゆっくり休んで…明日からオーダー品の製作、がんばりま~す(^O^)/
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

COMMENT

No title

こんばんは!

幼稚園のフリマ、お疲れ様~!
ほぼ完売!さすがだね~(*^_^*)
今日はゆっくり休んで、明日からまた頑張ってね~!

kyonちゃんへ

フリマ、楽しかったよ~♪
昨日は9時には撃沈でした(^_^;)

週末、高尾山に登山行くよ~(^O^)/
ユルユルコースだけどね
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://shino9664.blog67.fc2.com/tb.php/501-5e6c7c81

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shino

Author:shino
子育て真っ最中!!
好奇心旺盛な普通の母です。。。

ブログ掲載商品お問い合わせ、ご注文フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web shop情報
*オーダー品製作のためお休み中* happy-friday_a.jpg handmade shop Happy*Friday
イベント情報
Hand made Baton ~ここから~ 終了しました。ロゴ7
にほんブログ村
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
旬の花時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
