
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪
  • 2010/11/15/Mon 08:45:12
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

仲間♪


shinoです♪

週末新宿で学生時代のサークル同期とちょっと早い忘年会。
毎年、年に一度はこうやってみんなで集まるんですが…
苦労を共にした友とのつながりは一生ものですね☆


年に二回のテニス合宿では寝ずに次の日の練習メニューをみんなで考えたり…
夜中正座させられ先輩、OBから説教されたり…(このOBってのが、うちのパパです。怖~いと有名なOBでした^^;)
翌朝は眠い目をこすりながらもテンション上げて早朝ランニング。

ケンカもよくしたけれど…どんなに疲れていても、「笑顔、笑顔」とみなで声かけ合いながら乗り越えたものでした。


そうそう、私のイベント好きはここが原点なのです♪

サークルの中でイベント係をしていたんですよね。
飲み会の幹事やら総勢100名が集まるパーティーの企画、運営、旅行の手配などなど…
なんでもしてました。
合宿ではお金がないのでサワーなどみな手作り♪
安~い焼酎にコーラやらファンタ、紅茶、コーヒー牛乳など…いろんなものを合わせてサワーを作っていましたね。
本当にお金がなくて、砂糖サワーなんてのもあったっけ…


あの四年間は今の私の原点でもあるな~。


みな、元気そうで良かった♪

しっかし…みな相変わらず酒が強い!
三次会で飲んだこの大ジョッキ。
重くて重くて、片手で持つのがやっとでしたけど。。。


しっかりエネルギー充電できたので、今日からまたがんばろ~(^O^)/
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

COMMENT

No title

楽しそー!(^^)!
学生時代、苦楽を共にした友達は、一生モノだよね☆
最近はバラバラになってしまって、
ほとんど会ってないんだけど、
落ち着いたら、私も会いたいな~って思っちゃいました♪

翌日大丈夫だった?
私だったら絶対二日酔いだわ~^_^;

No title

何年経っても旧友って変わらず接してくれてラクでぃれるよねv-162

私も年に数回、高校時代の仲良し組み集まりがぁるんだけど、
8人組中、6人がバツイチか独身でね。
先日、私の親友が、私の気持ちを察してか、ただの夕食会だと思って行ったら、合コン設定になってて、まんまとハメラレたゎv-10 こぅぃぅ空気って普段なぃから、いぃ気晴らしになるよねぇ。。。

kyonちゃんへ

kyonちゃんももしや体育会系??
いろんなことを乗り越えてきた仲間だからさ、私の良い所、悪い所…全て知られてしまっていて。
だから、話は早いし一緒にいてすごく安心できるんだよね♪
同期、たくさんいたんだけれど、三人は九州出身であっちに戻っているんだよ~。

みっちゃんへ

合コン設定~~~\^o^/???
友達、やるね~♪
良い人いた(笑)?

みっちゃんは、ほんとたくさんの人達に愛されてるねo(^-^)o
私もその一人だよ~ん☆
がんばっ!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://shino9664.blog67.fc2.com/tb.php/504-f6c2761d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shino

Author:shino
子育て真っ最中!!
好奇心旺盛な普通の母です。。。

ブログ掲載商品お問い合わせ、ご注文フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web shop情報
*オーダー品製作のためお休み中* happy-friday_a.jpg handmade shop Happy*Friday
イベント情報
Hand made Baton ~ここから~ 終了しました。ロゴ7
にほんブログ村
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
旬の花時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
