
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪
  • 2010/11/21/Sun 16:26:06
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お料理

バンビ&ベーグル&ナン♪

shinoです♪


きゃ~きゃ~、届いたよ~\^o^/

ず~っと欲しかったバンビファーが今日午前中届きました♪
ちょ~可愛い~☆☆☆☆





どこも売り切れでなかなか入手できなかったんですよね。
めっちゃお高かったけど、肌触り、柄ともに文句なし!!
段ボール開けた瞬間、子供達まで可愛い~~の大合唱♪

大満足のお買い物でした。

何作ろうか…ワクワクが止まらないよ~♪
コロリンは絶対作りたい!
モコがまも、マフラーも作りたいな~。
思いきってメーター買いしたので、いろいろ作れそうですo(^-^)o



今週末は高尾山へ山登りに行こう~!って約束していたのに…
木曜日から姫がお熱で…病み上がりだったので断念(:_;)

パパとくーちゃんは朝から三つ先の駅にある市営のプールへ行きました。
(最近パパのダイエット、くーちゃんの運動不足解消のためしょっちゅう行ってるんです。40分かけてチャリで現地まで行き、90分ひたすらコースを泳ぎ続けるんだとか…)

残された姫、タマがご機嫌ななめだったのでみんなでパン作りをすることに♪


ちょうど家に無印良品のベーグル、ナンキットがあったのでそれを利用。
(Berepiさんみたく、美味しく作れるかな~♪)


ベーグル発酵後。





ベーグル焼き上がり~♪
(タマが作ったの、クロワッサンになっちゃった^^;)




ベーグルって、発酵後一度茹でるんですね~。
知らなかった~。。。


お料理が大好きな姫、がんばってほぼ一人でコネました。

ナンはうまく膨らまず、味気ないホットケーキみたいになっちゃったけど(-.-;)
ベーグルはまあまあ美味しくできました♪


夢のカフェ&ペット開店に一歩近づいたかな…o(^-^)o


ランキングに参加しています♪
今日もポチっと一票応援よろしくお願いします!!
(↓のタグをクリックしていただくと一票入ります。ランキングの順位がアップするとたくさんの方々にblogを見ていただく機会が増えます♪ぜひ応援よろしくお願いします。)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

いつもありがとうございますっo(^-^)o
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

COMMENT

No title

こんにちは~!!

姫ちゃん、風邪大丈夫??
高尾山だったかなーって気になってたんだよー。
残念だったね(>_<)
でも、まだまだ今の季節なら登れるよ~!!
紅葉がキレイだしね☆
陣馬山もオススメです!(^^)!

バンビーファー可愛いね♪
形になったらより一層可愛いんだろうなあ~(*^_^*)

ベーグル上手にできてるね!!
お料理好きなんて、羨ましいわー。
ウチのムスメはあまり興味ないらしい・・・私に似たのか??
私は食べる専門なんで^_^;

kyonちゃんへ

姫、昨日から元気に幼稚園へ行きました~☆

高尾山、まだ紅葉見れる!?
週末行きたいな~o(^-^)o
でも…
私、ホルモンがず~っと気になっちゃっててさ、パパにおねだりしてんだけどなかなかウンと言ってくれないよ(^_^;)

バンビは可愛くて可愛くて…あれから一日に何度も眺めてます~♪♪♪
早く、形にしたいっ!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://shino9664.blog67.fc2.com/tb.php/508-8a92c290

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shino

Author:shino
子育て真っ最中!!
好奇心旺盛な普通の母です。。。

ブログ掲載商品お問い合わせ、ご注文フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web shop情報
*オーダー品製作のためお休み中* happy-friday_a.jpg handmade shop Happy*Friday
イベント情報
Hand made Baton ~ここから~ 終了しました。ロゴ7
にほんブログ村
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
旬の花時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
